キッピー全力疾走中!!!今やるべきことは、全部やる!!!つもり(@_@)

夢を叶えるために今はやるべきことを全力でやる!!!
応援してくれたらうれしいな!!
よろしく!!!(@_@)

あのときの空の色 小林克也

2017-11-18 18:18:18 | ラジオガガ
桑田佳祐 - 白い恋人達


ラジオの話なんだけど・・・(@_@)

FMナックファイブの金曜で、小林克也さんが出てくるんだけど・・・

毎回12時ぐらいに変なラジオドラマみたいのをやっているんだけど・・・

最近(でもないか?)、結構感動する話があったんだよね

ベタだけど

ああ、リンクは多分全然関係ありません!!!!ファンキーフライデーってラジオなんだけど(今調べた)

いつもモナカゴゴモンズを聴いてるんだけど(その時間に車なら)

って、どうでもいいけど、桑田さんの白い恋人たちと、北海道の白い恋人とこのブログは全く関係ありません!!!(@_@)

まあ、ファンキーフライデーに出てくるミッキーってキャラがマジで何言ってるのかわからないってことだけは言いたいわ!!!!!

あと、そのコーナーで後ろで「誰~????」ってずっと流れてるのがめっちゃ好きだわ!!!

多分「誰~???」だと思うけど・・・実際は違うかもしれないけどね!!!

って、どうでもいいんだよそんなことは!!!!

はい、いつもの文字数稼ぎです!!!!

文字数稼ぎは重要だよ!!!だって、だってってことはないけど・・・少ないと・・・ボリュームが寂しいでしょ!!!!????

いや、少なくてもいいっていうなら・・・あれだけど!!!

って、こんなことばっか書いてるってことは・・・

そう、書くことがあまりありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(@_@)

そのラジオドラマは・・・あまり出来の良くない生徒だけど、絵が描くのがうまくて・・・

先生が勉強もそうだけど・・・絵の具をプレゼントしてあげたって話で・・・

いつも通りに先生が卒業前に転任???してしまうということで、最後の別れの言葉をその生徒がするって話・・・

で、運転中に聴きながら泣いてしまったので・・・

事故りかけるわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや、全然平気だけど!!!!全然無事に安全運転しましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで!!!!









『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!!

運転中は泣いちゃいかん!!!(?_?)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浜田省吾じゃなかったのか???

2017-10-18 22:14:36 | ラジオガガ
The Temptations - My Girl


こないだ、金曜のナック5で小林さんが「浜田省吾でマイガール」って言っていた気がするんだよね(@_@)

めっちゃ声も浜田省吾さんだったような気はするんだけど・・・

探しても全然出てこない!!!!どういうことだ???

聞き間違い???

浜田省吾さん・・・てか、65歳かよ!!??

って、今は64歳か

てか、CD何出したんだろうか????

気になるよね!!!!てか、マイガール・・・歌ってないのかな???(@_@)

って、マイガールは出してないのか?????気のせいなのか???聴き間違いなのか???

めっちゃいい曲だったんだよね

そもそものマイガールがいい歌だからあれなんだけど・・・

調べてたら映画のマイガールも聞きたくなってきたわ!!!

って、やっぱりあったじゃん!!!!

って、マイガールの動画はなかったので・・・俺が知ってる浜田省吾さんの歌を・・・

って、マイガールはいい曲だったし、映画も見たい!!!!

待っこーれかる金も出てますよ!!!!

どんな映画だったか忘れたけど・・・

てか、2も出てるのかよ!!!???

絶対にこの2はつまらないだろ!!!!!!!!それだけは言いきれる(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

てか、マイガール2って・・・(;´・ω・)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

でもでもだって

2017-10-15 22:37:42 | ラジオガガ
2017.9.14(木) ゴゴモンズ(GOGOMONZ)


ゴゴモンズの中で「でもでもだっての記憶」みたいなことを言っていたんだけど(@_@)

実際にはなんて言ってるのかよく聞き取れなかったんだけどさ

要するに、言い訳するときの話なんだけど

なんか言った時に「でも・・・」とか「だって」って言われた記憶

てか、ラジオ職人さんたちすごいよね

ないよ!!!ビビるぐらいないよ!!ラジオのコーナーに応募できるような内容の経験全然ないよ!!!!

あるのがすごいわ!!!ここに出てくる娘にメロメロさんっていう人がどんなお題にもはがきを送ってくるんだよね

すごいわ!!!メロメロなのにすごいわ!!(@_@)

てか、本当に何もない!!というか、でもでもだって側の人間だしな!!!!!!

でもなんて言わないけどね!!!だっても言わない!!!

言い訳は言わない!!!しかし!!!!真実は言う!!!

その真実が、言い訳って言われるんだけどさ

まあ、謝ってもどっちみち怒られるからね!!!!

一応怒られるんなら何が起こったかぐらいは伝えたっていいでしょ

数秒で終わるんだからさ!!

しかし、ラジオってのもどれぐらいの人が聞いてるんだろうか???

今、ブログやってる人なんていっぱいいるだろうけど、ラジオではがき出す人とかいる???

それでもSNSとかでもっと投稿しやすくはなっているだろうけど・・・・

ゴゴモンズのお題に答えられるようなエピソードが一個もないからな!!!(@_@)

てか、覚えてない!!!

そもそも、どんなお題があるのかも覚えてない!!!

しかし、1コーナーで応募してね!!とかいって、一個も来ないとかないのね!!

それがすごいわ!!!!作ってないよな???ラジオ局でエピソードがなさ過ぎて作ってないよね????

ゴゴモンズだと今は鬼丸さんと高橋麻美さんだよな

この2人もちゃんとエピソード持ってるもんね!!!!

俺なんか(まあないけど)脱力タイムのコメンテーターみたいに結局自分の適当な話にもってっちゃうよね!!

でもでもだっての記憶がないんだけど・・・ないから・・・

結局はこんな内容のブログになっちゃうよね!!!(@_@)












『最高の呪いに勝つ方法』販売中!!

でもでもだって!!!( *´艸`)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

理解されない可愛さ

2017-10-15 18:18:18 | ラジオガガ
どこがカワイイの?外国では理解されない日本人女性の美的感覚4パターン


これもラジオネタだっけ???何だっけ???(@_@)

完全に忘れた!!!完全に!!というか、完璧に忘れた!!!!!!

まあ、完璧に忘れたんだけど・・・なんかあるかな???

そもそも、そのとき聞いたエピソードも完璧に忘れたんだけどさ!!!

俗にいう・・・アイドルがかわいいとか、キティーちゃんがかわいいとか・・・そういうものでもなく・・・

新ゴジラの第一形態がキモかわいいとか、見ようによっては呪怨の伽椰子がかわいいとか・・・

そういうものでもなく・・・でも、どちらかというと、新ゴジラとかのキモかわいい感じなのかな???(@_@)

それでも、2割ぐらいは新ゴジラも可愛いと言われるかもしれない

それを限りなく0にした感じの、それこそ、自分だけがかわいいと思えるようなもので・・・

俺の場合は、ジョジョに出てきたムーディーブルースが再生したクラッシェとかがかわいいと思うんだけどさ

明らかにかわいいものをかわいいというのは間違っていると思うんだよね

いや、間違いではないとも思うんだけど・・・・

てか、かわいいものっていうと・・・逆に何なのかもわからない!!!

そんなこと言いだしたらタルるーとだってかわいいし(なぜタルるーと???)、ゴマちゃんだってかわいいだろ!!!!!!!!!

けど、別に好きじゃない!!!!可愛いもので好きなものって逆に何だよ???

今のアニメだって、みんなかわいいわ!!!むしろ可愛すぎて全然好きになれないわ!!!(@_@)

可愛さに、個性を感じないからなのかもしれない!!!

てか、かわいいって何????

カッコいいはわかる!!!でも、かわいいはわからん!!!!

いや、わかるよ!!!てか、そりゃかわいいよ!!!!!ただ、可愛さに隠れて内面にあるものが分からないよね!!

可愛いものがそのまま性格もよければ無敵じゃん!!!無敵なものには勝てんよ!!!!

東京スカイツリーの中にサザエさんグッツ(というかテレビグッツ)があったんだけど、そこにあったカツオの人形がめっちゃこわかった記憶があるんだよね

怖いというか・・・まあ、記憶が薄れてるからあれなんだけどさ!!

てか、金がなくって買えなかったんだけどさ!!!!!!!!(@_@)

画像もないわ!!!!!













『最高の呪いに勝つ方法』売ってます!!

すべてがうろ覚えすぎるわ!!!(-_-)zzz

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジァスティンビーバーと渋滞と俺と夢

2017-06-14 11:11:11 | ラジオガガ
ジャスティン・ビーバー - 「ソーリー」(日本語字幕付)


マジで意味が分からない!!!!!!!!!(@_@)

一つ一つ順を追っていこう・・・

まずはジャスティンビーバーだ!!!!この人・・・何歳なの???何歳なの問題!!!いつからドユーミンとか・・・ソーリーとか・・・言ってるわけ???

わからん!!!

って、普通に若いじゃん!!!!!!!!!

まあ、ジャスティンビーバー問題は終わった!!!ラジオで流れてたんだよね!!って、今気が付いたんだけど・・・カテゴリーに『洋楽』ってあったんじゃん!!!!!!!全然忘れてたわ!!!!

渋滞で流れてたんだよね!!きっと!!多分!!!渋滞もそういう意味だろう!!!!

で、俺と夢に繋がるんだけど・・・つながらない!!!今のところ全然つながらない!!!(@_@)

渋滞中に眠ってしまったら・・・夢見ながら死んでしまうのかもしれないよね

ジャスティンビーバーがどうなのかは知らないが・・・眠くなるような歌を歌われたら渋滞中にも眠くなっちまうってもんで・・・

もっといい歌はないのか?????

というと語弊があるな・・・・眠くならないような歌だ!!!

ジャスティンビーバー聞きながら渋滞中に眠って夢見ながら死にたくはない!!!!

てか、無性に眠いときあるよね・・・

寝たら死ぬってわかってるのに・・・なぜ眠くなるんだろうか???

本当に不思議だよね・・・

恐怖がマヒしちまうのか???

脳が眠くなるメカニズム・・・・それが分かれば寝ようとしたときにすぐに寝られるんじゃないの???

まあ俺は布団に入って寝ようとしたら・・・よくて5分・・・調子悪くて30分ぐらいで

寝られるけどね(@_@)















『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます!!

たまにはいい車に乗ってぶっ飛ばしたいぜ!!(^。^)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

報道ポルノ

2017-04-23 11:11:11 | ラジオガガ
新藤晴一、フライデーで浮気報道!長谷川京子の旦那でポルノグラフィティのギターにスキャンダル 「離婚か?」「嫁は劣化してるし...」


多分ラジオだったと思うんだけど・・・(@_@)

報道ポルノって言葉が出てきたんだけどさ・・・何???

って、全然ラジオじゃなかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この記事だったわ!!!

つまるところ・・・ねつ造報道のことだったのか!!!

まあ、ニュースなんてのはどこまでが本当かなんかわかりゃしないからね。ニュース観てて(ほぼみないが)いつも思う疑問・・・

犯人にインタビューする奴・・・あとは、詐欺師と対決みたいなやつ・・・

あれでいつも思う・・・警察に通報しましょうよ!!って話(@_@)

なんでいつもしないのだろうか???と思う

顔にモザイクかけて・・・まだ元受刑者とかなら話は分かる・・・元なら、刑期を終えて真っ当になったという話だから、真っ当なら顔出したら迷惑にはなるわな

それはわかる

ただ、万引き犯の顔をさらけることを悪的な感じで報道するのはどうかと思う・・・

てか、万引き犯の罪以上に、店にかかる迷惑代が・・・やばいって話は聞いたことある

あとは、バイトに罰金取るコンビニ報道は、すぐに消えたよな

外国の少女が殺された事件も、犯人が分かった瞬間沈下したし・・・まあ、犯人捕まったんだからそれ以上何報道すればいいのか知らんけど・・・

毎日毎日、よくニュースになるような事件も起きるよなとは思う(@_@)

やべー世界だろ!!そんなに事件事故が起こるって、マジでやばいよね

って、今この続きを書こうとしたのに一瞬で何書こうとしたか忘れちまったわ!!!!

ちょっと待て!!今思い出すから!!!いや、思うに大したこと書こうとしてないよ!!!というか、書いていいのかな?って思ってたら忘れたわけで。。。

ああ、完全に消えたわ!!!

まあ、多分書いちゃいけないことを書こうとしたんだろうね・・・

分かっていることは、今後とも、ニュースは見ない!!!いや、一応見るけど・・・報道は見ない!!

報道なのか???ニュース番組は見ない!!ニュースは一応知っておく程度にしておく宣言!!!(@_@)














『最高の呪いに勝つ方法!!』売ってます

まあ忘れるのはいつものことだから、気にしない宣言!!でも、損した気分には少しなる(@_@。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴゴモンズどうした???

2017-04-10 22:41:11 | ラジオガガ
吉田奈央、降板 ゴゴモンズ(GOGOMONZ)


てか、カテゴリーでラジオガガってあったんじゃん!!(@_@)

吉田奈央さん・・・マジでよかったのに!!!

マジでゴゴモンズは嫌いになりかけていた!!!正直に言おう!!!嫌いになりかけていたところに・・・

この吉田さん!!!!!マジでほかどうでもいいから名前言った後の「ありがとう」となんかのあとの「送るけんねー」だけが聞きたいと思っていたのにな

もういなくなっちまったのかよ!!!!!!!!どういうこっちゃねん!!!!!!

マジで・・・どういうこっちゃねん!!!!!!!!!

いや、最近のゴゴモンズは色んな人が代わる代わるパーソナリティーをしているんだけど・・・

その中にはいい人もいるんだよ!!声とか性格とか・・・まあ、性格はわからんけど・・・

まあ、テレビもラジオも表向きの好感度が一番だけどさ(@_@)

だから、ベッキーさんのように変なことをちょこっとしただけでめっちゃ叩かれる世界でもあり・・・ある意味での自由がないのだろうけど・・・

そもそも、恋愛禁止とかは意味が分からないけど・・・まあ・・・ベッキーさんのはある意味で恋愛で、、、ある意味では恋愛じゃないからな・・・

まあ、そんなことはどうでもいいんだけど・・・

吉田奈央さん・・・いい人がどんどんいなくなっちまうぜ!!!

怒り新党だって・・・今はもう怒り新党じゃなく・・・なんかよくわからんタイトルになっちまったけど・・・

そこでの夏目さんはマジでよかったのに!!!

バンキシャとか・・・それはあまり見てないけど・・・

怒り新党以外の夏目さんは全然よくなかったのにな・・・(@_@)

まあそんなことはどうでもよく、ゴゴモンズの時間にほかでいいラジオ番組もやってないんだけどさ・・・

でも、ラジオ番組のお題・・・前にも言ったけどものすごくゲスイお題であり、よく、ラジオリスナーさんたちもそのお題に答えられるような話題があるよな

体験したくないけど・・・ある意味で羨ましい話だ













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

ゴゴモンズ・・・聞くけど(;_:)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クズバイス

2017-03-15 22:05:08 | ラジオガガ
17.2.23(木) ゴゴモンズ(GOGOMONZ) Happy Week!!


ゴゴモンズをたまに聞くんだけど・・・(@_@)

いっつも楽しみながらもイラつきながらも聴いてるんだけど・・・

クズバイスって言葉は面白いわ!!!

久々にはまった!!!!

クズからのアドバイスでしょ!!??確か!!!

クズはアドバイスする!!!!これは間違いない!!!

まあ、何がクズかとかはこの際言わないけど・・・

クズはアドバイスするんだよ!!!クズはアドバイスするんですよ!!!!!(@_@)

俺もされたことがあるわ!!!!俺もされたことがあるんですよ!!!!

なーに!!!!!!!切れちまったわ!!!!!!!!!

クズバイスを聞いた時の反応は・・・数秒から数分遅れて怒りが来るんですよ1!!

初めはね・・・初めは何のこっちゃという感じで半ば理解できていないというか・・・

「なにいってんだこいつ?」って感じになるんだけど・・・

その後、話の意味を頭の中で反芻すると・・・マジで「何言ってんだこいつ!!!???」ってなるよね!!!!!

超イラ・・・っていうのかな?いや、超イラどころじゃないわ!!!!

ブチだわ!!!なんだよ!!!イラってなんだよ????マジでブチ切れそうだわ!!!

そういえば、ついさっき信号無視した奴がいて、目の前の車が事故りそうになったわ!!!(@_@)

もはやわけがわからない!!!!!

めちゃくちゃだよ!!!めちゃくちゃの理屈だよ!!!!クズバイス!!

クズバイスをする奴の特徴!!!!自分はやらないよ!!!自分のことを棚に上げて自分の利益になるようなことを人にやらせるような奴だよね!!!

マジでクズ!!!お前がやれよ!!!!ってツッコミたくなるというか・・・

オメーやれよ!!!!オメーがやってから言えや!!!!!

あー、腹たってきた!!!!

久しぶりにイラついてきた!!!

こんなに久しぶりにイラついたのを・・・

わざわざブログに載せるという・・・

まじでクズバイス!!超無意味なクズバイス!!!!!!!!!(@_@)













『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!!

クズによるクズのためのクズバイス!!!(゜д゜)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

さくまひでき

2016-11-09 22:18:06 | ラジオガガ
戦えお父さん / さくまひでき


誰だよって感じだよね(@_@)

マジで誰だと思ったわ!!

ラジオに出てきたんだよね!!!歌だけはうまいってラジオで超言ってたけど・・・

それならいいだろ!!!!!!!!!!!!!

何か、おもしろい歌歌ってるよね!!!!

ラジオで変な歌歌ってたわ!!!

昭和の歌手みたいな声と、喋り方で面白かった!!(@_@)

そもそも、あまり見たことがない歌手だよね!!!

ニュースステーション・・・じゃなくってミュージックステーションとかに出てきたら面白いのに・・・

PPAPとか出てこなくていいよ!!!出てもいいけど!!!

アポーペン・・・アピーペン・・・ロングペン!!!!

小坂大魔王さんがマジで超似てるわ!!!でも、古坂大魔王さんはそんな歳じゃないでしょ???

てか、小坂大魔王さんはって小坂なのか古坂なのかどっちなんだ?????????(@_@)

まあ、大魔王さんは最近テレビに出てないよな!!!!

いや、むしろあの人はどういう芸風だったのだろうか????

それすらも思い出せない!!!!!

てか、ほとんど知らない!!

久しぶりにテレビで見たから思い出したけど・・・

ああいたなー程度にしか覚えてなかったが・・・

きっと・・・そんな事を言っても俺よりもはるかに金持っているんだろうなというまたクソくだらないことを考えながら・・・・(@_@)

最近、ユーチューバーさんの活躍っぷりがすごいな!!!

マジで、これだけは言えるけど・・・

ほとんどのユーチューバーさんの動画が嫌いなんだよね!!!!

ただ、見たらハマるかもしれないが・・・

まず見ない!!!!!

まあ、ゲーム実況は見るけど・・・

ユーチューブで頑張れば有名にはなれるのかな???

ただ、マジで・・・おもしろい人に出会いたいわ!!!!(@_@)

今の流れの中で・・・面白さとかつまらなさとか・・・流れが変わってきていて・・・

結局のところ、テレビは演技力であり応用力であり、ネットはとりあえず・・・好感度って感じだな

いずれにせよ、どっちも面白いって思わせるのが、鍵だけどね!!









『最高の呪いに勝つ方法!!』販売中!!

で、俺は面白いのか????(n‘∀‘)η

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モナカ

2016-09-03 18:18:18 | ラジオガガ
【竹原ピストル】monaka:15年11月26日


池部あいさんって人の声がめっちゃ可愛いんだけど・・・(@_@)

元お笑いの人らしい

で、顔はというと・・・可愛いのかどうかはわからない!!!!

てか、動画じゃ顔がよくわからない

声はマジで可愛いけど!!!

って、顔と声が合わない!!!!!だいたいそうだけどさ!!!(@_@)

昔、というか今でも国府田マリ子さんは好きだけど・・・今何歳ぐらいなんだろうか・・・

ちょっと悲しいよね

単三電池が好きだと言っていたような気がするけど(歌です)、俺は別に好きじゃないけど、いい歌です!!

てか、まだアルバム出してるんなら聞きたいわ!!!!

しかし、ラジオを聴く機会ってのも幾度となく来るんだけど・・・因果なもんでラジオを聴く状況がよくあるんだよね!!!

って伊集院さんの深夜の馬鹿力もまだやってるのかな???

今聴いても、面白いかな???

今は聞けないかな???笑えなきゃ辛いよな

でも、例えば今の今までずっと聴き続けていたとすれば・・・

どこかで飽きることなく聴き続けることができたのだろうか?(@_@)

自然には流れがあり、例えば今の時代から戦国時代にタイムスリップしたとすれば、それは絶対に嫌なことだけど

ずっと・・・それこそウルヴァリンのように死なないでずっと生き続けていたとしたら・・・

きっと順応できてるんだろうなって。。。

それはちょっと違う気がするけど・・・

まあ、連続であれば・・・マンネリこそするかもしれないけど・・・

意外となんやかんやで続いていくのかもしれないな










『最高の呪いに勝つ方法!!』発売中!!

連続とは、全てに共通する奇跡だ(°┌・・°)ホジホジ♪

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ML6LLIQ?*Version*=1&*entries*=0
コメント
この記事をはてなブックマークに追加