ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




お陰様で、この週末、緑ちゃん倶楽部の12周年のイベント(のひとつ)を、無事に、また最高に楽しく終えさせて頂くことができました。

本当にどうもありがとうございました。

一夜明けまして、

・・・今日はなんだか、僕は、どこかぼよよーんとしております(笑)。

 

春にしては少し寒い一日となりましたが、

セッションにご参加の皆さまも、ご見学でお付き合い頂きました皆様も、きっとお疲れになったことと思いますので、

どうか、お風邪など召されませんように、温かくして、元気が出る美味しいものを沢山召し上がって下さいね。

 

しかし、皆さま、本当に素晴らしかったですね。

初参加だったドラムのホセさんも「セッション、とっても楽しかった!みんなスゴイネ!」と仰ってくださっていました。

皆さま、沢山頑張って下さって、本当にありがとうございました。

一生懸命に弾かれている時の音も、弾き終わった後の笑顔も、最高にキラッキラでした

僕もとっても幸せでした。

矢萩さん、六土さん、さくらんぼさんにも大・大・大感謝でございます。

緑ちゃん倶楽部、お陰様であと二カ月程で丸12年。

干支が一周りでございます。

ということは、2012年も辰年だったのですね(当たり前かー(笑))。

 

ぼよよーん。

 

(素敵なカワイのグランドピアノ、ありがとうございました

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« みどり部屋2... あいぼうはあ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2024-03-26 01:20:12
ケンさんこんばんは。

二日間本当にお疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました☺️!

最高に楽しくて幸せ空間だったので全く疲れてはいないのですが、私もぼよよーんとしていたら今日生まれて初めてぎっくり腰をやらかしてしまったので、元気がでるおいしいものをたくさん食べて早く治そうと思います😂(笑)

あの場にいた皆さん全員、キラキラでとっても眩しかったです。本当にすてきでした🥰
改めて、ケンさん、矢萩さん、六土さん、ホセさん、さくらんぼさん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

ケンさんも準備や長時間の演奏でお疲れになったことと思いますので、ゆっくり休んでくださいね。

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。