ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はサバ塩定食に致しました。

脂が乗っていて、とっても美味しいんですよ、こちら。

お寿司のネタでは、サバが一番好きなのですが(イカくコ:彡とどっちかなー!くらい)、

焼き魚でも、サバは大好きです。

勿論、焼き魚となりますと、サンマやホッケという強者もおりますので、こちらのフィールドはなかなかですが、

それでも、サバ塩は、良いです

 

・・・あー、書いたら、サンマとホッケ食べたくなってきましたね(笑)。

サンマは、まだちょっと季節がですものね。

今年のサンマはどうでしょうねー

 

とりあえず、ホッケですよねえ

ホッケの旬はいつ頃?種類別の産地や特徴・上手な選び方・焼き方を知ろう!

あ、今、旬じゃないですか

これはホッとケないですよねー

 

今日は授業にレッスンにレコーディング実習もありまして、僕の頭も、・・・いい感じで焼けております(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 生きる力。 ラジオってい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。