ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




信じられないほどの熱気と興奮、そして、笑いと涙。長~いツアーの最後を飾るにふさわしい、本っ当に素晴らしいライブだったのではないでしょうか。汗とアドレナリンが毛穴からバンッバン吹き出して、完璧にひらひら~ですが、ノムゾー(笑)!


コメント ( 117 ) | Trackback ( 0 )


« あれあれっ!? 優しい仲間へ... »
 
コメント
 
 
 
ありがとう!お疲れ様! (Unknown)
2006-05-28 19:34:32
最高のファイナルでしたね!

仙台からエイコラ駆け付けた甲斐がありました!

私、このリボンツアーファイナルに参加できたことを誇りに思います!



美味しいビールとごはんを堪能\してください♪

私達もひつまぶし食べに行ってきます!

でもバナナも食べたいな★



ハワイ楽しんできてください!

楽しいライブをありがとう!



またあえる日まで‥‥‥
 
 
 
名前忘れた! (すみか)
2006-05-28 19:35:35
仙台のゆずっこ!ケンちゃんの後輩すみかでした!
 
 
 
お疲れ様でした! (やよっぺ)
2006-05-28 19:36:11
最高の最終日でしたね。

いいライブでした。

まだまだ興奮がさめそうにありません。



あっ、バナナ最高に面白かった!!



また後で落ち着いたら投稿させて下さい。
 
 
 
ありがとうございました。 (BB)
2006-05-28 19:38:29
お疲れさまでした!

まさかファイナルまでこんな素早い更新を・・・期待していました(笑)

東京も午後からとっても良いお天気になりましたよ



私の好きな山ちゃんが出たそうでちょっと悔しいですけど 最高のライブだったようで、本当にお疲れさまでした。



ツアー中、いつもいつも真っ先にブログ更新して下さった2月から今日までの事は一生忘れません。



ありがとうございました



またゆずのライブでお逢いできる日を願って
 
 
 
ばなな最高だったよー!! (maki)
2006-05-28 19:38:35
本当に、本当にお疲れさまでした!まだあの場にいたのが信じられません。悲しいこと、辛かったことすべて、泪と一緒に置いてきました。



また会える日まで、必ず頑張ります。笑顔で頑張ります。





だから、だから



早くまた、みんなで帰って来てください☆



そして、今夜は名古屋名物で壊れてきてください(笑)。
 
 
 
お疲れ様!!!!! (Unknown)
2006-05-28 19:41:11
本当に本当にお疲れ様でした

私は今回のツアー3回ほど参戦させてもらいました。

どれもホントに楽しませてもらいました!

どうもありがとうございました。

また、ケン坊のブログも毎日楽しみに見させてもらってました。

ステージの裏側とかが、かかれてておもしろかったです♪



これから2週間程見れなくなるのはちょっとさびしいけど、長い長いツアーの疲れをとって、楽しんできてください!!



また、更新されたら即!!見るので【笑】



というわけで、ご苦労様でした!

そして、ありがとうございましたッ!!!!m(__)m



でわ②、おいしぃ~飲んで来て下さいねぇ~笑笑
 
 
 
お疲れ様です (happymania)
2006-05-28 19:42:26
長いツアーが終わってしまいましたね。

ゆっくり休暇が取れるといいですね。

きっと参加した人にとってココロに残るライブだったと思います。

私は今回のツアーを一生忘れません。

こんな素晴らしい気持ちを与えてくれたケンさんをはじめ柑橘系二人組さん、メンバーの皆さんにこの場をお借りしまして感謝の気持ちを伝えたいと思います。

ありがとう!!!

 
 
 
お疲れさまでした!! (ちは)
2006-05-28 19:43:17
リボンツアー、ついに終わっちゃいましたね(/_;)

長い期間、本当にお疲れさまでした!!ライブに参加できたこと、ゆずとスタドに会えたこと、本当に幸せに思います*^_^*ライブが終わっちゃて寂しいけど、また会える日まで私もガンバるので、ケン坊もこれからの毎日をガンバってくださいね(*^-^*)楽しいライブをありがとうございました(*^-^*)本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ケン坊大好き(*^-^*)ゆず大好き(*^-^*)スタド大好き(*^-^*)本当に本当にありがとう!!今日はいっぱい飲んで、明日からゆっくり休んでください(^o^)

気をつけてコメグニに行ってきてくださいね(^v^)

ケン坊が元気に帰ってきて、またブログ復活の日を心待ちにしています(^o^)

本当に楽しいリボンツアーでした!!ありがとう!!
 
 
 
リボンツアー大成功☆ (かぉり)
2006-05-28 19:44:46
本当に素晴らしく、素敵な記憶に残る最後で最後のライブになったことでしょう

リボンツアーは5回参加したんですが、ほんとケンボとの思い出は一生心に刻まれました最高の時間をありがとうそして、これからしばらく逢えないけど、ずっとずっと元気で毎日を送ってくださいケンボのブログ、ほんっとにホンッッットに最高でしたありがとうございましたまたいつでもケンボの更新を心待ちにしながら、私も毎日を頑張りますので、お互いに頑張ろうね



本当に、リボンツアーお疲れ様でした

今日は、思う存分に飲んでください
 
 
 
ありがとうございました (とまと)
2006-05-28 19:46:49
ファイナルお疲れ様でした

ホント、ツアー中で忙しいだろうに公演後すぐの更新ありがとうございます。

今日はたっぷりおいしいもの&麦酒を摂取してくださいね
 
 
 
お疲れさまでした!!! (はるか)
2006-05-28 19:49:11
ついにリボンツアーは終了を迎えたのですね(^-^) なんだかさみしい気もしますが、今までたくさんの元気をいただいてしっかり充電できたので、これからはみなさんがゆっくり休んで充電する番ですね☆

1月から今日までほんとうにお疲れさまでした!

たくさんの感動をありがとうございました☆    今日はたっぷりビールなどなどおいしいもの堪能\してください(^-^)     最終日お天気にも恵まれたようでよかったです♪
 
 
 
おっつかれさまです!! (はむたん)
2006-05-28 19:50:46
本当に本当に、お疲れ様でした

最終日も大成功したんですねぇ



是非とも参加したかった

ケン坊のとびっきりの笑顔がもう一度見たかったな

次回の柑橘系二人組のバンドも スタド であることを願ってます



では、柑橘系二人組と打ち上げ盛り上がっちゃってくださいぃ~
 
 
 
お疲れさまです! (やすこ)
2006-05-28 19:51:12
はじめまして!

最終日は行けませんでしたが、きっと素晴らしいライブだったんだろうなぁ。



ツアーには5回参戦しましたがどれも最高でした!ツアーと共に、ケン坊の日記が更新されるのも楽しみでしたよ!ありがとうございました!
 
 
 
本当に本当に楽しかったです!! (みどり)
2006-05-28 19:52:17
長い長いツアーお疲れ様でした。

最終日、はっちゃけ過ぎて今歩くのがつらいです…。

もう、しばらくケン坊に会えないなんて寂しくて眠れない夜がきそうです(笑)

次のお仕事に向けてゆっくり休養して下さいね☆

本当にお疲れ様でした!!

そして楽しい時間をありがとう!!

次に会えるのを楽しみにしています。
 
 
 
本当に本当に楽しかったです!! (みどり)
2006-05-28 19:52:40
長い長いツアーお疲れ様でした。

最終日、はっちゃけ過ぎて今歩くのがつらいです…。

もう、しばらくケン坊に会えないなんて寂しくて眠れない夜がきそうです(笑)

次のお仕事に向けてゆっくり休養して下さいね☆

本当にお疲れ様でした!!

そして楽しい時間をありがとう!!

次に会えるのを楽しみにしています。
 
 
 
お疲れ様でした!! (あゆみ)
2006-05-28 19:55:12
ケン坊サンのおかげで中身のつまったリボンツアーになりました。色々な話、ほんまにありがとう。

ゆずツアー終わっても、ケン坊サンのファンでもあるし、このブログを見ずにいられないほど日常の楽しみになってしまってます。

再開楽しみにしてます!!お気を付けて、いってらっしゃい!!
 
 
 
最高!! (さっちんこ)
2006-05-28 19:56:11
早くものUP、さっすがけん坊仕事が早いっすね☆

今、電車待ち中です。



今日のファイナル、すっごく最高でした!!初めてファイナルに参加しましたが、こんなにも良いものだとはっ!感動の嵐でした☆

もう全体力を使い果たした感じです…



長期にわたるツアー本当にお疲れ様でした♪今日はおいしいものを食べて、ゆっくり休んでくださいね=^∇^*=



けん坊大好き、すっごく素敵でした☆ありがとう☆

また逢える日を楽しみにしてます-!
 
 
 
☆ゆずリボンツアー大成功☆ (さっちゃん)
2006-05-28 19:58:04
行ってないのにも関わらず、ものすごーく感動した、さっちです。空が綺麗。今日の最終日晴れるのは当たり前で、ゆずやスタド・スタッフさん・ゆずっこみんなの心が綺麗から(*^^*)ホンマに長いツアーお疲れ様&ありがとうございました!!



・・・寂しいよ(;_;)
 
 
 
ケン坊お疲れさま (柚子姉妹)
2006-05-28 19:58:47
長いツアー本当にお疲れさまでした。

このブログ、すっかりツアーブログ化してましたね。

最高でした。

日本に戻ってきたら絶対復活させてくださいね。

毎日の楽しみでした。

本当にお疲れさまでした。

太平洋の島に行かれるのなら、ぜひあそこに立ってください!

日本からひそかにチェックしてます。

 
 
 
最高でした 感激しました♪ (りえぽん)
2006-05-28 20:00:28
ケン坊さんー スタドさんー♪Staffのみなさま♪ホントに感動して嬉しくて涙があふれました。感謝しています。グランドファイルー素晴らしかったです(^-^)素敵でした。ばなな食べてましたね♪祭りでした(*^_^*)ありがとうございます☆(ノ^^)八(^^ )ノホントに幸せですありがとうございます。
 
 
 
素敵なライブ (ホムラ改め相模)
2006-05-28 20:02:04
最終日お疲れ様でした!本当に長い長いツアーで…今回はケン坊を二回も見ることができました☆

いつも盛り上げ役を頑張るそんなケン坊が大好きです!ホントにお疲れ様でした♪



柑橘系さん方&スタドメンバー&スタッフさん方と打ち上げ盛り上げてくださいね(笑)
 
 
 
祝!最終日。 (みい)
2006-05-28 20:03:34
38本もの長いツアー、本当にお疲れ様でした。

1月、寒い季節から始まったツアーでしたが、

5ヶ月の間、体調が辛い日もあったと思います。

だけど欠かすことなく最終日まで楽しませてくれて

本当にありがとうございました!



またケン坊に逢いに行きますので、ゆっくり充電して

元気モリモリの姿を見せてください



今夜は思いっきり楽しんでくださいね

帰国後、ここで絡める日を楽しみにしています♪
 
 
 
本当に (風香)
2006-05-28 20:04:13
お疲れ様でしたぁ!!!

とってもキレイな青の写真を見たら、何だか涙が出てきました。



柑橘系2人組に出会って、初めて行ったLIVEでケン坊サンに出会って、毎日このブログへ来るのが本当に楽しかったです!

私がケン坊サンに会えるのはきっと柑橘系2人組のLIVEだと思うので、次のツアーを首を長くして待ちながら、OFFと海外でのお仕事の後のブログの再開楽しみにしてます★



私は4回ほどリボンツアー参加させていただきましたが、ケン坊サンの笑顔は本当に最高でした!

追加公演に参加して特に思いましたが、間違いなく会場の空気を引っ張っている瞬間があって、そこからまた更に楽しくなったLIVEがそこにありました!

そんな『表現者 川村ケン』が大好きです。

これからも頑張って下さい!

 
 
 
お疲れっす! (ユキコ)
2006-05-28 20:05:31
はじめましてです。



今日の最終日はそーとー盛り上がったみたいですね。行きたかった…

ケン坊のブログを毎日見ていて自分もその日のライブに行ってる気で楽しかったです。

横浜の追加に行った時は誰よりも楽しそうなケン坊が気になってしょーがなかったですよ。



長い長いツアーお疲れ様でした。充電してパワーアップしたケン坊に会えるのを楽しみにしています♪

 
 
 
!! (由佳)
2006-05-28 20:16:10
♪酒が呑める~酒が呑める~酒が呑めるぞ♪



(笑)



たらふく呑んで下さい!!



うこん飲んで呑んで下さい(笑)



本当に柑橘系方のツアーお疲れ様でした!!(^-^*)
 
 
 
尾張ましたか(*´▽`*) (ミキ坊)
2006-05-28 20:18:33
とうとうファイナル終わっちゃいましたか~…。

最後、参戦出来ませんでしたが私も感動して泪が止まりません(≧ω≦。)

ケン坊、長~いツアーほんっとにお疲れ様でしたっ♪今回のリボンもホントにイィツアーでしたね★

うまい酒イッパイ飲んで下さいね!!あっでも、酒は飲んでも呑まれるな!!って誰かが言ってた気がします…笑))ので、気を付けて下さいね(○゜ε^○)

あと、旅もお気を付けて行って来て下さーい♪

それでは…

☆もちはだ☆
 
 
 
ありがとうございました!! (鹵まゆみ鹵)
2006-05-28 20:25:24
今日は本当に本当にお疲れ様でした!!

今日は一曲目が始まったとたんに涙涙…。ケン坊もいつもどうり、盛り上げてくれてありがとうございました。(バナナ&チュッパチャップスよかったですよ♪)

ツアーが終わってしまって、とっても寂しいけど、また明日からがんばっていきましょう!

とりあえず、体を休めてあげて下さい(^ー^)休暇、楽しんで来て下さいね☆

blogの更新待ってます!
 
 
 
帰りの新幹線より… (まいん)
2006-05-28 20:25:36
と~っても素敵なファイナルでしたね!!ピョンピョン跳ねながら演奏しているケン坊、最高にかっこよかったです(*´∀`)!!

この長いツアーの間、仕事が辛くて辛くて何度もやめたいと思った時期がありました。でも、あとちょっとがんばったら、二人組みに会える、スタドに会える、友達に会える…そう思ってがんばってきました☆

長い長いツアーも終わりを迎えました。楽しみにしていたものがなくなってしまって寂しいけれど、たくさんパワーをもらったから、明日からもがんばろうと思います(o^□^o)

本当にありがとうございました!!お疲れ様でした☆
 
 
 
呑んで!!! (浜っ娘めぐちゃん)
2006-05-28 20:26:43
呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで呑んで?(´∀`)

爆)



ケン坊最厚じゃあ!!!楽しいを越えると何になるの??



明日に向かって、出発進行~♪♪



一番絞り、スーパードライぢゃあ♪!!!
 
 
 
楽しかった~♪ (りおママ)
2006-05-28 20:26:58
リボンツアー最高でした☆

ゆっくり休んで下さい。



気をつけ!!

礼!

ありがとうございました!
 
 
 
終わっちゃいましたね。 (ジュン☆)
2006-05-28 20:28:52
超盛り上がっちゃいましたね!楽しかった(^O^)最終日にやっちゃいましたね、ケン坊!ステージ上でバナナ(^-^)今日は、ケン坊が近くて嬉しかった!

ホント、2月から楽しい日々でした。また会う日まで、どうか元気で。さよならじゃなくて、ありがとう!
 
 
 
お疲れさまでした!! (ハル)
2006-05-28 20:28:52
初めてコメントしますッ。



ホントにホントにお疲れ様でした



最終日には参加できませんでしたが、みんなと同じ気持ちになりたくて

公演時間の間ずっと、家でリボン聞いてました



このツアーには、③回参加したけど、ケン坊のホントに楽しそうな笑顔がずっと頭の中に残ってます



こんなに感動したライブ初めてでした!!ありがとうございました!!





 
 
 
本当にお疲れ様でした! (みなみ)
2006-05-28 20:29:27
長い長いリボンツアー、本当にお疲れ様でした!!



最終日の今日も私は参加出来ませんでしたが、盛り上がって楽しかったようで何よりです(*´ν`)

今回のツアーは私的に参加が終わってもそこまで落ち込まない、精神的にとても充実したライブだったので、これからも今のキモチを忘れずに笑顔で頑張っていこうと思います(*・∀・*)



またステージ上のケン坊を見れる日を楽しみにしてますね♪



大切なキモチを教えてもらえました。本当にありがとうございました!!!!

沢山呑んで《笑》ゆっくり休んで下さいね-☆
 
 
 
携帯からコメントできるうちに… (みかわ)
2006-05-28 20:30:46
みんなのコメント見ると行けなかった悔しさが込み上げてくるので、ガーッと飛ばして…。





今回のツアー、ステキ過ぎて、参加できたこと(合計で7回!過去最高!)、本当に幸せでした。

皆さんと同様、ケン坊さんのブログとともにツアーを走り日常生活を送り、なんて贅沢でスペシャルな時間を過ごしてきたんだろうと改めて感じています。ありがとう、ケン坊さん。





「リアル」の唄の前、鼓動が会場に鳴り響くところ。

自分の心音がその音と同じリズムになって、会場のみんなも同じリズムで音を奏でているような感じがして大好きでした。





いっぱい食べて飲んで、すこしは太ってくださいよ(笑)

 
 
 
お疲れさまでした。 (ふゆ)
2006-05-28 20:30:46
本当に本当に楽しかったです。そして本当に本当に寂しいです。だけど本当に本当に幸せです。

ありがとうございました。
 
 
 
さみしいよー (きゃな)
2006-05-28 20:35:04
本当に本当にお疲れ様でした

最終日感動でした!今言葉になりません(;_;)

こんなに素敵な時間を大好きなみんなと一緒に過ごせたこと嬉しくて淋しくて

みんなに、ありがとう

お疲れ様でした

これからも素敵な時間を共に過ごしていきたいです



次回のツアー楽しみにしてます



ゆっくり休んで下さいね



フユコまた今日も飲むぞ!
 
 
 
三本締めで 「ヨッ シャシャシャンシャシャシャン シャシャシャンシャン シャシャシャンシャン シャシャシャンシャン シャシャシャンシ (ピロリン)
2006-05-28 20:35:41
終わりましたか~。映像が 頭から 離れませんよ。 手元に 紙吹雪が 残り それが 唯一 ツアーに 参戦した 証です。夢のような 時間を 過ごさせて もらいました。感謝 感謝です。南の島で Rifuresshuしてくだはりませませ。 SeaYouAgein
 
 
 
お疲れ様でした… (YUKI)
2006-05-28 20:38:19
素晴らしいファイナルだったようですね♪今日は思いっきりハメをはずし次へ進むための鋭気をやしなって来て下さい!! 最後に酒は呑んでものまれるな・・
 
 
 
おつかれさまでした! (まりな)
2006-05-28 20:41:48
初めてコメントさせていただきます。

長い長いリボンツアー本当にお疲れ様でした!

ファイナルには行けませんでしたが、私が参加したライブもとっても盛り上がって素晴らしい時間をすごせました!!

どれもこれもスタッフやゆずやスタドの皆さんのお陰です!!

本当にお疲れ様&ありがとうございました!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-05-28 20:45:06
ケン坊ツアーお疲れ様でした!

今日はたくさん飲んで食べて飲んで食べて飲みまくってください。

最終日は行けませんでしたが、みなさんの感想とケン坊のコメント、青空を見てるとなんだかジーンと感動してきちゃいました。

一緒の空間にいられず残念っ。



どうぞ疲れた体を癒してリフレッシュしてきて下さいね。

またぜひ生ケン坊にお会いしたい
 
 
 
ケン坊好き! (山本あいブー)
2006-05-28 20:45:13
 とうとう終わっちゃいましたね寂しいなぁもう一回埼玉に来てほしかった でも、埼玉2DAYSと浜リーナ追加すんごく楽しかったケン坊のファンになっちゃいました   今度は柑橘系2人組とスタジアムツアーしてくださぁい そして、埼玉スタジアム2002に来てくださいっっっ待ってまぁす

 
 
 
ケン坊~!! (のぞみ)
2006-05-28 20:45:30
長くてとてもサイコーのツアーありがとうございました。

ウチも名古屋行きたかった・・・

でもこうやってケン坊、が終わってすぐその感動を書いてくれる事がとても嬉しいです^^*

ケン坊の言葉や、皆さんのコメントからとても素晴らしいファイナルだったんだなぁと思います。行けなかったけど、それだけで嬉しい気持ちになりました。

私は2公演しかいけなかったけど、ゆずの素晴らしさ、スタードックス、もちろんケン坊の素晴らしさが、とてもよくわかりました。

本当にゆずを好きになってよかったと心から思います。

これから寂しくなりますが、次のツアーまで頑張っていきたいと思います(気が早いかな?^^)

おいしいお酒を飲んでください!!

素晴らしいツアーをありがとうございました。

ゆず、スタードックス、スタッフの皆さんに心から感謝します。
 
 
 
本当に本当に本当に!! (yuma)
2006-05-28 20:46:49
お疲れ様でした

ゆっくり休んで早く帰ってきて
 
 
 
おつかれさまでした!!! (ケン坊の冒険)
2006-05-28 20:47:07
すみません。↑途中で切れてしまいました。

お会いしたいなんて何様だぁって言われそうですので・・・。

また会える日まで楽しみにしています。
 
 
 
長いツアーお疲れ様でした! (きんとと)
2006-05-28 20:51:19
初めてメールします。私は柑橘系二人組が大好きで、今回のツアーにも参戦した者です。キーボードがケン坊に変わり、弾きながらすごい飛び跳ねていて顔がとーっても濃い人が入ってきたな~なんて思ってました。でも、バンドのみんなと一体となってコンサートを盛り上げている姿をみて、とても感動して、ケン坊のファンになりました!そしてこの日記を見させてもらって毎日楽しくてツアーの熱気とかリアルに伝わってきて、こっちまで熱くなりました。本当にありがとうございます!!私もピアノをやっているのですが、どうしたらそんなに体を動かしながら楽しく弾けるのですか?私もこれからケン坊みたいに楽しくピアノと向き合って仕事をしていきたいです。いやいや、長くなってしまいましたが、本当にお疲れ様でした!少しゆっくり休んでくださいね。これからも日記ぜひ、続けてください。また遊びにきま~す^^
 
 
 
お疲れ様でした☆ (ちぃ)
2006-05-28 20:53:28
長いツアーお疲れ様でした

3公演に行きましたが、どれも楽しめる素敵なライブでした



ゆっくり休んで、新しいパワーを貯めてまた頑張ってくださいね!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-05-28 20:57:31
ケン坊ありがとう

毛穴からアルコール噴出すほど飲んでね
 
 
 
お疲れ様でした!! (玲音)
2006-05-28 21:15:04
長い長いゆずのツアーお疲れ様でした☆

このツアーでホント良い思い出もらいました!すっごく幸せです(^∪^*)



今日はもうたらふく、たらふく!呑んでくださいね~!!

明日からは良い休日を!
 
 
 
ありがとうvv (まぁ。)
2006-05-28 21:17:44
長い長いツアー、おつかれさまでした♪

そして毎回ステキでシアワセな時間をありがとう!



ケン坊、そしてみんなの笑顔はあたしのPOWERの源でした。



またあえる日を楽しみにしています!



本当に本当におつかれさまでした&ありがとうございましたvv

 
 
 
本当にお疲れ様でした! (まる)
2006-05-28 21:21:57
ファイナル、無事終了お疲れ様でした。本当に長~いツアーでしたね。私も5回参戦させていただきましたが、いつも、いつもパワーをもらって帰り、そしてケン坊さんのこのブログでまたパワーをもらう…そんな日々でした。ありがとうございました



今日はおもいっきりで楽しんでください
 
 
 
お疲れさまです (らいらい)
2006-05-28 21:22:06
ファイナルめちゃくちゃ楽しかったです!!そしてケン坊に負けるまいとメチャクチャ跳ねまくりました\(^O^)/ バナナ、かなりうけましたよ。これが噂\のバナナかと!!。柑橘系のお二人・ケン坊・スタドの方々・スタッフのみなさんから、たくさん元気をもらいました。本当ありがとうございました。南の島でゆっくりしてきて下さいね。そしてまた逢えることを楽しみにしてます(^_^)/ 本当に、本当にお疲れさまでしたm(__)m
 
 
 
お疲れ様でした! (happymayu)
2006-05-28 21:23:06
リボンツアー本当にお疲れ様でした♪

広島2回参加させてもらって、楽しかったです。たくさんの笑顔、みんなが1つになってるライブの時間、明日も頑張ろう!って元気をもらいました!ありがとう

 
 
 
さよならじゃなくて、どうもありがとう。 (まる)
2006-05-28 21:26:54
明日から、楽しいツアーがないと思うと、寂しくて泣けてきます(T_T)



でも、思い出はプライスレス。頑張って明日に向かって歩いていきまっしょい!



ケン坊、そしてリボンツアーに来たここをご覧のケン坊ファンのみなさん。お疲れさま(^○^)



帰りの新幹線から(私も麦芽摂取中…)
 
 
 
ありがとうございました!! (のりこ)
2006-05-28 21:30:45
初めてコメントします★

(*゜▽°)/*+*リボンツアーお疲れ様です*+*ゞ(゜▽°*)

私は埼玉公演と横浜公演、横浜追加公演に参戦しました!!

ファイナルも最高だったみたいですね~(≧□≦)ノ

柑橘系二人組の泪はあったのかな??

私もファイナル行きたかった…(*´∀`*)



たくさんの感動をありがとう。

楽しませてくれてありがとう。

リボンツアーに参戦できて人生かわりました★

私も夢に向かって頑張ります!!

本当に本当に最高なライブをありがとうございました!!
 
 
 
リボン (みほ)
2006-05-28 21:59:41
柑橘系二人組みツアーファイナルおつかれさまです

とってもいいライブだったみたいですね

私はいけなかったですけど、一日中そわそわしてました。

ケン坊さん、お疲れ様です

そして、本当にありがとうございました。

ここに書き込んでる皆さんもおっしゃってるように、

ケン坊さんたちにはとてもたくさんのものをもらってるような気がします。

感動から感謝です

ありがとうございました。



そして、ゆーっくりやすんでくださいね

復活の日を、また会える日を、たのしみにしています。
 
 
 
本当にお疲れ様でした。 (黒ゴマぷりん)
2006-05-28 22:06:30
とうとう、リボンファイナルが終わってしまいましたね。

5ヶ月間にもおよぶ長いツアー、きっと大変なこともたくさんあったことと思います。

今回のツアーには計6回、参加させていただくことができました。

ファイナルに行けなかったことがとっても悔しい・・・(; ;)



ケン坊さんのステキな笑顔にはとってもパワーがあります☆

本当にたくさんの感動をありがとうございました!!

ゆっくり休んで、呑んで、またライブでお会いできる日を楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。
 
 
 
ラスト★イキたかったです泣 (レイナ)
2006-05-28 22:15:05
******★******



6(`д´6) シャー

ソレソレミミミーィッ♪

お疲れさまでしたぁ★





さてと…

?~( ̄ー ̄~;)





  ∧∧

⊂(ーдー⊂⌒つzzZ



ケン坊さん?みなさん

最高ーッ



******★******
 
 
 
お疲れサマでした☆ありがとう!! (ともみ)
2006-05-28 22:33:04
リボンツアー本当にお疲れサマでした★

私は5公演参加したんですが、どのライブも楽しくて楽しくてしょうがなかったです(><)



たくさんの元気をもらいました!!



ありがとーーー
 
 
 
ありがとうございました!! (ばなな)
2006-05-28 22:44:36
最高のツアーファイナルでした。

名古屋公演行くことができてよかったです。



埼玉から来た甲斐がありました。

ばなな最高でした!!

ケン坊最高

 
 
 
ありがとう! (ぴろ。)
2006-05-28 22:59:34
長い長いツアーお疲れ様でした

あたしは今日は違う場所にいましたが、心の中でずっと今日のライヴが大成功に終わる事を祈ってました

参戦してた友達からの情報によると、背の高い食べる事の好きな運動量の多いバスケ君は泪を流していたそうで・・・

それを聞いて、何だか嬉しかった

うまく言葉じゃいえないけど、何だかそんな気持ちになった。

その会場に居たみんなや、このツアーに参加したみんながそんな気持ちだったかもしれませんね!

ケン坊さん、また、次のツアーでお逢いしましょう!

あ、ソレまでにまだまだ、ずっとこのブログにはきますけどね!

ゆずはもちろんですけど、ケン坊&スタドの皆さん大好きです



幸せな時間をありがとうございました。

 
 
 
お疲れさまでした!!! (オッチョ)
2006-05-28 23:02:39
長い長いツアーでしたが、今日で終わってしまいましたね。

本当にお疲れさまです。



一番右ですごく目立ってました。笑

おかげでなんかより楽しかったです♪

ありがとう!!!



またライブで会えるの楽しみにしてます!!
 
 
 
名古屋2日間!! (あやの)
2006-05-28 23:24:59
楽しくて幸せな時間が終わってしまってちょっと抜け殻気味ですが。。。とても充実した気持ちでいっぱいです



たくさんのパワーをもらったのでこれを糧に明日からも頑張ります
 
 
 
あなたに会えてよかった(キョンキョン) (グッちゃん)
2006-05-28 23:25:58
ファイナル最っ高でした!バナナも大爆笑でした!つい「あ~!!バナナ~!!」って普段じゃありえないセリフを叫んでしまいました。さて長かったツアーも無事に終わり、本当にお疲れ様でした。本当にこの時代に生まれて、ケン坊たちの奏でる音楽に出会えて本当に良かったです。また会えるのを楽しみにしていますガッツりHAWAII楽しんできて下さいね。いいな~ハワイ。(2年前ハワイでダイヤモンドヘッドに行きたいと言うつもりが We are Diamond Head!って言ってもうてフロントの人に苦笑されたこと思い出しますわ。)
 
 
 
最高でした (なべRin)
2006-05-28 23:36:21
ツアー38本、本当に本当にお疲れ様でした
 
 
 
本当にっ!!お疲れ様でしたっ (みっきー★)
2006-05-28 23:38:57
けん坊っ

お疲れ様でしたぁ~



バナナ一気食い、最高でした(笑)

あの後、大丈夫でした??



本当に長いツアーでしたね。

38本中10本参加させていただきました



どの回も、最高でした!

本当に、楽しい半年でしたっ

ありがとうっ



体調のよくない時とかもあると思うんですが、いつも変わらないけん坊の笑顔を見るのが楽しみでした。



一生懸命けん坊に手を振ってるのですが

伝わっているのやらいないのやら??(笑)

せつないっす。



なにはともあれ、

やっとオフ!!ですねっ



今日はばんばん飲んで

あしたからはまったりしてくださいっ



楽しい時間をありがとう♪
 
 
 
楽しかった (なべRin)
2006-05-28 23:40:25
ケン坊のパフォーマンス、本当に楽しい。

バナナなんて最高でした。

ゆずのコンサートに行ったはずなのに、ケン坊の事ばかり思い出しちゃったりしちゃいます。



本当に、長いツアーお疲れです

今日は、おいしいですよね~

私も飲むぞーーー

マッサージも行きたい
 
 
 
よっ!日本一! (サチコ)
2006-05-28 23:40:26
リボンツアーおつかれさまです

最終日おつかれさまです



今日はずっと泣きっぱなしでした

最後のメンバー紹介でケン坊うつったときに

ぶわぁってナミダ出てきて大泣きでしたよ;;



バナナ 食べちゃってましたね(笑)



ハワイたのしんできてくださいね☆

またお休みあとのブログも楽しみにしてます
 
 
 
最高でした☆ (赤ウサ☆)
2006-05-28 23:41:51
リボンツアーお疲れさまでした☆☆

わたしは今、名古屋から神奈川の自宅に帰ってきました!

ホントにいいツアーでしたね!楽しいツアーでしたね☆

また明日からガンバロウ!色んなことあるけど

楽しんでガンバロウ!ってそんな気持ちに今

なっています☆

たくさんたくさんありがとうございました!

ケン坊、まずはゆっくり休んでくださいね☆



 
 
 
お疲れっしたぁぁぁ!!! (ほきそば)
2006-05-28 23:54:28
終わってしまったんですね…

今日の最終日チケットあったんですが、仕事が休めず行けませんでした(号泣)気持ちは茨城ではなく確実に尾張名古屋にありました。



ケン坊のブログや皆さんのコメントを観て、とても楽しく素晴らしいLiveだったんだと感じられ、行かなかった自分も嬉しくなりました。



長い長いツアー。終わってしまってみればあっという間?!ではなかったですよね、きっと(^_^;)



ゆっくり、旅の疲れを癒して、またここに戻ってきて下さいね。待ってます!!





お疲れ様でしたぁー!!そして、有難うございましたぁー!!!
 
 
 
ありがとうございました! (碧空)
2006-05-28 23:58:04
ケン坊、本当にお疲れ様でした。

私も先ほど名古屋から神奈川へ帰宅致しました。



ケン坊の笑顔・パフォーマンス・演奏・そして今日のバナナ早食い(笑)みんなを笑顔に変えて沢山の感動を頂きました。

「青」の前のケン坊の演奏、本当に心に染みました。



このライブに参加出来て最高にしあわせでした。



本当に本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

いくら言っても言い尽くせない位です。

沢山美味しいもの食べて飲んで、ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね!



そしてまた私達に最高の演奏を聞かせてください!!

ケン坊大好きです★

 
 
 
早食い!! (さゆりです。)
2006-05-29 00:00:29
ケンさんとうとうやちゃいましたね!!バナナの早食い!!感動しました。。。。。。。。んなわけないない!まじずっこけました私!なんかね、あの早食いで、寂しい~~気持ちがいっぺんに吹っ飛んだ感じでした。!!ほんとに楽しいファイナルでした☆そして綺麗な青空の一本のリボン見えますよ☆ケンさんのこういう細かな心使いがケン坊ファンを増やすんですよね。

OFFになたら心身共にリラックスして疲れた体をしっかりいやしてくださいね。ケンさん心からありがとう☆
 
 
 
お疲れ様でした!! (愛里)
2006-05-29 00:13:19
長かったリボンツアー…

ホントにお疲れ様でした!!!

超最高でしたぁ

終わってしまった今となってはすごく寂しいですが、

たくさんパワーをもらえました。

心から感謝してます!!!

オフではゆっくり休んでくださいねー♪

また会いましょぅ!!
 
 
 
ありがと~☆彡 (ゆみん)
2006-05-29 00:14:57
最終日…最高に素晴らしかった~

長いツアーだったけれどお疲れ様でした

いつも元気に飛び跳ねてるケン坊…

今日も凄かった

バナナもびっくらこいたぁ~

いつも柑橘系2人組を支えていただき感謝

また次のツアーでもハジケテネ

ホントにおつかれさまでした

そしてありがとう
 
 
 
おつかれっす (みゆ)
2006-05-29 00:20:20
けん坊さんのジャンプにつられて私も思いっきり跳ねてきました



本当にありがとうございました。

最高にライブを盛り上げてくれている姿には感謝しております。ありがとうございます



とりあえずゆっくり休んでください

またお会いできる日を楽しみにしております
 
 
 
素晴らしい時をありがとう。 (mai)
2006-05-29 00:24:00
初めてコメントします。

ケン坊のブログ毎日見てます。



ケン坊、ツアーお疲れさまでした。

ゆず、スタドのみなさん、スタッフさん、ツアーに関わったすべての方に感謝でいっぱいです。



ありがとう。



こんな素晴らしい時を過ごさせていただいて幸せです。

その裏ではいろんな方の努力がありるからこそ、成り立ってるんでしょうね!



そう思うと、すごいな、と思います。

そして、自分も頑張らなきゃ、と思いました。

人と人との繋がりって改めていいですね。

これからも大切にしかなきゃいけないものですよね!





~RIBBON~





 
 
 
バナナっ!バナナっ! (厚っ!)
2006-05-29 00:30:00
ケン坊さんお疲れ様でした!



本当に、本当に最高のファイナルでしたっ!



ケン坊さんのバナナのいっき食い最高でした!泣きながら笑っていました!

今日の席は、岩沢さん側のステージの真横でした。なのでケン坊さんがよく見えました!

手振ったの気付いていただけました???



気のせいか、ケン坊さんと目が合って、

手を振ってくれたと思いますっ!

あれが私です!ゆず大好きなんですが、

けん坊さんのファンにもなってしまいました



海外に行かれるという事で、気をつけて行って来てください。

次回の更新を本当に心待ちにしております。



本当にいいライブでした。

本当にありがとうございました。
 
 
 
ありがとうございました!! (わん)
2006-05-29 00:36:25
大阪から初遠征楽しくて思いっきり弾けて泣いて「バナナ」で爆笑!!

ここ毎日覗いてて良かった~

バナナ最高!!

今頃打ち上げですか??

明日からのことは気にしないで思いっきり飲んで下さいね

オフは、ゆっくりくつろいで又ここで思い出話や美味しかった食べ物紹介して下さいね

今日涙してた彼と今頃に呑まれてるであろう彼にもよろしくお伝え下さい

長期のオフ明け又カッコイイ、ケン坊と、ゆずと、スタドの皆さんに会えるの楽しみに待っています。

本当に素晴らしいライブありがとうございました!!

 
 
 
ありがとう!! (あやな)
2006-05-29 00:37:12
今日も最高のライブありがとうございました!!あの場所でバナナ食べちゃうとは(笑)

毎月参加してたライブが終わってしまうのは めっちゃ淋しいですがケン坊さんの素晴らしい演奏&笑顔&ジャンプ、今までとは違った思い出もたくさん出来て幸せデス。本当にありがとうございました!!(礼)

たくさんの思い出を力に毎日頑張ります!

またライブでお会いできるの楽しみにしていますね☆



では楽しい旅を…。

「ただいま~。」を楽しみに待ってます♪
 
 
 
色んなモノが結ばれたリボン (ぴこ)
2006-05-29 00:37:23
ありきたりの言葉ですが…

もうココロから“ありがとうございました”としか言えません…



絶対に泣くかっ!ってへんな意地はってたのに、結局“リアル”で…

いいライブでしたね。。。





もう、本当にお疲れ様でした

ゆっくり、ゆっくり静養してください。
 
 
 
おつかれちゃん♪ (ようりん)
2006-05-29 00:44:39
長い長いツアーお疲れ様でした。

最高のファイナルでした

参戦することができて本当に本当にうれしかったです

ライヴで元気をたくさんもらったのでこれからまた頑張っていこうと思います

ケン坊も体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

また会える日を楽しみにしています
 
 
 
笑顔でさようなら (かっしー)
2006-05-29 01:09:08
とか言いつつ泣きました。ハイ

本当にいいライブでした。本当にいいツアーでした。

聞いて、歌って、踊って、笑って、泣いて。

柑橘系さん、スタドの皆さん、スタッフの皆さん、そしてゆずっこみんな。すべてにありがとうです。楽しかった。

たかが音楽、されど音楽。

どれだけ救われたかわかりません。

本当にありがと。

そしてお疲れ様でした

また会う日まで!!!!
 
 
 
ケンボ最高♪ (リサぷー)
2006-05-29 01:16:39
長いツアー&ファイナルお疲れさまでした!柑橘系二人組も最高だけど、負けずケンボ最高です!!ケンボを好きになってから、何倍もライブが楽しくなりました。最後、あの会場の中にいれた事、本当に嬉しく思います♪いっぱいいっぱいありがとう~!ケンボ、バンザ~イッ!
 
 
 
お疲れ様でしたっ♪ (ちびっこ)
2006-05-29 01:25:08
ケン坊さん、長い間本当にお疲れ様でした

今日のツアーファイナルに参戦出来て本当に幸せでしたケン坊さんの真ん前の2列目 というサイコーの席だったので、美味しそうなバナナ&チュッ○チャップ○もバッチリ見えました

最後になりましたが、このツアーは、柑橘系二人組さんはもちろん、スタドのみなさん、たくさんのスタッフのみなさん、みーんなで作り上げられたものなんだと心の底から実感しました

本当に、本当にありがとうございました
 
 
 
名古屋最高!! (mayu)
2006-05-29 01:31:40
ケン坊お疲れ様!!本当に本当に最高のライブ、いや、祭りでしたね今日はやばすぎました。2日間完全燃焼しました!

しかし、バナナとは今日はケン坊何してくれるんだろうなって思っていたら・・・ 食べるの早すぎておもしろすぎました今度はハンカチではなくバナナですね(笑)

気がつけば今回私は半分会場へ足を運んでいました最後なんてまだあんまり信じられないけど、次会えることを祈って頑張りまっす☆

打ち上げ大いに飲んで食べて楽しんでください♪あたしも明日から仕事がんばります ほんとにケン坊ありがとう
 
 
 
ケン坊ほんとにありがとう!!おつかれさま!! (ぴまん@神戸)
2006-05-29 01:39:19
長い長いツアーが終わりましたね。なんだか抜け殻です。



あたしは今日のファイナルも含めて全部で8公演行きました。

ゆずのライブに行ってるのに、ケン坊の笑顔、パフォーマンスにただただ恋したツアーでした。ほんとに大好きですw



まさか夏色でバナナ食べるとは思いませんでしたwww笑顔のケン坊かわいかったさぁ(〃ω〃)

ぁ、あたしがプレゼントしたバナナもどきは手紙と一緒に無事に届いたでしょうか??喜んでいただけたら嬉しいです(●′艸`)



今回のツアーはほんとに人とのつながりを大切に思えたツアーでした。

ゆずが好きで、ライブが好きで。なぜかケン坊が気になって、大好きになって。涙と笑顔まみれでほんとにほんとに幸せでしたょ。ありがとう。



またしばらく会えなくなるけど、また必ず会えるって信じて、それまで辛いことにも負けじとがんがろと思います。

だからケン坊もどうか元気で。ケン坊の笑顔また見たいです。



明日からの休暇ゆっくり楽しんでね。

次のお仕事がんばってください。



幸せと笑顔をありがとう☆
 
 
 
バナナ食いに爆笑!!! (せつこ)
2006-05-29 01:40:18
ケン坊さん、こんばんは。名古屋での興奮冷めやらぬまま福岡に戻ってきました。長い長いツアー本当に本当にお疲れ様でした。そしてツアー中、毎日楽しいブログをありがとうございました。熱気と興奮と笑いと涙。一生忘れないファイナルですスタドのみんなが握手を交わしているときを思い出すと今でもウルウル楽しいライブを本当にありがとうバナナ大爆笑でしたよ!!!



オフ突入。大いに楽しんでくださいねくれぐれも飲みすぎにはご注意を(笑)そしてブログの再開も心待ちにしてます本当に本当にお疲れ様でした”またあおう”
 
 
 
最高!! (キャリー)
2006-05-29 01:43:53
初めてコメントします

長いナガーイツアー、お疲れ様でした

名古屋、参加させていただきましたが感動で涙、涙…

仕事明けで寝ないで参加したかいがありました今も、興奮冷めず起きています、が、さすがに眠いです

今日は思う存分、打ち上げて下さい

ゆずのお二人、スタードックスの皆様、ツアースタッフの皆様、お疲れ様でした

ゆっくり休んでください

そしてまた、面白いブログの再開!期待しています
 
 
 
お疲れ様~ (メイポー)
2006-05-29 01:51:16
長い長いツアーお疲れ様でした。

名古屋最終日会場に入ることは出来ませんでしたが、会場の外から楽しませてもらいました

今回のツアーから参加した私としてはとてもとても楽しいツアーになりました



おいしいお酒をたんまり飲んで、リフレッシュしたらまた私たちの前に帰ってきてくださいね~

 
 
 
ただいまー。 (やよっぺ)
2006-05-29 01:52:36
新幹線を乗り次ぎ、3時間かけてやっと我が家に帰ってきました。



改めましてリボンツアー最終日、お疲れ様でした。大雪の中、寒さに耐えながら肉まんを食べて開場を待った(笑)さいたま初日から早5ヶ月。その間には嬉しいこと、悲しいこと、辛いことなど色々ありましたが、ライブに行くことを励みにしてきました。そしてライブで柑橘系のお二人、スタドの皆さんに元気とパワーをもらって次の日からまた頑張る・・・の繰り返しでした。いっぱい笑って、唄って、踊って、ジャンプして・・・ホントに楽しいツアーでした。素晴らしい時間を柑橘系のお二人、スタドの皆さん、スタッフさん、そして大勢のゆずっこと共に過ごせたことにひたすら感謝です。ありがとう!!



ケン坊、いよいよ休暇ですね。南の島で、ツアーの疲れを取ってリフレッシュしてくださいね

そしてリハーサル&レコーディング、頑張ってきてください!遠い日本から応援していますね。



またこのブログで、ケン坊の面白バナシを読むのを楽しみにしています

負担にならないように、ケン坊のペースで更新してくださいね



いつも②長文でスミマセン



では気をつけて。行ってらっしゃーい!!
 
 
 
ありがとう (ムツミ)
2006-05-29 02:22:42
ツアーファイナル、最高でした!

いろんな思いが入り混じって、後半は涙・涙…。

あの場所にいられた自分は幸せ者だなぁ~なんて、ゆる~りとお酒を飲みながら思っています。



今回のツアー、本当に楽しかった!

ゆずの音楽を通して、いろんな人や物と繋がることができて、すご~く充実した時間でした。

ツアーに関わったすべての方に、ありがとう!デス。

でも、私にとっては、ケン坊の存在が一番大きかった気がします。

太陽みたいな笑顔、本当に楽しそうにピアノを弾く姿、どこぞの民族並みのジャンプ、そして、ココで見せてくれるユーモアのセンス、優しさ、強さ……

言いだしたらキリがないけれど

そんなケン坊のおかげで、ライブが、毎日が、楽しくて楽しくてしょうがなかった(*´-`*)

たくさんの幸せな時間を

たっくさんの元気を

本当に本当にありがとう!

感謝のキモチでいっぱいです。



長~いツアー、本当にお疲れさまでした。

ゆっくり休んでください。

では、ステキな旅を…♪
 
 
 
ありがとうございましたーー!! (にょみこ)
2006-05-29 03:06:40
うわ~い!!リボンツアー完走!!無事に終わって良かった!!バンザ~イ!バンザ~イ!!

寂しさはもちろんあるけど、この5ヶ月間本当に楽しませてもらったし、思い出は永遠だわっ

心からのありがとうを受け取ってくださーいドーン

ところで、今日のネタバレをみたところ、ステージでバナナを早食ったそうで(笑)

とってもお好きなんですね!『ケン坊』改め『川村ばなな』(作家風)『バナナ川村』なんてのも・・・あら、ピーチボーイズみたい(笑)

スタドでもピーチボーイズででも、またケン坊に会える日を楽しみにしてます!

お疲れさまでした!!頑張ってくれた柑橘さんスタドさんスタッフさんそしてケン坊に幸あれっ
 
 
 
ばななんばななんば~ななっ (ゆかじー)
2006-05-29 03:45:04
名古屋ファイナル感動でした~~~(T_T)

今の気持ちはリボンツアーが無事に終了して



『やったー!!でも寂しい・・・(泪)』



です(泣)

ケン坊のばななパフォーマンスは笑えました。そして皆からの「ケン坊~」って声援に感無量になって手を合わせるケン坊の姿に私は胸打たれました。私はケン坊とは逆でこんなにもスタッフサイドの胸の内に触れることのできたツアーは初めてでした。私にとってケン坊のブログに出逢えた事が本当に「功」でした。とても励みになっていました。ここに集まる皆の元気の素でした。また落ち着いたら、ここへ戻ってきてください。



また逢う日まで どうか元気で

さよならじゃなく ありがとう





 
 
 
お疲れ様です (お気楽)
2006-05-29 04:35:05
今日は本当に最高でした。

すっげー、楽しかったです。

ホンマに、ありがとう、じゃ足りないぐらい

ありがとうです(笑)



てか、空すっげーきれー・・・。

晴れて良かった!!



んんで、やっぱり、川村さんは素敵でした







ホンマにお疲れ様でした。

 
 
 
みぃ~んな最高!素敵なライブをありがとう!!! (Tまゆみ)
2006-05-29 06:15:05
ようやく横浜に戻ってきました。。。

あ~楽しかったなぁ。

昨日のファイナルは最高のライブでした!

私もハイテンションで騒ぎまくりました。



泣いたり笑ったり叫んだり歌ったりどきどきしたり・・・・・・

ライブの最後の方はいろんな感情がごっちゃになって、わけわかんなくなってしまってました。

もう、ホントにさいっこう!!!のライブでした。

ライブ会場全体がきらきら



きらきらしてたと思います。

こんなに素敵なライブを支えてくださった大勢のスタッフ、スタドの皆さん、そしてゆずのお2人に心から感謝をこめて・・・



「ありがとう。そして、お疲れ様でした。」



ライブから元気をもらったので、明日からまたがんばるぞ~!

・・・・・・でも今日は昨日のライブの想い出にひたらせてね
 
 
 
お疲れ様でした!! (KAO)
2006-05-29 06:33:22
初コメントです。

名古屋最終日お疲れ様でした
 
 
 
ファーーーイナル! (yukki)
2006-05-29 06:42:51
ケン坊リボンツアーお疲れ様です

最後もサイコーのライブだったみたいで、

ほんと良かったです

私は今回のツアーは大阪、神戸、福岡の3公演に参加しました

今思い出すとほんとどれもアツイライブで、なんかもう終わっちゃったんだなーって思うと寂しくて仕方ありません・・・

けど始まりがあれば終わりはあるもので、また次の始まりを楽しみに待ってます

次にケン坊に会えるのはいつかなー??

はやくケン坊に会いたいです

って昨日ライブ終わったばかりですよね、、すいません



とにかくしばらくはいーーーーっぱいお休みして、いーーーーーっぱいおいしいもの食べて、さらにさらにパワーアーーーーーっプ帰ってきてくださいね

ケン坊のことココのみんなと待ってます



ケン坊、最高のリボンありがとぉぉ



 
 
 
追記 (Tまゆみ)
2006-05-29 06:44:32
昨日のファイナルでのバナナ一気食い。

見事でした。

川村さんは大急ぎで食べてもノドにつまらせることはないんやね。

うらやましい。でも、一言忠告しときます。

「お腹こわさないようにね!」
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-05-29 06:49:46
うわゎぁー途中で切れちゃった

上にも書きましたが初コメントなんで

どうかお許しを



私は最終日参加出来なかったけど、すごい盛り上がりだったみたいですね。

次のツアーまだかな・・・って終わったばっかりか

また会えるの楽しみにしてます



ハワイ気をつけて行ってらっしゃ~い



 
 
 
ありがとう!! (まゆみかん)
2006-05-29 07:52:32
長い長いツアーお疲れ様でした。

今回ケン坊がブログを書いてくれたことでステージ側の想いを知ることができツアーをより一層楽しめました。

素晴らしい演奏と素敵な笑顔をありがとうございました!!

ひとまずゆっくりとおいしい南の島のコーヒーを飲みながら休んでくださ~い☆今後のご活躍をお祈りしてます。

そして、また次回もケン坊&スタドと共にツアーが回れますように☆彡



バナナ食べちゃうケン坊、最高でした!!

 
 
 
打ち上げ盛り上がりましたか?(笑) (ふぅ)
2006-05-29 07:57:56
健忘…じゃなくてケン坊!(笑)久しぶりにコメントします☆

セミファイナルライブは行けたのですが、昨日は仕事で参加できませんでした。

昨日も盛り上がったんですね~♪

お疲れさまでした!!

この春から社会人になった私は『友達の唄』で泣きました。

これからも仕事の合間を見つけて、行けるだけゆずライブに参加する予\定です☆

しばらくはゆっくり休んで、これからも素敵な音楽を聴かせてくださいね(^‐^)♪

ケン坊のブログ、始まった当初から見てます!また遊びに来ますね~☆
 
 
 
気をつけていってらっしゃ~い! (さとさと)
2006-05-29 08:46:57
ケンさん、昨日の飲みを想像するに。。ブログを見る頃はきっと日が陰ってくる頃かしら(^^) 感動のフィナーレおめでとうございました (っれ? なんか日本語変?)

こうしてケンさんと繋がる事が出来たのですもの! やっぱインターネットは「功」の方が大きくないですか? 

ご旅行どうかお気をつけていってらっしゃ~い ね! 又会う日まで 

ばいば~い(^▽^)/
 
 
 
バナナ!!! (まめ。)
2006-05-29 09:55:31
お疲れ様でしたっ!

最終日、号泣号泣…何回泣いたんやろってな感じでした(笑)

5ヶ月、長かったしわたし自身色々ありまして結構\目行ったときもありましたが、何とか今やってけてます。きっとこれもツアーのお陰やと思います。

ありがとうございました!

今ツアー、またバックバンドがスタドやったんがめっちゃ嬉しくて(しかも昼田さんは同郷(笑))1/21、友達と喜んだことを思い出します。

絶対絶対、ブログにまた復帰して下さいね!!

ずっと待ってますから!ホンマに(笑)





ではでは、レコーディング頑張って下さいね☆☆

ホンマに待ってますからねーっ!



追伸☆ゆず、スタド、ゆずスタッフ、ゆずっこのみんな、ホンマお疲れ様でした!



ゆずっこ暦8年、まめ(兵庫人(笑))でした☆
 
 
 
お疲れ様&ありがと!! (ゆず親子)
2006-05-29 10:58:06
毎回楽しく拝見しておりましたが初コメントです。昨日は最高の感動ライブ本当に

ありがとうございました。

高3の娘と埼玉から参加出来て嬉しかったです。

6公演、行った中で今回初めてケン坊が良く見えました。

バナナの早食い最高です。



ケン坊の日記は楽しくて話題も文才も素敵です。



いつかわかりませんが、次回ツアーで又会える日を楽しみにしております。

最後に、ゆずとスタドの皆様お疲れさまでした。そして最高のライブツアー本当にありがとうございました。

ゆっくり休んで下さいね。



もうすぐウン十歳のゆず親子。

 
 
 
お疲れ様でした~! (さきこ)
2006-05-29 11:22:12
ほんとお疲れ様でした!

初めて投稿します

25日の大阪公演で、ケン坊さんよりの席でケン坊さんを見てから、すっかりケン坊さんファンです!!!

あの素敵な笑顔にやられちゃました笑

最終公演は行けませんでしたが、心の中で応援していましたよ

昨日は、たくさん呑みましたか???

体に気をつけて、旅行に、レコーディングにがんばってくださいね

また会える日まで・・・
 
 
 
一生の宝物☆ (マユマユ)
2006-05-29 14:04:36
みんなで一つになれたファイナル、最高でした☆

みんなで思い切り歌って、踊って♪

誰をみても一人ひとりキラキラしてた昨日のこと、一生忘れません。

ケン坊はじめ、「笑顔」の偉大さを感じたリボンツアー♪

みんなの心がリボンで結ばれましたね。



本当にありがとうございました!



そして、また、笑顔であいましょう☆



奇跡っておこるんですね☆

チェリートレインに願いをこめたら、願いがかなってビックリ!



ケン坊、本当にありがとう(^_^)
 
 
 
今まで生きてて良かった!!!笑 (あや)
2006-05-29 14:23:37
最終日!最高でした☆☆☆もぅ完全燃焼しました!!!

ライブでいつも勇気を貰います!本当に本当に感動しました(T∀T)でもこれでしばらくゆずにもスタドにも逢えないのがとてつもなく寂しいです(泣)

皆さんかっこ良すぎですよ☆☆☆笑

また次回のツアー楽しみにしています(^-^)しっかり体を休めて、また楽しいライブをしてください!バナナNICEでした☆笑



また会う日まで☆どうか元気で(*^ー^*)

サヨナラじゃなくて…ありがとうございました♪
 
 
 
Unknown (オリオ)
2006-05-29 16:19:52
長ーいライブの旅、お疲れさまでした!

いつもいつもケン坊のブログ楽しみにしてました

もちろん演奏も!

ホントに楽しかったです

オフ、楽しんできてくださいね♪

それではまたあえる日まで!
 
 
 
本当にお疲れ様でした! ()
2006-05-29 17:20:55
スタドのことが、本当に好きになるライブでした!!

ありがとうございました!!!!
 
 
 
初めて書き込みします♪ (kemu)
2006-05-29 18:43:01
リボンツアーお疲れ様でした!!

残念ながら名古屋まで行くことはできず、自宅でうだうだしていました(汗)

これからゆっくり体を癒してきてください☆



…なんか文章が下手ですが、お疲れ様でしたと言いたかっただけですm(_ _)m



初わけの分からないカキコ失礼しました
 
 
 
もぅ。。。 (takako)
2006-05-29 20:24:28
ケン坊さんもう旅だったのですか???



やっぱり更新されていないと寂しいです



もし、まだ、おられるなら旅立つ前に

是非是非更新を
 
 
 
ありがとう! (マユマユ)
2006-05-29 20:54:32
本当にケン坊は素敵☆

柑橘系二人もそうですが、どんな時も、笑顔で、前向きで、楽しいぞ☆ってことを感覚で人に感じてもらう不思議なオーラがありますね☆そして、どんな時も誰にでも謙虚なキモチ、さりげない回りへの気遣い♪素敵です。

あまりに興奮して、周りが見え無くなってしまった自分に反省。大人なのだから、ケン坊のように、周りの人達へのさりげない心遣いができる女性になりたいな☆つぎお会いするときは…!!

ケン坊、みなさん、いろいろと失礼があったこと、お許しください。



また明日から、新しいキモチで頑張りましょう☆
 
 
 
祝!完走 (六花)
2006-05-29 21:35:33
遅れましたが、長い長いツアーお疲れ様でした!昨日はほんとに楽しかった!昨日の席はケン坊側ステージ横スタンドだったので、お姿がよく見えました。『チェリートレイン』の時はケン坊にあおられて、激しく踊ってしまいましたよ。もうすっっごく笑顔が素敵☆次回のツアーもぜひぜひ参加して下さい。そしてまた一緒にはじけましょう!
 
 
 
ありがとうございました。 (もっち)
2006-05-29 22:39:09
昨日は本当に本当に最高のライブだったと思いました。これでもかこれでもか。。。と言わんばかりの笑顔、涙、拍手、皆の歌声・・・本当に最後にふさわしいライブだったと思いました!!ケン坊のジャンプ素敵でした!!38公演本当にお疲れ様でした。

ケン坊のバナナ食べる姿・・・ツボです(笑)
 
 
 
もちはだ (こち)
2006-05-29 23:49:22
お疲れ様でした

初めて書き込みをします。

この長い長いツアーで何度もケン坊に笑顔をもらいました。ありがとうございます。

「ケン坊、サヨナラじゃなくてありがとうもだけど、もちはだ~」絶対また笑顔を見に行きます
 
 
 
お疲れ様&ありがとう! (エッグマン)
2006-05-30 00:16:36
長い長いツアーお疲れ様でした!

今回のツアー、このブログを読みながら参戦してきて、ケン坊が、スタドが大好きになりました!

本当に楽しいツアーをありがとうございました!!

 
 
 
日本一のけん坊へ (全力少女)
2006-05-30 20:46:47
ツアー本当にお疲れ様でした!!

このブログを見るのが本当に毎日楽しみで、仕事から帰宅したら一番に開いてました。

ライブに行けない日はけん坊のブログを見ていっつも楽しませてもらってました。

本当にありがとうございました!!

このブログの記事を見ると泪がこみ上げてきてもう何回も何回も読んでるのに、毎回泣けてきます・・・。

ゆずのお二人もそうですが、けん坊含めスタドの皆さんにもとってもとっても感謝しています!!スタドなしではゆずライブではないです!!またけん坊に会える日を楽しみにして・・・

“さよならじゃなくて~ありがとう”
 
 
 
ありがとうございました♪ (ゆう)
2006-06-02 21:01:41
長いツアーお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

最終日はなんと最前列でした。

『アリーナ3列』のつもりが、行ってみたら最前列だったのです。



ゆず色の利き腕リボンもして、燃え尽きました



みんな細かい事してますよね。

前の席の人にしか分からない事を。

新たな発見が多いライヴでした。



それでは、またどこかの会場で
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。