キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

責任能力テスト

2017-12-11 22:03:22 | ニュース勝手な解釈
注意力のテストです。


もういい加減・・・これをしないか???(@_@)

責任能力があるないとか・・・だったら初めから責任能力テストを作ってやればいいんじゃない???

殺人犯してから責任能力がないとか・・・もう遅すぎるだろ!!

責任能力があるないはもはやどっちでもいい

なくて無罪ならそれはそれでもうどうでもいいから・・・

だったら初めから、国の義務でやれよ!!!!!!!!!!

簡単なアンケートでも何でもいいよ!!!

あの植木さんの師匠の心理学の先生に作ってもらいなよ!!!(名前が分からない!!!)(@_@)

そもそも、責任能力ってなんなんだ???

責任が取れなきゃいいのかよ???自己破産みたいなもんなのか???

殺すことは知ってる・・・でも、殺した後どうなるかはわからない・・・

言葉の意味が分かれば、どうなるのかわかるものだと思うんだけど・・・

分からなくても、壬生義士伝のように、ならぬことはならぬという教育は意味がないということか???

やってはいけないと言われていることをやって、罰せられない・・・

子どもでもわかることだ

子どもに責任能力がなきゃ、誰でも殺すのか???(@_@)

分からない

例えば脅迫されて人殺しを強要されて殺したら無罪か????

正当防衛は無罪か?

なら、責任能力がないなら・・・もっと未来につながるようなことはできないのか???

治療とか・・・治療とか・・・治療とか・・・

もっと、過激な治療をやるべきじゃないのか???

ロボトミーとはいはないけど・・・

まあ、それが駄目だという気持ちもわかる・・・

だとしたら・・・

責任能力テストをやれよ!!!!作れよ!!!!(@_@)

被害者とか犯罪者に対してどうこう言うつもりはない

ただ、それでも、あまりにも残酷すぎるだろ










『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

まあ、俺がそのテストをしたら・・・\(~o~)/

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

買い物とレンタル

2017-12-07 18:18:18 | ニュース勝手な解釈
"友人レンタル"心は満ちるか


まあ、ニュースではないんだけど(@_@)

ラジオ、ゴゴモンズで言っていたネタ何だけど・・・

子どものスーツみたいのを(入学式とかに着るようなやつ)買って、一日だけ着て(入学式の日ね)返品する

これ・・・ガチバナ??????????

はい、何が出るかな何が出るかな何が出るかなタリラリ・・・

「嘘ホント???信じられないホントの話!!!略して・・・ガチバナ!!!!!はい!!!」

サイコロふってもないのに訳の分からない話が出てきたわ!!!!(@_@)

いや・・・それは・・・

まあ、賢いといえば賢いのかもしれない・・・ただ、貧しい賢さだよね

俺も金ねー金ねー言ってるけど・・・

てか、そもそもなんで小学校とかの入学式にそんなもの着るんだ???

てか、大学の時もそうだし、成人式もそうだけど・・・

なんかあるのか????まあ、それ以外で着物とか着る機会ないけどね!!

分かってることは・・・成人式には出てないということだし・・・

大学の卒業式にもちゃんと遅刻したし!!!

あの、卒業式の後の飲み会みたいのでビールを飲ませるシステムも何なんだろうか???

いらねー!!!

だって、俺、ビール嫌いだし・・・

てか、成人式って何???????(@_@)

マジでよくわからない!!!

同窓会のはがきも・・・来たんだよね!!その頃に・・・

引っ越してたはずなんだけど・・・なんで家が分かったんだろうか???

謎だらけ・・・いや、もしかしたらまだ引っ越したばかりで昔の住所でも届くシステムか???

今コイや!!!今コイだよ!!!!

ただ、全然違うところに住んでるけどね!!!!!!!!!!!!

同窓会・・・やりたいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って、またこの話かよ!!!

ハイこの話になりそうなので・・・今回はここで終了!!!!!!!!!!!!!

お疲れさまでした!!!!読んでくれた人は、ありがとうございます!!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

えーっと・・・何の話だっけ???(*´▽`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ただの疑問

2017-10-22 18:18:18 | ニュース勝手な解釈
ぺこさんから 選挙は「難しいからいいや」って思っている子へのメッセージ


いい歳して政治にガチ無関心なんだけど(@_@)

選挙って・・・無記名でもいいんだよな???

入れたい人がいなきゃ無記名でもいいの??だめなの???

てか、タレント票が一番、政治に無関心だって言っているようなものだし、それを利用してますよって言っているようなもんだと思うんだけど・・・

まあ、そんなことはどうでもいい史・・・

てか、選挙する場所・・・投票される場所だけでいい顔すればいいんでしょ???世界的にどんだけ嫌われていても、選挙で投票されるとこだけで気に入られればいいんでしょ???

そりゃ、偏るわ!!

って、そんなどうでもいいことを書こうと思ったわけでもなく・・・

普通に思うこと・・・(@_@)

なんで政治家には定年がないんだろうか???

定年がないという意味では・・・テレビもそうだよね

まあ、定年退職して天下りしちまえば定年もくそもないんだけど・・・

てか、逆に考えたら・・・定年って何なの???

意味を知りたい!!そう考えたら意味を知りたい

そう考えたら・・・社長とかも定年なんかないよな・・・

何だろう・・・この感じなんだろう・・・

てか、どうして定年制度なんかあるのだろうか???(@_@)

いや、あっていいんだよ!!!あるべきなのかもしれない

しかし、この世界は普通に矛盾してる・・・

これだけじゃないんだけど・・・

普通にニュースとかで80歳以上はとか70歳以上だっけ???免許を返上しろとか言っている癖に・・・

政治家に何人いるんだよ????????????

わからない

数える気にもならない

ただ、矛盾を感じるだけで・・・(@_@)

若すぎる政治家は・・・若すぎるとバカにされ

年金貰ってるぐらいの政治家は・・・権威を持ち・・・

免許返上するぐらいの政治家は・・・・運転手がいるってわけか・・・

別にいい。そんなことはどうでもいい

ただ、この矛盾を解決しないで・・・政治に関心を持てという方が・・・

矛盾してると思うんだけど・・・俺だけか???












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

俺が矛盾しているだけさ(:_;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

完全犯罪刻命館

2017-10-12 18:18:18 | ニュース勝手な解釈
影牢 刻命館真章 コンボ動画


つまりだ。完全犯罪などというのはあまりにも簡単にできるということでもある(@_@)

殺す意思がない状況で相手が勝手に死んだという状況に持ち込めばいいのだ

殴れば死ぬ。でも、そこに殺意がなければいい。しかし、殴るということは死ぬという殺意があると簡単に思われてしまう

13階段でも、ナイフを持っていたけど、相手が勝手に襲ってきて防衛本能的な感じで殺してしまったら・・・

罪にはなったけど・・・正当防衛が適用されました!!

つまりはそういうことなのだ!!今の世の中・・・法律という正義はそういうことなのだ・・・

正義の味方ではある。けど、頭がいいやつと金持ちにはやさしい正義なのだ(@_@)

いや、頭がいいというとあれだ・・・こずるいやつというか・・・

現代にも必殺仕事人が・・・というか、今だからこそ、必殺仕事人が必要で・・・

ただ、だからと言って・・・彼らに死刑を執行する権利などないと思うけどね

そもそも、人を殺しちゃいけないというのに・・・人を殺す権利がある人間がいること自体が間違っているだろう

だからこそ、アメリカの警察がやたらめったら犯人だろうが殺しまくる映画とかは好きじゃないんだよね

そもそも、神という存在なんか信用もしてないけど・・・いたとして・・・神という存在が人の命を、運命をもてあそぶこと自体があれだと思ってるし・・・

それこそ、デスノートのように神は悪人をちゃんと裁くべきだよね(@_@)

それができてない時点で・・・俺は信じない

とまあ、そういうことなら人間が考えたルールを信じるというと・・・信用はできない

人間なんか完璧じゃないけど、感情的に動きすぎてもよくはない

しかし、はっきりとした悪には、ちゃんとした裁きを下すべきじゃないのか???

罠を張って人を殺すこと・・・

それを無差別に見せかけて特定の人物を殺すということ・・・

いたずら動画だと思ってて人を殺すと殺人になるんだよな???

殺そうと思って殺したら・・・もちろん殺人であり・・・

いたずらなら・・・・

しかし、それは・・・(@_@)

高確率で死ぬ場所で、その確率をさらに上げることをさせ、それが実際にはありえないことで・・・

そんなことが起こるとは想定してない平和ボケしたやつに事故を起こさせる・・・

そして、罪をその平和ボケしたやつに負わせて・・・

自分は・・・無関係を装う。あるいは、反省するつもりで・・・軽い罪を受ける・・・

そんなものさ・・・この世の今現在のルールは

そんなものだ!!














『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!!

駒がそろえば・・・無罪放免ですよ(+_+)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おい!!日産!!!

2017-10-05 18:18:18 | ニュース勝手な解釈
【武田邦彦】日産問題の報道からわかる奴らの狙い!


日産を応援してたんだけどな!!(@_@)

まあ、実際のところどうなのかわからんが・・・かなりやばいだろ!!!!

まあ、資格があったからどうこうという問題も確かにある!!このニュースのことをほとんど知らないし、今、武田さんの話を聞いているのでそっちに偏っているのは確かなんだけど・・・

検査なんかどうでもいいんだよ!!!!!!!!!!!

もちろん!!!安全安心の車を発売してこその日本車だろうけどさ!!

ただ言いたい!!!!ただ言いたい!!!!!

日産車はダサすぎて乗りたくねーんだよ!!!

そこ!!!検査の資格なんかまあ、取れというのなら取ったほうがいい!!!そういうルールならそれでいい!!

ただ、ブラックジャックだって無免許でも天才!!!そういう人もいるだろ!!!

まあ、そんな人が日産にいるかいないかわからんけどさ!!!(@_@)

てか、日産って言っといて社長が外国人だけどさ!!!!

マジで日産がガチでダサい!!!!

おっさんというか、おじいさんかよって感じの車しかないわ!!!

日産リーフは結構かっこいいけど・・・

充電に1時間とか30分とかガチでやばいわ!!!!

それだけが嫌だわ!!!それに、まだそんなに走れないんでしょ???

まあ、近所走るぐらいならいいのかもしれないけどね!!

って、ガソリン車と2台持ちになるやん!!!!!!!!無理やん!!!!そもそもリーフ持つの無理やん!!!(@_@)

今ヨーグルト食ったんだけど・・・まあまあうまいね!!!!!どうでもいいわ!!!!!その情報どうでもいいわ!!!

はちみつ味だったわ!!!!甘いヨーグルトしか食えないわ!!!!

てか、トヨタが最強すぎるんだよ!!!!

なんだよ!!!トヨタ何なんだよ!!!!!

車も結構カッコいいのが多いし!!なんなの!!??

外車は乗りたくないし・・・

なんなんだよ!!!!!!!!!!

てか、途中から朝日新聞の批判かよ!!!!!!!

ただ言いたい!!!朝日新聞はいまだにそこまで言われても発行しているという事実!!!!!

昔、家でも朝日新聞だったけど・・・

ののチャン(だっけ???)しか読んでないわ!!!!!!!!!!!!!!

逆にいうと・・・

ジブリ的なところで隣の山田君を映画化したのは・・・

そういう意図だったのかという真実!!!!!!!!!(@_@)

まあ、真実かどうかも知らんけどね!!!













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

真実とか言うと必ず眼鏡の少年が現れる恐怖!!(´▽`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

残す理由

2017-09-21 18:18:18 | ニュース勝手な解釈
楽天 オコエ瑠偉 歴史に名を残す球団タイ記録!


アメリカでも同じようなことがあった(@_@)

味がまずいだのなんだかんだで給食を残しまくるストライキみたいなやつ・・・

別に、胸糞こそ悪いが、まあ、高校生だし・・・・これほどまでに食糧危機だって騒がれていてもそういうことするのは・・・

単純に若気の至りだと片づけるにはあまりにもあれだけど・・・

そいつらが大人になってから後悔も何もしなければそれはそれでいいんじゃないかとは思う

人間は、自ら馬鹿なことをしなければ、何がバカなことなのかなんてわからないからな

それに、それをネタにして何かを訴えるやつだって出てくるわけだし、彼らのやったことは無駄しかないが、そのすべてが本当に無駄かどうかと言われたら・・・

将来的に何らかの意味があることなのかもしれない

と、まあ、一応こんぐらいはフォローしておくべきかもしれない(@_@)

こんぐらいフォローしておけばいいでしょ!!!!!!!!!!!

日本でもこんなニュースが流れて、多分TEDだったかな???出てこなかったから、めっちゃいいTEDのやつを載せといた!!

てか、最近TED見てないわ!!!!!!

まあ、そんなことはどうでもいいし、これから書くこともどうでもいいことだけど・・・・

どっかの高校生たちが弁当を山ほど残しているニュースを流して・・・

そのあとで、異物が混入してましたというニュースが流れる

初めは味が薄いだなんだかんだ言っていたのに・・・

その理由を異物混入という、あまりにも分りやすい・・・

あくまでも残させた側の罪みたいな弁解・・・(@_@)

誰が悪い?何が悪い?

ニュースとは、事実を報道するのではなかっただろうか?

って、いつの時代の話だよ!!!!!!!!!!!!!!!

今やニュースでCM流す時代だ!!!

CMは飛ばすのが俺の流儀で・・・リアルタイムで見ているときは仕方がないにせよ

通販番組以外のCMは、極力見ないことに決めているので、俺はニュースを見ないんさ













『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

未来が、情報操作の先にあるのであれば・・・まあ、ネットも現実も変わらんよね((+_+))

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お前・・・誰や~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2017-09-17 22:56:28 | ニュース勝手な解釈
このハゲー!


こんなことは言いたくない(@_@)

完全に、バカにしてるとしか思えない!!

てか、続けられないでしょ!!もし続けられたら・・・国民がバカなのか・・・

何らかの力が働いているとしか思えない

てか、続けてもいいというのは誰の意思で決まるんだろうか???続けたいってのはわかる

だって、金になるだろ!!!何もしてなくても金になるだろ!!

てか、元々は何をしてたんだ???今はマニフェストとか言うのか知らんが、元々何を掲げて政治家になったんだろうか??????????

まあ、100%金だろうね!!てか、元々何をやっていて政治家になれたのだろうか???

全然調べないけど。。。だって、めんどくさいから!!!

ただ、テレビに最近出たらしいけど・・・その顔がやばい!!!(@_@)

てか、すでにネットで騒がれていたけど・・・眉毛が・・・

マジで誰でも思うことだと思うんだけど・・・

印象操作しようとしてるだろ!!!!というか、元々の眉毛の化粧を取ってノーメーク的な感じで出てきたらあれだろうけど・・・

てか、元々眉毛書いてたんだよな????眉毛書くのに眉毛剃ってたのか???

それとも足してただけなのか???

やつれた感じだしてたけど・・・・

やられた方がそんなんで許すわけないよな

てか、相手が悪かろうが何だろうが・・・完全に犯罪者だからね!!!!

てか、逮捕は???逮捕されないの???????

そこらへんもよくわからない!!誰のせいだろうが何だろうが・・・完全にガチ犯罪者だよな・・・(@_@)

これが許されて高校教師とかの体罰が許されないとか・・・ブラック企業が叩かれてこっちが許されるとか・・・

完全にいかれてるよな・・・

それでもいいと・・・大丈夫だと・・・そう思い込んでいるのかまだ騙せると思っている奴がいるとしたら・・・

償いは刑務所ですればいいのにと思うけど・・・

結局金持ってるやつが許されるんだろうな・・・

それでも、ホリエモンだって一応は刑に処したんだから・・・(あってるよな???)

ちょっとは反省しろよ・・・人のせいばかりしてないでさ・・・












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます・・・

どう考えても・・・駄目だろ!!!(´;ω;`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0












ps・・・マインドコントロールはちゃんと身内にもしておけよなと思いました(@_@)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

胸糞悪いニュース

2017-09-14 22:30:58 | ニュース勝手な解釈
海外面白ニュース おもしろ動画


何のというわけでもなく・・・(@_@)

というか言えるわけもなく・・・

ただ、午後6時ぐらいに流れたニュースね!!それ以外は何も言えないんだけど・・・

ただ、胸糞が悪くなった話・・・

いや、何でもいい!!どんなニュースが流れたって何でもいい!!

基本的にはニュースは見ないから!!

ネットニュースはタイトルだけ見たりもするけどさ

何で見ないかというと。。。

胸糞悪くなるからだ!!!!!(@_@)

しかし、今日のニュースは過去一といってもいいぐらいに最悪だった

ただ、過去にどんなニュースを見たかも覚えてないからあれなんだけどさ

『本当の悪党とは、正義のルールを知っていて、それを最大限に活用するもんなんだよ』って・・・

名言集ぽい感じで言ってみたけど・・・これがリアル!!!

プッチ神父は自分が悪だと気が付いてない悪党だといわれていたけど・・・それは仕方がないことで・・・

それが正義だと思っているのだからそうなったわけで・・・

価値感や倫理観の違いで起こりうることでもある

そもそも、正義がどこにあるかわからないが、主人公が正義という判断は、あながち間違ってはいないだろう

たまにくそ野郎もいるけど・・・

夜神ライトだって・・・いい世界を作ろうとして犯罪者を大量殺戮したが・・・

その思考は正義といえば正義でもある(@_@)

ただ、自分が悪だと分かっていても・・・正義面するやつ・・・

正義だという材料を用意して・・・正義を偽装する・・・

服を脱げば・・・悪が残るから・・・

決して服を脱ぐことはない

『そいつが服を脱ぐときは、信頼できる悪と一緒にいる時だけだ』ってね・・・

だから・・・

俺は胸糞悪くなるほどの悪の裸なら・・・

観たいとは思えないな

選りすぐりは基本しない俺だけど・・・

一応正義だから(自称)(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

喉が痛すぎて疲れたわ!!(´Д⊂ヽ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

洗脳ブーム???

2017-09-10 11:11:11 | ニュース勝手な解釈
洗脳 RADWIMPS MV


世界の流れ・・・(@_@)

何が正しいのか・・・そんなことはわからないけど・・・

てか、どうでもいいけど・・・ラッド・・・怖いわ!!!

どう聞いてもアレにしか聞こえないし・・・

まあ、そんなことはどうでもいいし、どうでもいいついでに、PVが自殺サークルを彷彿とさせるのはなぜだろうか???

まあ、そんなことは本当にどうでもいい話だ

何が正しいか・・・

真実を100%知る人間はどこにいる???

世界は、真実を語ろうとして、嘘をつく・・・

そうなると、それを鵜呑みにするのも否定するのも、どちらも賢い人間だということになる(@_@)

ただ、今の世の中・・・洗脳がブームらしい

ただ、それは・・・一種のファンでもあり・・・

洗脳とファンと信者の境目は一体何だろうか???

名探偵の名言も、ある意味での洗脳と言えるのかもしれない

洗脳なのか、催眠なのか・・・

人間の行動を操るキーワード・・・意味、理由・・・

きっかけは、いろいろある・・・(@_@)

喜怒哀楽で司られている・・・

世界は、いや・・・人は、思ってるほど真実を明かしてはない

それなのに・・・そのごく一部を削ぎ取って真実だと語るのは偽りなのか・・・あるいは・・・真実なのか???

1+1+1の真ん中の+1を省略したら=3になるが、式は1+1=3になるわけだ・・・

それを偽りというか真実というか・・・

もしかしたら、その程度の認識なのかもしれないし、ただのミスとしての確信犯なのかもしれない

そうなると、やはり、この世には偽りなど存在しないのかもしれない(@_@)

存在ししているのは、真実が曲がった真実だけで・・・

喧嘩稼業の石橋も言っていたように・・・「十兵衛はどうでもいいような嘘と、もし本当なら膨大な被害をもたらす嘘を混ぜてしゃべる」

真実も・・・その言葉の『嘘』を置き換えたものなのかもしれない

身から出た行動は真実だけど・・・伝えられるのは真実とは限らないよね












『最高の呪いに勝つ方法』売ってます

ブームどころか・・・(;'∀')

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愛は誰を???

2017-08-25 01:55:31 | ニュース勝手な解釈
KAN 愛は勝つ(Pacific Heaven Club Band)


 いよいよ放送が今週末に迫った『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)。各メディアは、「チャリティーランナー予想」に精を出している状況だが、番組出演者が所属する芸能プロからは、「茶番に強制参加させられている」という悲鳴も聞こえてくる。
 例年であれば、遅くとも6月なかばまでには発表されるランナーだが、一部メディアが「アンジャッシュ・渡部建が内定」などと事前に報じたことで、日テレ側は前代未聞のプランを発表した。
「7月30日放送の『行列のできる法律相談所』内で、『当日まで本人にも知らされない』『(ランナーは)当日武道館にいる人で、走る理由がある人』などと明かされたんです。そこで、紙媒体を中心に、なかば“予想レース”のような報道が飛び交う状況となってしまいました」(スポーツ紙記者)
 こうした報道は、結果的に『24時間テレビ』の多大な“宣伝”にもなっているという。
「異常なほどの箝口令が敷かれているため、局内の人間のほとんどがランナーを知りません。なのに、マスコミ各社から『ランナーは誰?』などと取材されるので、煩わしさを感じていますよ。しかも渡部に関しては、本当のランナーを隠すために日テレが用意した“オトリ”なんです。実際に、渡部がトレーニングを受けている様子をマスコミ関係者が目撃したため、内定記事が出たのですが、それすらも日テレの策略だったというわけです。記事が出たことで、より一層『絶対に外部に漏れないようにしてもらわねば』という空気が強まりました」(日テレ関係者)
 さらに番組出演陣は、日テレの“オトリ”となるべく、一律でマラソンのトレーニングを受けさせられているという。
「NEWS・小山慶一郎も、トレーニングをしていると公言しているし、不倫騒動渦中の雨上がり決死隊・宮迫博之も、『走らないといけない理由ができたんで』と語り、『行列』内でトレーニング中の様子が放送された。早くからランナー説が取り沙汰されているりゅうちぇる、ブルゾンちえみも受けているし、局アナの水卜麻美から、フリーアナの羽鳥慎一までやっているんですよ。いくらトレーニングも出演ギャラに含まれていると言っても、こんな茶番のためにスケジュールを合わせるのは、少々バカバカしいですよ……」(芸能プロ関係者)
 複数出演者による“リレー説”が飛び出したのも、「出演者全員、一律でトレーニングを受けさせられているためでしょう」(同)というが、たかだか番組の1コーナーのために、フェイクまで用意する必要はあるのだろう。


一言でいうと・・・めっちゃ手抜きだよ!!!!今回のブログはただの手抜きだよ!!(@_@)

ものすごく気になったんだけど・・・

この番組って・・・ノーギャラじゃなかったの??????????

いや、よく知らんよ!!!全然知らんし、見たことないんだけど・・・

最後のほうに『トレーニングもギャラガ・・・』

うん!!!!!!!!!うん!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、ネットニュース丸コピだよ!!

いや、すべてが手抜きだよ!!!!!!全然思い入れないし・・・

てか、もうめんどくさいから・・・

視聴者とかから募集したらいいじゃん!!!!

そもそも、何で走るの???

俺…マラソンも見たことないんだよね!!全然好きくないから!!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

いや、見ないよ!!!(;_;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加