BE AMBITIOUS!!

元気・勇気を出そう、強気でいこう、と恩師の言葉を掲げて運営。
現在大学2年生。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆お誕生日おめでとう☆

2009年02月07日 | ゆず話。
今日2009年2月7日は、相方の誕生日でした(´ー`)

21歳の誕生日は、SPIの試験だったらしく、ボロボロって嘆いていて…。
来年自分も就活で同じ境遇だと思うと、上手い励ましの言葉が見つからず(´・ω・)



とりあえず、21歳の1年も2人で仲良く過ごせますように('-^*)
楽しい思い出もいっぱい作って、彼の笑顔が輝く毎日でありますように(≧ω≦)



HAPPY BIRTHDAY, FOR MY DEAR...


初めて出会った日から、1年半と1日(笑)
付き合い始めて、ちょうど1年5ヶ月。
本当にいつもありがとう。
これからも、よろしくね(。・ω・。)ノ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

2009年♪

2009年01月05日 | ゆず話。
明けまして、おめでとうございます(・∀・)
気が付きゃ今日からすっかりいつもの日常に戻るんですよね~。
うちの学校はまだ冬休みだけど、友だちの学校はもう今日から授業開始とか…。



そんなわけで、あまり更新していませんが、ぼちぼちよろしくお願いします(´ー`)b"


ちなみにこちらではそこそこ更新してたりします(笑)
リアルというかデコメ日記というか。
連絡遅くなりましたが、興味がある方がおりましたらぜひどうぞ☆ミ


パスワードは慶までお問い合わせください(*'-')


http://d502.decoo.jp/diary/lily14/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テスト。

2008年09月18日 | ゆず話。
ケータイのアドレス変えてから設定変更したっけ??〓
忘れちゃったので、テストでつ〓〓
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ぷぷぷーv

2008年09月05日 | 日常のことを…。

いやぁー、ほんとにね、このblogの存在自体忘れさられてる感がしますけどもね。

 

慶、元気だよ。
ちょっと嘘。実は靱帯損傷してます
だけど、それ以外は元気だよ★

そんなわけで今年の夏も、野活に行ってきて(まぁ、そこでケガしたんだけど)有意義な10代最後の夏を満喫してました

今年も素敵ななかまと活動して、自分自身も成長させてもらって、先輩にもかわいがられて、後輩にも絡んでもらって

思い残すことは、ケガだけ…

 

 

あさっては記念日
この1年、いろいろあったけど幸せでした
お互いにとって充実した日々がこれからも過ごせますように…
たくさんたくさん、ありがとう。
またよろしくね

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしブリッジ。

2008年04月03日 | ゆず話。

どうも、ご無沙汰しすぎてます。慶です。生きてます。

 

 

最近は、ニートしてます。
しかし、友達とはばっちり遊ぶし、ヒッキーではないので、非常に残念な感じで。

財 布 の 中 身 が 。

リアルでさーせんorz

 

 

ゆずさん掲載の雑誌もちゃんと買っているため、某レンタルショップのポイントが溜まる溜まるwww
しかし、財布がどんどん軽くなっていくのはホントウで。

 

最近、なぜかどんよりしてます。
原因はわかっちゃいるんだけど、関係ある人はここを誰も知らないって言うねww

だから、ちょっとストレス溜まりすぎたら吐き出し場として使わせていただきたい、とも考えています。

読者のみなさんには深いな思いをさせてしまうかもしれません。
先に誤らせてください。ごめんなさい。

そんな日が来ないことを願いつつ、今日の夜ご飯は何を作ろうかと思考をあれこれとめぐらせている慶なのでした。

 

 

あー、もう大学2年生か。実感薄いなー。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2007-2008.

2008年01月01日 | 日常のことを…。

2008ネン 新年明けましておめでとうございます

気がついたら2007年、終わってました

ま、そもそもそんな変わり目なんて…とか内心毒づいてましたけどね
素直じゃない子でさーせん

 

ちなみにmixiの方は岩々、厚新しておりますmixiやってる方、どうぞお声掛けくださいな

 

今更ですが、2007年は色々ありました。
3月までは女子高生だったし、4月になったら大学生。
慣れない東京へ通う毎日
1限ある日は朝5時起き
帰りはまっすぐ帰っても20時近く
そして春が過ぎ、夏になり…

人生の転機が訪れました。大袈裟っぽいけど、大袈裟じゃないんです。

ボランティアを始めました。キャンプカウンセラーって名称なんですが、普段はボランティアをしている山の中の場所、「野外総合活動センター」を略して「野活(やかつ)」って呼んでます。

野活に出逢って、たくさんの仲間に迎えられました。

人の暖かさを知りました。正直、人間不信に陥ってて。2007年の前半はツンツンしてたんです。トビラ期の北川サンみたいに。

だけど、先輩カウンセラーのみんなや、同期のみんなに支えられて…
自分に素直になろうと思いました。


まさかの展開を迎え(笑)いまだに戸惑ってる自分がいたりして。
何だかもどかしいけれど、楽しいのかなどうなんだろうね。よく分からないや。そんな季節でした。
ミスチルのライブ@日産スタジアムに母と行き、「2年前はゆず君だったね~」とか言いながら、アリーナ前方の席で桜井さんを岩見。ピンクTの桜井さんは萌えでした(笑)
多分、一番成長できたのは秋だったかなぁ、うん。


やっぱりライブ。
スキマ最終日@さいアリに野活の同期の子と行き、泣き泣き唄い叫び、やっぱり泣いて。
「お前、泣きすぎ!」とか半分呆れられながらもしっかり手は握っててくれて。
あ、その子は女の子です
で、なんだかんだバタバタして、泣いたり笑ったり、だけどあっという間に時は流れ、2008ネンに。
ホント何だか実感無いよ(笑)

 

きっと今年もこんな感じなんだろう。
今年は少し女の子を意識してみようかな。えへへ

 

 

今年も一年、よろしくおねがいします!
合言葉はシュビドゥバ~♪
みなさまにとって幸多き、スマイル多き一年になりますように...

 


 

BE AMBITIOUS!!管理人 慶。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

あと1時間後に。

2007年12月17日 | ゆず話。
ゆず冬至場所が発表。

ドキドキワクワク
とか言いつつ、あたしは行きませんけど(笑)
もう去年の冬至でこりました、あの寒さ…

行けないんじゃなくて、行かない。けど、場所は気になるもんだ
しかも、今年12/22がは土曜日。
どうか大勢のみなさんが行ける場所でありますように
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ね、ねむい…。

2007年12月11日 | 日常のことを…。

春じゃないのに眠い…。

朝も昼も夜も眠い
睡眠時間を日中にとっていても(学校の往復の電車の中で計2時間ほど確保)夜になったらまた眠い…
むしろ、眠くないときが無いほど眠い。

 

ま、眠れるのはいいことですあたしもまだまだ成長期だし(ぇ?)
明日は何とラッキーなことに履修している講義が二つとも休講

なので、大学入ってから初めて大学の友達と一緒に遊びに行ってきます
遠くて滅多に遊べないだろうし、まだ冬休みじゃないから定期も切れてない知ってことで♪

場所は新宿で都会ですが、おのぼりさんな慶はどうなることやら( ̄□ ̄;)!!
迷わないように気を付けま~す(笑)

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ただいま。

2007年12月10日 | 日常のことを…。

お久しぶりです。慶です。


…誰にも何も言わずにこっそり帰ってきちゃいました
mixiも相変わらずやってはいるケド...マイミクのカテゴリーが多くてなかなかかけないこともたくさん出てきちゃって

 

しかしいつの間にgooはこんなにも絵文字の数が増えてたのね知らなかった
ケン坊のblogは好きで結構読んでるから、「あれ?」とは思ったんだけど、まさかここまで絵文字が追加されているとは

 

まぁ、そんなわけでこれからも気まぐれな慶をよろしくお願いします
やっぱ正月はHOMEで越さないとね

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

旅立ち。

2007年04月01日 | ゆず話。

今までありがとう。

私は、新しい場所で頑張ります。

単刀直入に言うと、閉鎖です。でも、削除はしません。

新HOMEへはこちらよりお越し下さい。

 

そんなわけで、さよならじゃなくてありがとう、です。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加