競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 野芝攻略が鍵

2007年09月16日 02時59分54秒 | Weblog

今週は3日間開催とあって、嬉しい反面どこか毎度少し
気が抜けるのものです。

今日は、東西でトライアル重賞が2つ行われます。
個人的にも注目は西で馬券も少し楽しみを持ちたい感があります。

展望はしっかり酔いを醒ましました、朝9時に。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 セントウルス... | トップ | 【競馬 予想】 セントライト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (予想のない土曜日)
2007-09-16 04:41:18
予想する必要がないので暇でしょうがないです。

土曜はあまりに下手な馬券が多く、中山メインの3連単のみ的中、そのままセントライトとローズS購入してしまいました。



しかし、3連単は難しいですね。1頭軸マルチ5頭にしてるんですが、最後に切った(ケチった)6頭目が馬券に絡み500倍連続逃し。

馬連・複勝スタイルに戻した方が良い気もしますが、上手い買い方ってありますか?3連単はほんと素人なもので…



ちなみに、懲りずにセントライトは◎ロックドゥカンブから3連単多数買い。

関西は◎レインダンスから、勝負レースは中山としました。

外れたら月曜は観戦にまわる事にします。
返信する
3連単は買わぬが得 (競馬人)
2007-09-16 19:20:34
>予想のない土曜日さん

うん?美浦のブルボンさんでしょうか?(^^;

3連単は本当に難しいですね。
3頭目まで、キッチリ当てるのは殆ど運に頼るものが
大きいですからね。肝心なのは、レース選びだと思っています。
ただ、普通に考えてこの馬券は買えば買うほど胴元に入るものだと
思っていますので、今後も極力買いません。
それなら、3連複に投資倍増して勝負した方が結果的に
断然よい数字になると思っていますし、自分は実際そうです。

ロックドゥカンプ、レインダンス共々お見事でした!^^
エルムSは中身が濃いメンバーで楽しみですし、
自分も久しぶりにその週の重賞全部の馬券を取りたいです。(^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事