キッピー全力疾走無料オンラインサロン!!!今やるべきことは、全部やる!(@_@)

無料全力オンラインサロンです!!
夢を叶えるためにやるべきことを全力でやる!!
応援・読者登録よろしく!!(@_@)

解説すればするほど

2023-04-07 21:54:39 | ガンダム
●●を持ってしまったために人はシんでいく...ガンダムの中心的なテーマがここにある。この回の演出や演技は最高ですよ。スレッガーロウの最後【36話】【岡田斗司夫/切り抜き】


ガンダムの監督・・・(@_@)

監督なのかなんなのかもよくわからないんだけど、あの人・・・名前が出てこないからあの人でいいや

って、なんか洗濯しようとすると雨降るな・・・って、するけど!!だって、しなきゃならん日だし!!

雨に歌えばって歌があるけど、あんま知らんが・・・雨に歌えば・・・歌いたいぐらいに雨が割いと好きなんだけど・・・

雨を楽しめない!!疲れていて!!むしろ、雨を楽しみたい!!

って、そんなことは本当にどうでもよくって、って、今、なんかおかしなことが起こってたんだよね(@_@)

なにかが狂っていた

なんだろう????なにかが変だ

でもまあ、いいかな

そんなときもある!!今日は早よ寝よう!!

ということで、ガンダムのあの人!!!ストーリーを全部書いてる???どこまでがあの人のあれなのかわからないけど・・・

あの人・・・俺の中で相当やばい人なんだけど・・・でも、解説する人が出てくるじゃん

特にファーストガンダム!!!

ファーストって、はじめの方、なんていうか・・・戦争ものだけど、物語が繋がってない感じで進んでいって

気がついたら本線にいる感じじゃん???俺はそう思って見ていたんだけど(@_@)

だから、なんていうか・・・昔だからファンタジー要素も強い・・・それこそ、スパロボに出てくるスーパーロボット系のような話のように感じていたんだよね

なのに、解説をみればみるほど・・・あの人って、そこまで考えてる天才なの???って思えてきちゃうんだよね

誰かがガンダムは後付け設定が多いって言っていたけど、それでも、ある程度は現実的というか・・・

そうなのか???

そうなると・・・ものすごく天才だよね

まあ、もちろん、いろんなアニメを作って、今や社会現象まで引き起こしたガンダムを産み出したあの人は、天才ではあるんだろうけど・・・(@_@)

すごいよね

本当にすごいと思う・・・解説を見ると












『最高の呪いに勝つ方法』ガンダム・・・

ああーガンダムー(^o^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史がネタバレ | トップ | 携帯からの呟き( 不定期)…302 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinntilyann)
2023-04-07 22:16:06
なんでOkkがいるのだ(@@:)
えっと? (和田ヶゐ)
2023-04-07 22:21:09
誰ですか?(@_@)
Unknown (kinntilyann)
2023-04-07 22:25:37
画像の亀(@@:)
Unknown (kinntilyann)
2023-04-07 22:26:47
じゃない河童(@@:)
 (和田ヶゐ)
2023-04-07 22:34:08
上野公園で取った写真です(@_@)

来ないだのブログの人ですか、まさか?
Unknown (kinntilyann)
2023-04-07 22:55:39
Okkじゃ(@@~)
そうだったんですね (和田ヶゐ)
2023-04-07 23:49:49
なんだかよくわからないけど(@_@)

ずいぶん前からやってるんですね

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事