ナポリタンDEウィスキー 3

B級な食と酒と自分勝手な趣味の世界を綴る日々。ま、備忘録みたいなもんです。

和風ポークソテーな日々

2016年12月09日 | 和食な日々

仙川の[とんかつ 仙川]で和風ポークソテー

+黒ラベル(中瓶)+ウィスキーWです。

和風ポークソテー¥1,300-+黒ラベル(中瓶)¥650-

+ウィスキーW¥700-で、¥2,650-也。

ちょいと遅くなったので仙川駅で途中下車しまして、夕飯を食べることに。



先日、市ヶ谷でいただいたポークソテーが少々物足りなかったのを思い出し、

[とんかつ 仙川]のポークソテーが未食だったのでソレを求めて此方へ・・・





店に入ってほぼ中央のカウンター席に陣取って初志貫徹でポークソテーと

瓶ビールをお願いしまして、先に運ばれて来たお新香と枝豆でビールを

飲んでいると10分程で我がポークソテーが供されました。いらっしゃーい♪





「大根おろしに醤油を掛けてどうぞ」とのこと・・・む、塩分が強いですね。



なので、そのままいただいてみると肉にしっかりと味が付いているので

大根おろしを付けずとも(醤油を掛け過ぎ?)十分です。なかなかウマー。



で、ビールからウィスキーへ移行してポークソテーDEウィスキー。ご馳走様。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきそば(並)な日々 | トップ | ハムエッグな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食な日々」カテゴリの最新記事