ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




ペットボトルのお茶のおまけなわけですが、

いえ、別にこれも決して悪いわけではないのですが、

もう少し、選択肢として、僕たちが持っていても違和感の無いデザインというのは・・・

 

まあ、メーカーとしても、ターゲット外なのでしょうけれども(笑)。

 

お陰様で、試験初日、どうにか無事に終わりました。

無事といっても、やはり今日は1年生が中心だったこともあって、

かなり時間は押しまして、終わって学校を出たのは、21時を回っておりました。

 

大雨が降るかも、という予報もありましたし、空には雷がピカピカしておりましたので、今日のところはささっと帰ってまいりましたが、

 

しかし、びっくりしましたね、地震速報には(笑)。

 

 

なんといいますか、

 

「0秒後に進度7の地震が来ます」

 

ってのは、心臓にもわるいですが、どうしますかね、実際。

まあ、こんなのが来た日には、

 

ペットボトルのカバーがどうの、なんて言ってた日が

どれだけ平和で幸せだったか、痛感するのでしょうね。

 

ボケているつもりはなくても、

そちら側にいって振り返れば、

確実に、「過去の世界」にいたことになるでしょうね。

 

今日のところは、誤報でよかったとしか言いようがありませんが、

絶対にありえないことではないだと思うと、

毎日を、しっかり楽しんで、しっかりと生きなきゃな、と思います。

 

ペットボトルカバーは、・・・明日も使うことにしましょう

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )