キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

油取り紙

2017-09-23 22:59:52 | 物理
ベタつく季節に役立つあぶらとり紙の使い方は?


信じらんねーぐらいに、油が出まくるんだけど・・・(@_@)

昔、油が顔から出まくる兄が油まで飲んで油まみれになってっていうよくわからないホラー漫画みたいのがあったけど(読んではいない)

それほどは出てないけどね

まあとにかく・・・油取り紙を1枚で済むはずもなく・・・・・・

それでも、夏場なんかは油よりもはるかに汗のほうがあれだから・・・

油取り紙は使わなかったんだけど・・・

最近はやっぱり汗よりも油分が多くなっている気がして・・・

油取り紙を買ったんだけど・・・

そもそも、顔の油って何なんだろうか???(@_@)

って、上のリンクを探すのにやたら時間を食ってしまった!!!!!!!!!畜生!!!

しかし、怖い漫画ってのは結構多いよね!!でも、怖いというより気持ち悪いのが多いかな???

それに、最近のホラーはどうやってそのホラーを止めるのかっていう問題で・・・無理やり解決させようとしてるからな・・・

やっぱりホラーは理不尽であればあるほど・・・怖いよね

どうやっても勝てない・・・しかし、その結末がある意味で死というものであれば・・・その方がまだ救われるのかもしれない

どこまでの死ならいいのか・・・肉体が死んだら当然の死だ・・・脳でもそう・・・

じゃあ、心の死は????

逃れられないのであれば、死を選べというのか???

恐怖の先にある安らぎが、生であるのか死であるのか・・・(@_@)

そもそも、人間の脳は恐怖で縮むらしい・・・

だとすれば・・・人間が死を意識した時から・・・脳が委縮するのは当然のことじゃないのか???

むしろ、それこそが寿命の正体で・・・

脳から死の意識を外すことさえできれば・・・

少なくとも、脳が委縮することはないのではないか????

って・・・あれ???いつの間にか・・・なんでこんな話になっているんだ???











『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

まあ、油取り過ぎるとカサカサになるよね🐴

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

光触媒ベッド

2017-09-10 18:18:18 | 物理
光触媒プロモーションムービー01


光触媒って一時期話題になったけど・・・(@_@)

今でも、どれほどの効果があるかは知らないが、こんなに便利なものはないと思っているんだけどさ

思ってるんだけど・・・ビビるぐらいにあまりメジャーじゃない気がするのは俺だけだろうか???

体にはいいのか???洗えるものはいいんだけど・・・洗えないのは極力、光触媒にすればいいんじゃない???

光触媒コーティングと言えばいいのか????なんだろう・・・

その中でも、ベッド(ベットなのか、ベッドなのかいつもわからんが寝る方)とかだって、洗えないじゃん!!枕とかだって洗いずらいでしょ???

よく、首から臭いが出るとか(正確には耳の裏とかそこらへんって・・・全然正確じゃない!!!!!)・・・

寝てる時に水分を山ほど出してるとかいないとか・・・

まあそういった理由で汚いといわれているベッドだけど・・・基本、洗わないでしょ(@_@)

まあ、俺はベッドを使わないから(昔は2段ベッドだったが)よくわからんし・・・ベッドユーザーは基本どうしているのだろうか???

ダニの掃除機とかはたまに聞くけど・・・やるとしたらダニ対策ぐらいじゃない???

まあ、光触媒がダニとかも浄化してくれるならあれだけど・・・それでも、光触媒で綺麗になるならいいじゃん!!!

あとは、車だね!!!!!車の中も、掃除機かけるぐらいでしょ???

まあ、滅多に飲み物こぼすとかないけど・・・こぼしたって拭くだけじゃん???

あとはファブリーズとかそんぐらいじゃん??????????

トゥトゥトゥートゥートゥートゥートゥー!!!みたいな音楽はCMでしか流れないし・・・

ファブリーズや、アルコール消毒だって・・・

ある意味で掃除ではないでしょ!!!(@_@)

家の中だって、まあ、壁紙に光触媒するのはいいけど・・・あとは、カーテンどか・・・そういうところだよね!!!!

カーテンにソファー・・・あとは・・・クーラーだっていいよな!!

体に無害なら・・・いろいろなものに光触媒してもらいたいんだけど・・・

ここで疑問

光触媒って・・・いつまで効果あるんだ????

永久ではないよな・・・さすがにさ















『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

トイレにも必要だな!!!(´・ω・`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

臭いの原因

2017-09-07 18:18:18 | 物理
【衝撃】足が臭い原因はコレだった!今すぐ対策!知っておきたい臭いの原因を消す方法 重層を使った意外な方法も【健康雑学】


前にも書いたっけかな??(@_@)

わからんけど・・・臭いとは・・・そもそも原始的なものだよね

俗にいう第六感・・・じゃなくって、五感・・・なんだっけ???

ってそうそう。視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触感・・・触覚か!!なんで触感だけ感なんだよ!!!

というわけで・・・5感!!!て、感の字使ってるじゃん!!!!!

って、そんなことはまあいいんだけどさ・・・

それにしてもおかしな話で・・・その五感もすべて大切なものだというのに・・・なぜかどれかが悪かったり、なかったりする場合がある

俺も目が悪い・・・例えばその目の悪さが何か別のことに作用するのか???

目が悪い人は得てして・・・耳が良くなるというよね

心眼のウスイなんか、目が見えないくせに普通にうろうろしているしな!!(@_@)

耳が良くても足場とか・・・悪ければそう簡単に歩けないでしょ!!!!!

つまり、まあ、後天性の心眼ならあれかもしれないが、先天性ならどうか???

視力を補うのは何だ???

聴力を補うのは何だ???

味覚・嗅覚・触覚・・・それを補うのは一体何だというのだ???

で、そんな話を書こうとも思ってなかったから・・・答えもないんだけど(やり逃げダイナミック!!)

臭いの原因・・・

今や、臭いは消すことができる・・・

いろんなものがあり、シャンプー・石鹸・香水・洗剤・ファブリーズ・・・

それらで臭いを消す意味は何だろうか???

臭いを消す理由・・・それは、トラブル回避だ!!(@_@)

人が不快に感じる臭い・・・それは、ある意味で毒や病気・・・ほかには・・・テリトリー・・・

あのときの臭いは臭いというが、それは一番弱っているときに敵に教われないための手段なのかもしれない

男は女の臭いが好きなはずだけど・・・今はそういう個人差に影響されないようにするために、果実の匂いとかでごまかそうとしていて・・・

その最たるは・・・同性間の臭いだ!!

まあ同性じゃなくとも汗の臭いが好きな人はあまりいないと思う・・・特に他人のは・・・

それは、やはり、昔の名残か・・・ATフィールド的な名残で・・・

テリトリーがきっとあって・・・

危険と感じるか・・・不快と感じるか・・・

それを消すために・・・試行錯誤していて・・・

臭いに敏感なのは・・・もめ事を起こしたくないというある意味でのやさしさなのかもしれない(@_@)

で、臭いを気にしないのは・・・

ある意味でアスペなのかもな・・・

って、俺!!??














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

って、俺???(・.・;)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

哲学者VSキッピー

2017-09-03 01:12:31 | 物理
※【武田邦彦】ヘーゲルもニーチェもパスカルも哲学者ではない!!!!


って、別に対決しません!!!(@_@)

そもそも、哲学者のこと知らんし!!

まあ、たまにいいこと言ってんな!ぐらいの感覚でしか知らん

名前も知らんからな!!

人生で哲学に頼るとき・・・そんなときは一体いつだろうか???

座右の銘とかも・・・そんな意味では哲学と言えるのだろうか???

生きる意味や、死を受け入れること・・・

それらを探るために哲学が存在するというのであれば・・・哲学者ってのはどんだけ臆病なんだって話だ

まあ、自分も臆病だけどね。その点では哲学者といい勝負なのかもしれない(@_@)

未だによくわからないのが・・・人間は考える葦であるとかいう言葉・・・

そうそう!!結構こんな話を聞いてるんだけど、すぐに忘れちゃうんだよね!!

そもそも、足がなんなのか・・・葦か・・・葦がどんな植物かわからんからすぐに忘れちゃうわ

一番強いものは、どんなものにも対応できて・・・

その意味じゃ、水や岩・・・砂とか・・・そういうものが一番強いのかもしれない

人間なんか、弱い

生き物全般・・・弱いけど・・・その弱さは一体なぜ手に入れてしまったのか???

生命はすぐに死に、水などは死ぬことはない。死という概念がないのだから

でも、星はいずれ死ぬ

そう考えたら・・・死とは結局、そういう大きな力で支配されているのかもしれない

例えば地球があと何年で壊れるかも知らんけど、例えば地球を捨てて火星に行ったとして・・・

その火星があとどのぐらい持つかもわからないじゃん???(@_@)

だとしたら・・・無駄な足掻きなのかもしれない

でも、無駄を繰り返して・・・繰り返して永遠の命を手に入れようとしている

いや、記憶の数珠繋ぎで満足しているのかもしれないが・・・そうだとしたらそれはものすごくおそまつなものだ

知識は、学ばなければ受け継がない時点で・・・無限ではない

でも、そのあいまいさが、進化の強みなのかもしれない

遺伝子の劣化とか、定期的に時には異形と呼ばれる姿で生まれる魂がある

それは、進化の準備なのかもしれない

ゾウは鼻を伸ばしたのではなく・・・たまたまそういうやつが生まれて・・・生き延びただけなのかもしれない

キリンは首を伸ばしてない。たまたま長い奴が生き残ったに過ぎないのかもしれない

進化なんて、本当は望んだ形じゃないのかもしれない

時として、差別されるような形だったのかもしれない(@_@)

しかし、それが適応していた

時代の流れは、交通事故のようなもので・・・

1秒違えば、遭遇しなかったようなもの

その1秒が・・・幸運であり、進化なのかもしれない

幸運ってのは、そういうミリ単位のタイミングで・・・

たまたまそこにいただけなのかもしれない

運命ってのは、そういうもので・・・

哲学ってのは、そういうものに意味を無理くりくっつけるだけの作業なのかもしれないし・・・

ただ、生き残るために使った知識を、たまたま持っていた、興味があったという幸運なだけなのかもしれない

誰も、そもそも無人島に何か不時着する予定はないからな(@_@)

でも、冒険しようと思えば・・・

知識を得るっていうことは、冒険がしたいって好奇心なのかもしれないな

哲学とは・・・本当は冒険するための1歩を踏み出すための、言葉なのかもしれない













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

って、何の話や!!(@^^)/~~~

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

瞬きは危険回避

2017-07-16 11:11:11 | 物理
瞬き 井上陽水 TVブラタモリ2015年4月~ED曲 midi


瞬きをすること・・・(@_@)

緊張すると瞬きが多くなる人いるけど・・・元東京の都知事的な人とか・・・

逆に、集中すると瞬きしなくなるよね

それにもまた意味がある・・・

それはカメラのようなもので、動画と写真だ

動画だと・・・なんだろう・・・連続だけど見落とすことも多いよね

しかし、連続で、タイムリーというか・・・なんというか・・・

現実的だよね!!!!時間的というか・・・なんていうか・・・

まあ、リアルタイムリーだよね!!

それに比べて、写真は、瞬間瞬間で・・・その時を覚えていることはできるけど・・・連続でも間があるよね・・・

どんなに連続でも、何秒かの間があり・・・(@_@)

その間が・・・危険回避になるのだ!!

って、何のこっちゃねんって感じだけど・・・

つまり・・・最近よく言われてるんだけど・・・

間違い探しとか・・・パラパラ漫画のように2枚重ねてペラペラしたらすぐに間違いが分かるっていう裏技!!!!

マジで駄目だよ!!!!そんなことして間違い探ししちゃダメなんだけど・・・

つまりは・・・瞬きは動画よりもはるかに、瞬間の違和感を見つけるには持って来いなのだ!!

よくアハ体験とかで(今あまりやらないけど・・・)動画がじんわり変化する奴・・・あれは見つけにくいよね

でも、瞬間で変われば、元と変化したのを交互に見せたら・・・

答えは一目瞭然だよね!!!!(@_@)

つまりはそういうことなのだ!!!

じーっと集中してみていたら・・・逆に一瞬見落とすことだってあるのかもしれない

瞬きしてみていたら・・・逆に変化に気が付くのかもしれない

まあ、それが危険回避というか・・・心霊の話ね!!!!

って、幽霊かよ!!!!!!!!!!!!

一瞬で現れて・・・・瞬間で消えるのと言ったら・・・

幽霊でしょ!!!!!知らんけど!!!!!!!!!!!!

瞬きは・・・むしろ、そういうような・・・突発的というか・・・瞬発的な・・・

危険回避のために・・・発達した機能なのかもしれない(@_@)

って、目にゴミが入った時に涙を流すためじゃないのか!!??(適当です!!!)












『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

瞬きしないと・・・ドライアイになるぞ!!!!(´-`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アイス枕の音

2017-07-15 01:22:38 | 物理
クールアイス枕 Cool ice pillow


てか、アイス枕の音ってなんだよ???(@_@)

枕の音・・・氷枕の音ね・・・結構好きなんだよね

だと思うが、実際はどういう音なのかもわからんのだけどさ!!

しかし、音とは、自分にとって心地よいものじゃなきゃいけないんだよね

嫌いな音は結構ある。何と具体的に上げることはできないけど

なぜなら・・・思いつかないからだ!!!!!!!!!!!

思いつかないことは書けないだろ!!!それはまた仕方がないことでもある!!!!

しかし、好きな音というのも、実際にはそんなにないよな・・・

楽器とかも結構好きだけど・・・割とリコーダーとかの音とかも・・・好きな音の部類に入ってるよね(@_@)

そのくせ・・・リコーダーってなんでか知らんが、小学校で習う率が高い楽器なのに、全然それで商売している人っていないよね

それなのに、一度も習いもしないギターだドラムだってのは、そっちの方が金になるから不思議だ

でもまあ、スクールオブロックじゃないんだから・・・学校でドラムだ何やかんやって演奏してたら確かにうるさそうでもある

あまり知らないが、タイプライターの音とかも結構好きなんだよね

出来るならパソコンでキーボードを打つ度にその音が出てくれたらいいんだけどさ

てか、そういうアプリがあった気がしたんだけど・・・使い方はわかりません!!!!

それに、わざわざパソコンのスピーカーを使ってまでそんな音を出すのもあれだと思うがな!!!

それに、キーボードをたたく音も結構好きだけどさ!!(@_@)

てか、タイピングゲームが極端に減ったのがマジで最悪だよね

全員がスマホやってると思うなよ!!!!俺はキーボードマウス派なんだよ!!!!!

てか、激打ちMAXが終わったのがやばいわ!!!!!!!

終わるなよ!!!!!

そのあと出てきたタイピングゲームが・・・

全然ハマれないわ!!!!!

やっぱり、北斗の拳が一番いいよね!!!!!!!!

北斗の拳のあの叫びも・・・心地よい音の一つではあるんだよね












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!!

心地よい話を提供したいわ!!!!(;^ω^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うまい字

2017-07-13 22:57:16 | 物理
今さら聞けない!クセ字・悪筆を改善する3つのポイント


今、ネットで芸能人とかの手紙的なのを見たんだけど・・・(@_@)

めっちゃ字がうまくて超ビビったわ!!!

広瀬すずさんもめっちゃうまいじゃん(本人かは知らない。というか、全部本人かどうか知らんけど)!!!めっちゃあれだったけど、ちょっとだけ好きになったわ!!!

てか、うまい字をかける人が羨ましいわ!!!

俺がどうあがいてもうまい字は書けないんだよね!!!てか、パソコンのほうがうまいじゃん!!!それと比べたら超めんどくさくなっちゃうんだよね!!!

かといって、ちょっとでもうまく書こうとゆっくり字を書くのも嫌なんだよね

キーボードを打つ感覚で文字を書くとしたら・・・一文字に何秒も・・1秒だって時間かけられないでしょ!!!

で、一番いやなのがクレジットとかで払ったときのサイン!!!

あと、なんかで住所を書く時とか・・・(@_@)

超めんどくさいわ!!!てか、そこで字をうまく書いたところで何の意味があるのだろうかと思ってしまう

いや、字をうまく書くことは、むしろ憧れてもいるよ!!!!パソコンの文字ぐらいにうまい字が書けたらどんどん書くし・・・

それこそ、味のある字が書ける人いるじゃん!!!!!!!あんなのめっちゃ憧れるわ!!!

でも、そんなの俺が書こうとしたらめっちゃ格好つけてる感じになるじゃん!!!!

でいて、別にうまくもなければ味も何もない・・・

誰かのマネをしたような字を書いたところで・・・めっちゃろくでもないというか・・・

むしろ恥ずかしいわ!!!!

という理由から、字を書くのがめっちゃ苦手で・・・

特に苦手なのがボールペン!!!!!!

ボールペン自体はめっちゃ好きなんだよ!!!ボールペンが好きっていうのもなんだけど・・・

ボールペンとか、万年筆とか・・・かっこいいじゃん!!!!!!!(@_@)

でも、結局、鉛筆で書くのが一番まともなんだよね!!!

それでも、履歴書はまともに書くけど・・・もう絶対に書きたくない書物ナンバー1に選ばれてるわ!!!!

履歴書とか・・・マジで意味が分からないし・・・今じゃなんかもっと書かなきゃならないんでしょ???

マジで嫌!!!!!

だから・・・がんばって社長になるしかないだろ!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』はんあいちゅう!!

ここの誤字を直さないのは、ちょっとした変化がほしいからです(´▽`*)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人間対非人間

2017-07-12 11:11:11 | 物理
人間 対 熊


漫画とか・・・あるいは武井さんとか・・・(@_@)

人間と非人間の戦いはよくある話だけど・・・

実際にその全面戦争になった時・・・勝つのは人間だろうか????

武器があれば、もちろん人間だろうけど・・・その時点でもう、正義もくそも・・・いや、正義はあってもフェアーではないよね

しかし、武器も持たなければ何人使えば人間は動物に勝てるのだろうか???

まあ、犬とは戦わないと思うけど、一番強い犬と人間・・・1対1でも勝てるのか???

刃牙で猫と人間だと人間に日本刀を持たせなきゃ人間に勝ち目がない的な話になっているが・・・

それは檻というフィールドだからだよな???(@_@)

対市街地・・・対高原・・・対山・・・

無限のフェールドで同じ数で戦ったら・・・まあ、石とかぐらいの武器は使うだろうな。人間だもの

そうなったとき・・・人間はこのトーナメント・・・総当たり戦で勝ち残ることはできるだろうか???

それでも、恐怖を感じてすぐに銃とか使っちゃうんだろうな!!!

そりゃ銃使ったら普通に勝てるでしょ!!!

今日本に一番いる動物は・・・牛とか豚とかニワトリか????クマとか鹿も多いけど・・・銃火器なしで一番生き残る生き物は一体何だろうか???

海の生き物には勝てるのだろうか????モリがあればクジラも獲れるんだよな???(@_@)

頭脳を使えば生き残れるのか???勝てるのか???

でも、誰も死にたくないよな????動物のほうが群れを作らないのかな???

人間はとりあえず・・・群れるでしょ!!!群れなきゃ絶対に勝てない!!

ということは、群れるやつらはある意味で、正解というか・・・人間らしいんだよね!!

孤軍奮闘するなんて、むしろ人間らしくもないわけで・・・・逆に何もわかってないってことになるのかもしれない

対非人間のサバイバルに万が一なった時・・・それでいて、日本には銃なんかない(あっても持っている人は少ない)

やっぱり、銃は卑怯だね!!!でも、銃がなきゃ・・・人間も生き残れないから・・・複雑やね!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

てか、何その状況!!!!!!(´◉◞౪◟◉)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

待ち伏せと情報

2017-07-09 11:11:11 | 物理
危険な待ち伏せ違反取り締まり 飛出しであわや大事故


待ち伏せるっていうのにも、結構情報が必要らしい(@_@)

もちろん、ただ待ち伏せるだけなら、待ち伏せたい奴がどこを通るか知るだけでいい

ただ、よくドラマで警察が犯人を待ち伏せて逃げられるシーンがあるけど・・・

あれはマジで意味が分からない!!

まあ、ドラマだからドラマチックにしようとしてるんだろうけど・・・

ガチであんな感じで犯人に逃げられたらどうなんだろうか???

家に帰ってくる犯人・・・声かける警官・・・当然逃げる犯人・・・もう一人が別の場所にいる・・・けど・・・捕まえられないで2人で追いかける・・・

って、何その無駄!!!!!!!

いや、警官だからそりゃ体力もあるだろうけど・・・犯人がガチでやばいスポーツマンとかだったらどうするんですか???(@_@)

まあ、調べた上で捕まえるんだから・・・犯人の身体能力を計算した上でのその余裕なのかもしれないが・・・

マジであれは駄目だろ!!!!

てか、銃を使えとは言わない!!!でも、相手は素人なんだから・・・いくら武器持ってたって・・・対処できないの???

マジでその護身術で武器が一つ出てきただけで対応できないとか・・・理解が出来ない!!

警棒とか使う癖に、ジャブの一つも打っちゃいけないのか???

あの伊沢マサキだってナイフとかバット持ってる相手に普通に圧倒してたぞ!!!

まあ、元天才ボクサーだけど・・・元天才ボクサーVS現役警察官なら・・・

それでも警察官が勝ってほしいわ!!!(@_@)

いや、心情的には元天才ボクサーに頑張ってほしいんだけど・・・まあ、犯罪者であるのなら・・・・警官に頑張れとしか言いようがない

でも、警察官もどこまでやっていいんだろうか???

ドラマとかだと、犯人に対して一斉に飛び掛かって押さえつけて手錠とかするけど・・・

その際に犯人を傷つけちゃいけないのか???それとも、令状とか出てたら大丈夫なのか???

わからん!!!!わからんことだらけだよ!!

リアル警察24時はマジでわからない!!!!













『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

ただ、警察官とは戦いたくない!!!(^_^.)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

蚊が好きな香り

2017-07-03 01:52:22 | 物理
好きな香りを楽しむオリジナルアロマ蚊取り線香!


蚊にも・・・好きな匂いがあるらしい(@_@)

まあ、どんな生き物だって好きな香りはあるだろう・・・人間みたいに雑食じゃないなら・・・わかりやすいのかもしれないけど・・・

よく蚊に刺されやすいっていう人がいるが、ガチだったらしい!!

どっかの高校生だか何だかがその好きな匂いを発見したらしい!!!

それは、足にいる菌が放つ匂いらしいが・・・足の裏をアルコール消毒すると蚊も寄ってこないというが・・・・

そうなると・・・また別のリスクが発生するよね

それが、平等性だ

平等に蚊の恐怖を味わなきゃならなくなっちまう・・・

しかし、それはそれでいけにえみたいな感じで嫌だけどね!!(@_@)

みんなを守るために、一人が犠牲になるか・・・一人を守るために・・・みんなが平等に餌食になるか・・・

どちらを選ぶか・・・そりゃ人間的にいいのは一人を守る方だけど・・・誰もリスクを負いたくないのにが人情でもある・・・

勇者的じゃないよね・・・あまりにもエゴ的だ・・・

しかし、それが弱者の選択でもある・・・俺ははっきり弱い側だから・・・なるべくリスクを背負わない選択をしてしまうかもしれない・・・・

何ともエゴイストで・・・なんとも人間的で・・・現代的ではない

エゴでも人間的でも・・・いや、むしろ人間的なら・・・ほかに対策を考えるべきだ

そう、蚊ごときにおびえて暮らすこと自体が・・・あまりにも前時代的だと思わないか!!??

ならば・・・

蚊が好きな匂いが分かったのであれば・・・

おびき寄せて殺せばいい!!!(@_@)

好きな臭いで釣って・・・毒入りの餌で殺せば・・・ゲームオーバー・・・

それでジエンドだ!!!!

つまりはそういうことなのだ!!!!

誰かを犠牲にするのではなく、蚊を犠牲にするのだ!!!

まあ、そうなると・・・・あまりにもエゴ的な感じで・・・

こっちはこっちで、あまりにも人間的な発想なのかもしれないけどね












『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

共存は・・・もはやできないのか????(/o\)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加