ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




会場のすぐそば、石畳の遊歩道にちょっと腰を下ろして、会場に向かうお客さんたちを少しの間眺めていました。

うーん、みんな、楽しそうだーイイネー。

 

あらかた皆さんが入られた頃、少し寒くなってきたので、僕も会場へ。

会場内では、幾人かの方にとっても温かい言葉をかけてもらえたりして、嬉しかったな

 

さてさて、ほどなく開演。

 

正直、今日行くまでも(ってか、・・・随分前からずっとでもありましたけど)そうだったんですけど、実際始まるまでちょっとね、心のどこかに複雑な気分もあったんです。

いや、だってホラ、なんかね、やっぱね(笑)。

 

でもね、一旦音が出てしまえば。

 

・・・オッホーッ

 

「へー!こういうことになっていたのか!」

僕は今夜ね、初めて見せてもらったんです。

「清木場俊介」を、彼を支えるバンドを、客席から

 

メンバーの皆のプレイに、スタッフさんたちに動きに、俊くんの声に、パフォーマンスに、楽しいお喋りに(笑)、もう、なんかたぶん、僕はニコニコとか、ニヤニヤしてるとかいうよりも、ほとんどの時間、言うなれば、

・・・呆けていたと思います(笑)。

 

( ゜ρ゜ )アゥー

 

↑こんな感じ(笑)。

 

背中から見る俊くんも最高ですけど、前から見る俊くんも、やっぱり素晴らしかった。いや、楽しかった。そして、熱かった。

勿論ステージ上もですけど、それにも増して、「仲間」の皆さんが。

メラメラメ~メラメラメ~。

 

終演後、楽屋にお邪魔したんですけど、メンバーの皆も、俊くんも、

「あーケンボー」って笑顔で迎えてくれたんですけど、その頭から、みーんな、モワモワ湯気が出てましたもの(笑)。まだお風呂前なのに、もうすでに風呂上りっぽい感じね(笑)。

 

今日のタイトルは、あるメンバーが終演後にポソッと楽屋で言った一言です(笑)。いや、その気持ちね、痛いほどわかりますよ(笑)。

 

とにかく、オンステージの皆さんも、スタッフのみなさんも、そして客席の皆さんも、お疲れ様でした

そして、これから始まる旅、怪我の無いよう、沢山食べて、存分に楽しんでロックしていただきたいです。ま、ツアーの成功は確信しているので、僕なぞが改めて祈ることはないかと思ったりするのですが、とにかく、陰ながらビシビシ、プニプニ(どっちやねん)応援させていただきます

いやでもね、ほんとね、

「ロック最高!」

ですよ。

 

実は今日、少し早く渋谷に着いたので、ラーメン食べたんです。「カ○○ラ」で、ライスも付けてね(笑)。

いやー、でも良かったですよ、しっかり食べておいて。

だって、あのライブは、見るほうもかなり体力使いますもの

これから参加される方々、腹ごしらえは必須ですよ

 

・・・いや、ぼくだけでなく、ほんとに(笑)。

ではー。



コメント ( 117 ) | Trackback ( 0 )