What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

タミヤ BMW 635 csi イェーガーマイスター(5)

2017年09月30日 14時19分15秒 | BMW635csi
最近「久しぶり」のセリフが多いですが、久しぶりの模型ネタ。
ようやく黒の塗り分けが出来ました。根性がなかったので3回に分けてマスキングしました。



出来はまあ程々。チョコチョコ修正したあとクリアがけしてデカールです。
はみ出しはペーパーで削ってみますが、下地が出なければ良いなあ。

このままクリアがけしてからメッキシルバーを塗るので、黒はグロスブラックです。
ちょっと黒すぎたかな?

バンパーは一度ボディカラーを塗ったのですが、マスキングがやりにくかったので、諦めて真っ黒にしました。メッキシルバーのあとにマスキングしてボディカラーを塗り直します。マスキングしたまま塗り重ねる回数が増えちゃうけれど、大丈夫かな?

(タミヤ BMW 635csi イェーガーマイスター)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿