ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はバナナフリッターズのお三方が勢ぞろいしての、最初で最後のリハーサルでございました。

スタッフも、総勢ウン十人態勢。

当日は、アルバイトなど、現地スタッフもいるので、さらにウン十人と規模が大きくなりますが、

なんといっても、このライブが、一日で、一回きりで終わるというのが、凄い。

正直、勿体ないです(笑)。

 

いやはや、お三方のそろい踏みは、凄かったですよー。

なんだか、テレビで聞いていた声が、ずーっと耳の中から(イヤモニなので)、

聞こえてくるんですから(笑)。

 

大変、豪華なリハーサルでございました。

すっかり、楽しんでしまいました(笑)。

 

本番がめちゃめちゃ楽しみです。

ご来場頂く方々には、もう、間違いなく楽しんで頂けること請け合いです。

 

僕たちサポートメンバーが揃って、

「・・・すげー!」

って、感動して思わず拍手しちゃいましたから。

 

多分、当日、まったく僕たちと同じ気持ちでご覧頂けるシーンがあると思います。

どうぞお楽しみにです。

 

ちょうどリハがひと段落したあたりで、

夕立が。

というか、ほぼほぼ、豪雨(笑)。

 

もう、ビショビショになりながら(笑)、

べーあんさんと写真を撮って、しばし遊んでおりました。

虹も出たのですけれども、ちょっと薄くて、うまく撮れませんでしたね。

べーあんさんは、撮れたかな。

 

その後は、

予報に反していつまでもやまない雨の中、緑ちゃん倶楽部のバンドレッスンへ。

 

そして明日は、・・・火曜日でございます。

・・・アンド、緑ちゃん倶楽部のレッスンもございますので、

 

早く寝よう

 

いや、間違った。

 

早く、飲んで、(ごきげんに)寝よう(笑)、

 

でございました。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« なぜバナナか... フル・ボリュ... »
 
コメント
 
 
 
こちらは竜巻。 (のすけのおっかさん。)
2017-06-06 01:05:53
声でお仕事なさっている方々ですから、その声を間近で聴けるというのは本当に贅沢ですね。いろんな趣向が凝らされているライブなのでしょう。楽しいこと間違い無しですね~。

豪雨、うちの方は雷は聞こえましたが雨は降りませんでした。…が日曜日、野球場で竜巻を経験しました。球場内でクルクルし始め「わ~竜巻」なんて言っていたら、あっという間に激しい竜巻に変わり、急いで子ども達をベンチに避難させたのですが運悪く竜巻はベンチに向かってきて…コーチ陣と子ども達が竜巻に飲まれ…姿が全く見えなくなり数十秒…。幸いケガはありませんでしたが、ヘルメットが置いてある台が壊れ、並べてあった大きめの水筒が全て落ちるなど、
恐怖とた身の危険を感じた竜巻でした。
気候の不安定な時季ですから、いろいろと気をつけて下さい!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。