競馬予想 競馬桜坂

2006年間馬券収入500万、G1的中率8割の競馬人がこの世界
に新たな境地を切り開くことを強く約束する。

【競馬 予想】 第79回ダービー前夜 

2012年05月26日 19時28分04秒 | Weblog

今年はこれまでとも比較にならないぐらい
競馬をサボってしまった。
でも、この一夜だけでも久しぶりに没頭したい。
昨年の有馬記念の時と同じく、馬券は確かに勝ちたい。


今年の3歳牡馬も数頭しか分からない。
ただ、ワールドエースは皐月賞も差して
好走出来るタイプだと早くに感じられたし、
何よりもう1頭そのスケール感からダービーを
感じさせた。
本当にそこで勝負していいのか、可能な限り探りたい。

 

>>ファンさん


覚えて下さってて有難うございました。^^
そんなことで、今昨年のダービーの本命を
確認して来ましたが・・・赤面になりました(笑)
今年はしっかり現実を見ようと思います(笑)

 

>>林間ジョッキーさん


ご無沙汰にも関わらず本当に有難うございます。
精力的ですね!少し今度時間が取れた時に、ザーッと
全部読ませて頂こうと思うと楽しみでしょうがないです。^^
でも、ちょっと今日ダービーに関する情報を拾いに
行かせて頂きます。^^

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【競馬 予想】 第145回 天皇... | トップ | 【競馬 予想】 第79回 東京優... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですm(__)m (wi)
2012-05-27 08:50:01
久しぶりに覗いたら更新来てましたね(∀ ̄☆)

お忙しいのでしょうが、なるべく更新して戴けたら、楽しみも増えます。


◎コスモオオゾラ
〇トーセンホマレボシ
▲ゴールドシップ
△ワールドエース
×ディープブリランテ


皐月賞1~4着に京都新聞杯の無茶苦茶なタイムのトーセンホマレボシをくっつけただけです(笑)

印の順番も、前に行ける馬&お世話になった順番です(笑)


ただ世間で言われてるほど、ゴールドシップの能力が抜けてるとは思えないですし(皐月賞での着差は通ったコースの差ですね)ワールドエースにしても、後ろから行く脚質が、今の府中の馬場にマッチしてない気がします。

管理人様の見解も楽しみにしてますm(__)m

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事