キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

ドリフトのプロ

2017-06-22 22:17:19 | 乗り物!!
レッドブルのプロドライバーの神ドリフト!


ドリフト・・・(@_@)

いや、その他もろもろ・・・

漫画のあれやこれや・・・

現実でもありえるのか???

峠なんてあまり走ったことはないけど・・・前に、相模湖を夜走ったら(普通に)・・・バイクが山ほどいたからね!!!

バイク・・・やばいだろ!!!!!!バイクが一番速いんでしょ???少なくとも、車よりは速いんでしょ???

てか、F1とか。。。何キロ出てるんですか?????

って、調べたら380キロぐらい出してるんじゃん!!!速すぎるだろ!!!!!

ほんとかよ!!!???逆に興味が出てきたわ!!!F1なんて見てても全然面白くないからね

てか、車体がデカすぎて全然抜かせないやーつじゃん!!!!(@_@)

もうちょっと小さいので走って、テクニックで抜かせるようなレースを考えなよ!!!

マリカーみたいに!!!

でも、そしたら地味に危なそうだけどね!!平気でぶつかって・・・ぶつかってもくるくる回転する車ならいいじゃん

遅そうだけどさ

バイクもいいんだけど・・・見てて危ないからな!!迫力はあっても全員死にましたじゃスティールボールランみたいに第二回ができないじゃん!!!

そろそろ開発するべきだよね!!!あのハイパースーツみたいな感じの・・・マリカーみたいな感じで小回りききながら・・・

ぶつかってもケガもしないような・・・

って、ぶつかっちゃダメだけどね!!!(@_@)

なんていうか・・・そうだな・・・例えば競馬のような・・・例えば・・・リレーのような・・・

例えばイニシャルDのような・・・手に汗握るレースが起こるような・・・

そんなレースがあってもいいと思う

てか、何度も言うけど・・・イニシャルDのようなテクニックは本当にできるのか???

ほかにも、漫画のあれこれをやってみたみたいな人はいないのか???

ガチで挑戦してくれないかな???

よくいるじゃん。リフティングがサッカー選手なんかよりもはるかにうまい人とか・・・体操の技とかはできなくてもフリースタイルはめっちゃすごい人とか・・・

車とかだって・・・スピードはそこまででもテクニックがものすごい人とかいるでしょ!!!(@_@)

やろうよ!!!!!!!!誰かやろうよ!!!











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

イニDこっちだったし・・・あとこっちもいいね!!(ToT)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハザードの位置とクラクション

2017-06-01 11:11:11 | 乗り物!!
【伝説のRock Singer ☆ 尾崎 豊】 ♪ 誰かのクラクション [ HD or &fmt=18]


いい加減・・・ハザードボタン(スイッチ???)とクラクションを何とかしてほしいわ(@_@)

ハザードボタンもハンドルにつけるべきだよね・・・まあ、そういう車が多くなってるかもしれないけど・・・

高級車とか・・・新車とか・・・全然乗らねーからわからんけど・・・とにかく、ハザードボタンはマジで重要なボタンだよ!!!車の中でも最重要スイッチと言っても過言じゃないわ!!

ウインカーは、3秒だけ動くウインカーとかはあるらしいけど・・・逆にうまくできないわ!!!

もちろんなれなのかもしれないけど・・・そういう楽さは運転において駄目だろ!!!運転は、少しぐらいめんどくさくって・・・でも、それでいて快適じゃなきゃならない

まあ、その意味では3秒ウインカーは結構いいアイデアなのかもしれないけど・・・ただ、戻しても消えないところが難点だよね・・・

むしろ、その難点のせいでいらない機能扱いされてるわ!!俺にだけど・・・(@_@)

だとしたら、むしろ、3秒ハザードボタンのほうがつけてほしいわ

やっぱりね、割り込んだり譲ってもらったときはハザードボタンを使うべきなんだよ

2回ぐらいカチャカチャやるのが本当はいいんだけど・・・・そこはもはや長押しで普通のハザードとか、ちょい押しでどうとか・・・その程度でいいからわけてほしいわ

まあ、それはさっきも言ったけど自分の調整で何とかなるのかもしれないから、希望すればつけてくれるとか別オプションでも何でもいいんだけど・・・

とにかく、ハンドルにつけることぐらいできるでしょ!!!!!てか、ハンドルにもっと便利機能をつけてほしいわ!!!

音量とか、選曲ボタンが付いてるのはあった・・・便利だよね!!!!なんならウインカーボタンもつけたっていいわ!!!もちろん、慣れなきゃ困るけどね

まあ、ハザードボタン問題はそういうことで・・・

あとはクラクションだよね!!(@_@)

前にニュースで子供がサンキューボタンを考えてそれを町工場の人が商品化したとか言っていたけど・・・

なぜ・・・自動車メーカーが今まで誰もそんなことを考えなかったのか・・・いや、考えても商品化しなかったのか・・・

それがマジでがっかりで下らねーよね!!!

本当にクラクションを調節すんの苦手だから・・・押しづらいわ!!

そもそも、人生でほとんどクラクション使ったことないよね。あんなに押しにくいボタンもないわ!!!

てか事故りそうで押すとか・・・むずいわ!!

気が付いて押したことはあるけど・・・自分が相手にぶつけられそうになったときにクラクションなんてならす余裕がありません!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

何度この歌を使ったことか・・・(*^▽^*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

相変わらず富士急がやばい

2017-05-09 11:11:11 | 乗り物!!
富士急ハイランド - 戦慄迷宮特報映像


戦慄迷宮なんたらは絶対に入れないんだけど・・・(@_@)

いや、富士急の乗り物全般乗れないんだけどさ!!!!!!!!!!!!

てか、富士急というか・・・遊園地を丸で楽しめない!!!!楽しめない中でも、富士急はやばい!!!!!

そして、旅ずきんちゃんって番組でのおのののかさんがやばかった!!!!

マジで調子だったわ!!!!ジェットコースターとか大丈夫だからってマジで調子だったわ!!!!!

いや、わかる!!!!楽しくって調子乗っちゃう感覚はわかる!!!

わかるけど・・・駄目だよ!!!!ああいうのはよくない!!!!!!

だって、俺はガチでジェットコースターに乗れないからね!!!!!(@_@)

マジで楽しむとしたら・・・おむつが必要なぐらい・・・あとはコンタクトも買わなくちゃ楽しめないだろう!!!!!

とにかく、眼鏡はジェットコースターの天敵だよ!!!ん?????ジェットコースターが眼鏡の天敵だよね

それにしても・・・何だよ・・・・いろいろな乗り物あるけど・・・

その中でも、多分新しい奴・・・

ぐるぐる回るやつがガチでやばい!!!

そう・・・・天手古舞だ!!!!てんてこまい!!!

やばすぎるだろ!!!!しかも、自分で回すとか・・・

マジでやばすぎる!!!!!!!!(@_@)

どうやって楽しめばいいのかもわからない!!!

昔、スケートをやったけど・・・そもそもスケートも滑れない!!!!!!!

何を楽しめばいいんだ!!!!!!!

てか、富士急だけじゃなくって・・・遊園地・・・何を楽しめばいいというんだ!!!!!!!!!

それでいて、子供向けのようなところは・・・高いんじゃ!!!てか遊園地全般高いんじゃ!!!

巨大迷路とか・・・いいよね!!!そういうところがいい!!!!迷路とか・・・いいよね!!!
















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

たまには遊びたいな(・_・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハーベスタ

2017-04-19 11:11:11 | 乗り物!!
ハーベスタ 「onetime」


って、この歌手のことではない(@_@)

重機のことね

所さんのそこんところで女の人が扱ってたんだけど・・・やばいわ!!!!

マジで丸太というか、大木が3分余りで3等分されちまったからな!!!

ガチでやばい!!!現代科学の進歩がやばい!!!

もはや何でもありジャン!!!すさまじいわ!!

しかし、伐採もいいんだけど、育てるのももっとスピーディーにできればいいんだけどね!!!

切った分、木を植えてすぐに育ってくれたらすごいよね(@_@)

ゴールドエクスペリエンスの能力は、一度誕生させたら植物としてずっと生き続けるのか???

それとも、スタンド能力として元の何かに戻るのか???

成長ってのは、ものすごい遅く、ゆっくりと進むものだけど、破壊は一瞬だ

ならば、もっと考えるべきだよね・・・それは、例えば日本人だけの考えでは意味がないんだけど・・・

いろいろな国の人が、共通のものの考え・・・それが、どこまで正しくできるのか・・・

正しさとは、一体何なのかはわからないんだけど・・・

自然を増やし、生き物を増やすということは・・・多分いいことだと思う

その考えが一体どこまで世界中に浸透しているのか・・・

といっても・・・(@_@)

日本人だって残虐に動物を殺すものだっているだろう

世界の常識は、一定ではないのだから・・・

そのルールを、むしろ、よりちゃんと守ろうとしている人たちだっているわけで・・・

しかしそのやり方はあるいは、より乱暴で、より残虐であることもある

それが、その土地のルールであることはあったら・・・

それは正解だろうか???

正しさを持った人が、世界中に集まって・・・でもそれがリーダーになっても・・・

結局反逆してしまう奴もいるんだろうな・・・(@_@)

って、俺も割と反抗的なのかもしれないけどさ

それでも、よい方向には進めたいとは思っている













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

てか、いつも自分で思う。。。なんの話や!!!(~o~)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

車の窓ガラスが美しい

2017-04-12 22:30:59 | 乗り物!!
福岡県警が車の窓ガラスを割って逮捕する瞬間


逮捕云々はどうでもいいんだけどさ(@_@)

最近雨・・・よく降るじゃん???

で、まあ、結構憂鬱になったんだけど・・・それはめっちゃ薄着になり始めてからの雨だから・・・

多分、気温の変化で憂鬱になってるんだろうけど・・・まあ、そんなこともどうでもいいんだよ!!

ワイパーで雨を落とすじゃん?・・・めっちゃ雨落とすじゃん???

それで・・・つい、窓を見てたんだよね・・・

そしたら・・・車の窓って・・・めっちゃ綺麗じゃない???

何あの透明度!!!!!!窓ガラスの美しさがやばい!!!(@_@)

何あの透き通ってる感じ!!!めっちゃ綺麗やん!!!

ちゃんと前見て運転してますよ!!!ちゃんと左右も確認しながら運転してるんだけど・・・

ものすごく窓が綺麗なことに気が付いた!!!!

いや・・・結構運転してるよ。多分10年ぐらいは運転してるよ!!

でも、気が付かなかった。いや、気が付こうとしなかったのかもしれない

前さえ見えてればいいと思っていたのかもしれない

すぐ曇るし・・・変なあと残るし・・・馬鹿にしていたのかもしれない

けど違った!!!ワイパーもすぐ駄目になるやつだと思っていたけど違ったらしい!!!!

ワイパー・・・超気持ちいいい!!!!!!!(@_@)

ウオシュレット・・・じゃなくってウォッシャー液を使うのも好きだからな・・・

すぐ終わっちゃんだよね・・・

だから、全然、窓ガラスの美しさに気が付かなかったし・・・冬しか窓もほとんど拭かないからな・・・

だって、冬ぐらいしか汚くならないでしょ!!ウォッシャー液使ってるし!!!

だから、ガソリンスタンドでもあまり拭かないし・・・そもそもほとんどセルフだし・・・

セルフだとよっぽどのことがない限り・・・あまり長居したくないからな・・・

よっぽど汚いか・・・よっぽど空いてる時じゃなきゃ・・・拭かないよね(@_@)

だから、そういうことだろ!!!!!!!!!!











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

窓は、こまめに・・・洗車も・・・やろう!!!(゚д゚)!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

高速道路事情

2017-04-08 01:11:20 | 乗り物!!
初心者の方の高速道路合流のコツ(横浜)イメージトレーニング


高速道路・・・なぜにあんなに混むんだろうか???(@_@)

何か手はないのか???

てか、大型連休とか・・・あれがガチでおかしい!!

マジでわけるとか・・・例えば、土日を年間合わせて何日あるのか知らんし、まあ、祝日も入れて100日だとして・・・

好きに分配することができればいいよな

もっとも、普通の会社に勤めていればそんなこともできないよな

社会の流れは、結局カレンダーに支配されてるんだよね

それはつまり、自由の中にある唯一の不自由みたいなものだ(@_@)

そう、自由なんてものはそもそもないのかもしれないけど・・・

高速道路も・・・混むところがもうわかってるんだろ???普段混まなくても、特定の時期に混むところだってある・・・

道路を作るということは、何だろう・・・まるで環境破壊のような感覚になるけど・・・道路を作るということは逆に環境保護にもつながるとも思う

結局はやり方次第だよね

しかし、そんなことを考えていたら、高速道路の渋滞っていうのは、結局、それですらコントロールされているような気がする

そもそもだ。そもそも、まともに流れていて渋滞が起こるという発想がおかしいのだ

結局は利益と・・・そして、入場制限だ(@_@)

何かの価値を高めるために・・・何らかの力が加わっているのだ

そうでなければ、もっと工夫すべきなのだ

いくら車の流れが解消されても、結局は人の流れというのを制御できない

必要以上に一部の場所に人が流れてしまうのは、結局のところ、いいことなど生み出さない

しかし、必要以上に、同じ方向に何らかの力で導こうとしているのだ

それこそが、もしかしたら選別なのかもしれない

ハンターハンターの虫偏のようにね(@_@)

まあ、どんな流れ、どんな選別をしようとしても・・・

その流れが、誰か個人的な利益ではなく・・・平等な・・・平等でもないけど・・・

そんな流れからの選別であることを・・・祈るほかない
















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

祈っていると、意思を示すことが大切だ(´゚д゚`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自動運転の悪夢

2017-02-25 01:58:45 | 乗り物!!
矢沢永吉がかっこいい “やっちゃえ” 日産 CM集


夢を見たの・・・夕べね!!(@_@)

砂丘はどこまで続くので・・・しょうか!!!

って、知らんわ!!!!そこだけしか知らんし、あってるかもわからない!!!

昔、伊集院さんのラジオで流れていた歌なんだけど・・・

まあ、全然関係なく、自動運転の車に乗る夢を見たんだけど・・・

めっちゃ怖かったわ!!!!

自動運転だって、今でこそあれだけど、未来になればちゃんとした車ができるんだろうな(@_@)

そうなったら乗りたいわ!!けど、とりあえずまだ運転できるからな。まだ出来るうちは自分で運転したいわな

で、日産は今でも好きだから、ただ、最近の日産車はダサいからな・・・けど、これほどまでに日産のことをよく言っているというのに・・・日産からまったく何もない!!!!

だからかな・・・自動運転の車に乗った夢を見たのは。。。

いや、順調だったんだぜ!!途中まではね!!

それなのにそれなのに・・・つらいよーーーーおおおおお!!

いやー、しかし、日産のリーフは結構かっこいいんだけどさ・・・何故そのほかがめっちゃダサいんだろうか???

電気自動車にも乗りたいんだけど・・・いかんせん、燃費が悪すぎる・・・(@_@)

200キロ走れないとか・・・マジキチだろ!!!!!!

おいらのミライースですら、500~600キロ走れるからな!!!!

日産・・・ダイハツに負けんなよ!!!

まあ、軽の技術ならダイハツとかスズキが強いからな・・・

じゃあ、日産は・・・

天下のトヨタにも勝てないからな・・・

どうした日産????どうした日産・・・・

わしゃ日産に頑張って欲しいんだよ(@_@)

って、日産は結局何が強いんだ・・・やっちゃえ日産







『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中”””

やっちゃえキッピー(~_~;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

羽田空港

2017-02-23 11:11:11 | 乗り物!!
ノーカット!!! 快晴の大阪上空!!! 離陸から着陸まで収録!!! 羽田空港-伊丹空港 ANA017便 Boeing 777[機窓2015]


羽田に行きたいよね(@_@)

羽田空港、面白そうだよね!!

あとは、成田空港にも行きたいわ!!!

空港・・・面白そうだよね

空港グルメとか、結構流行ったよな

テレビとかでも結構紹介されていた。羽田空港とか成田でも、まあ、あとはほかの空港だってそうだけど、日本にだっていろいろな空港があるわけで、それらの空港には飛行機に乗る予定がなくても入っていいのか???

高速のサービスエリアにだって無断でというか、一般人は入れないよね(@_@)

それがおかしい!!!!

サービスエリアに車でしか入れないって・・・

入らせろよ!!

免許なかったら一生入れないわけじゃん!!!!サービスエリア巡りのバスツアーとかもあるのか???

バスツアーなんてのは全然好きじゃないんだけど、まあ、一度行ってみたいって気持ちはある

むかしむかしの物語で、親と一度か2度か・・・回数は忘れたんだけど、バスツアーに行ったような記憶だけはあるんだよね

それが本当にバスツアーかは知らないし、面白かったとかどんなだったとかの記憶もない。ただ漠然と、行ったって記憶が有るだけだ

だから、今となれば行ってみたいんだよね。ちょっとだけ面白そうだし、それに、たまにはだれかの運転で旅行したいってね

しかし、それがバスツアーだとなー。。。かといって、タクシーツアーとかだと・・・

タクシーとかだとクソ高そうじゃない???

心霊タクシーツアーとかもあるようだけど、それでもそれなら高速には乗らんでしょ

だとしたら、バスツアーの方がいいのか???

てか、バスとかってそう考えたら最強だよね

あんだけ運べて、燃費はそれでも普通車とかより悪いかもしれないけど、20人乗せても普通車4台分よりも燃費はいいでしょ!!!

それでいて、高速代だって4倍ってことはないだろうから・・・(@_@)

バスってものすごく経済的じゃない???

そう考えたら、バスツアーってそりゃ安くもなるわな!!!!

けどなー、時間が決まってて他人と一緒に行動するんでしょ・・・

そこにロマンスでもあれば・・・まあ面白そうだけど・・・

そんなこともないんだろうな・・・

やれやれバスだぜ







『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

バスガイドがなんたらかんたら(・ω・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ああ・・・高飛車か

2017-01-02 11:11:11 | 乗り物!!
【HD】 富士急ハイランド 高画質★高飛車★


って、何が!!!!!!?????(@_@)

高飛車って言えば・・・富士急ハイランドだろうな!!!!!

富士急ハイランド・・・俺ってジェットコースター系の乗り物が苦手なんだよね!!!

高飛車な女も男も(男にも言うのか????)嫌いだけどさ!!!

てか、富士急ハイランドで行ってみたいというか・・・やっぱり、救命病棟だっけ???何だっけ???何病棟だっけ???緊急隔離病棟だっけ???

あれは行ってみたいよね!!!まあ、お化け屋敷もめっちゃ苦手なんだけどさ!!!!(@_@)

お化けがいないという前提だから、お化け屋敷が面白いっていう話もある!!!!!

けど、ああいう人が驚かしてくるお化け屋敷はマジで苦手だ!!!行ったことないけどね

普通のお化け屋敷ならある。昔はそういうお化け屋敷しかなかったじゃん????

てか、基本暗ければ怖いよね!!!

そもそも、夜道だって怖いわ!!!!

その意味じゃあ、お化け屋敷は安全に恐怖体験アンビリバボーを体験できる場所だよね!!!(@_@)

そもそも、遊園地自体が、安全に恐怖を体験できる場所だよね!!!

人ってのはそもそも、恐怖を嫌いつつも、恐怖を求めてしまう生き物だからな

ドラゴンヘッドで恐怖をなくした連中がやがて、恐怖を求める恐怖ジャンキーになっちまったんだよね

大災害の中で、安心していられる薬を飲んだら・・・人は安心できなくなってしまったのだ

恐怖は、脳が求めている刺激なのかもしれない

恐怖は、本来なくてはならないものだけど、日常生活で恐怖を感じることなんて普通ないよな

ただ過ぎていく日常で、それでも恐怖を感じながら生きている人間は、今のいうところの病気扱いされてしまうのかもしれない

ただ、まあ、幽霊はいないかもしれないが、暗闇にいるとしたら人間だろう。そっちのほうが恐怖だ

車がびゅんびゅん走っている道・・・・あんなに強大な電車が走っているというのに・・・でかい騒音をまき散らしている飛行機が飛んでいるのに・・・

それが当たり前すぎて恐怖すら感じなくなってしまったら・・・(@_@)

人間には唯一恐怖を感じる場所は・・・安全に恐怖を感じられる場所は・・・遊園地だけなのかもしれない・・・・・

そう考えると・・・遊園地は・・・唯一の希望なのかもしれないな






『最高の呪いに勝つ方法!!』うってます

今そんなん乗ったら・・・凍え死ぬわ!!!(◎_◎;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パンク

2016-12-31 11:11:11 | 乗り物!!
【作業用BGM】 テンションが上がる 洋楽パンクメドレー 【全25曲】


パンクしやがった(@_@)

自転車が・・・・・・・・・

ついにパンクしやがった!!!!

俺はパンクも割と好きなんだけど・・・

パンクって一体どこまでがパンクなんだ???バクチクはパンクなんだよな???

って逆鱗かよ!!間違えたわ!!!!

グリーンデイとかもパンクだよな?????

久々に歌いたいわ!!!って、そういうことじゃないんだよね!!!!!

自転車がパンクしたの!!!!自転車のタイヤが!!!!!(@_@)

で、そnあのも自分で直せないのたいな感じのこと言われたんだけど・・・直せなくていいでしょ!!!???

だって、餅は餅屋じゃないけど・・・専門家もいるし、それに、そういうのに金を使わなきゃ経済は回らないでしょ!!!

子供がまだ食ってるでしょ!!!ってな感じで、そんな人には金を出したくはないけど・・・

みんな丁寧にやってくれるよ!!!俺がもし直せたとしても、超適当だよね!!!

パンクが好きなだけあって・・・適当だよ!!っていうと失礼か???

まあ、エスコさんも好きなのでつい聞いてしまった!!!

てか、この歌しか聞いたことないけどさ!!!(@_@)

そう、たまにはパンクしちまうほど、心が沸騰するような歌を聴きたいわ!!!

結局、昔の歌になっちゃうんだよね!!!今の歌手で燃えるような気持ちになる歌声を持っている人に会いたいわ

てか、昔の人がいい歌唄いすぎなんだよね!!!!

今は掘り尽くされた鉱山ではなく、無限にあるという結論に至った石油のように・・・

まだまだ心燃えるような歌に・・・そう・・・巡り会いたいわ!!!

というか・・・できるなら俺がしたいわ!!!!!









『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

パンクしてー!!!!!!!(・∀・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加