FXと四国遍路とワンコと菜園の物語 

一般大衆投資家が、時々四国遍路に出発、FX取引を行う様子をメモ。合せて、愛犬君の近況や、菜園などのことも掲載

FX 今週の言い訳 人との接し方 5月11日の予知が、、、

2024-05-11 06:33:11 | 日記

おはようございます。5月11日土曜日です。広島は晴れ、この好天がしばらく続くのかと思っていたら、明日日曜日は雨になるという予報です。昨日予定していた菜園への支柱建ては、取引を2回行ったことから、円基礎いており、本日早いうちに行うことにしました。今のところ、菜園に植え付けたキュウリやトウモロコシ、ナス、ネギは順調に育成できています。本日は、防虫ネットを除去し、野菜たちは害虫たちの攻撃に合うことになりそうですが、ここまでにつけた野菜力で害虫の攻撃を跳ね返して育ってくれると思っています。支柱を立てて、支柱間に麻紐かビニール紐を引き、キュウリの軸に麻紐を軽く結び、この紐を支柱などと結束してキュウリが上へ伸びて行きやすく形成し、キュウリの弦を誘引し、自らが野菜を支えられるように整えたいと思っています。ネットを張ることも検討中で、ネットを張るのであれば、ビニール紐などの取り付けは不要になります。これがいいのかなって思っています。この作業を終えると、あとは芽欠き、追肥、水やりが主な仕事となってきます。花がすでに咲いています。雄花なら結実には関係ないので除去し、雌花はそのまま大事に残します。

 

さて、今週の言い訳です。今週の取り組みは、日々20Pips~40Pipsを獲得し、それ以上の獲得は目指しませんでした。空いた時間は、お知らせしているように、シュメール人の文明や、古代縄文人の話、異星人からの警告などの動画を視聴していました。はじめは脈略のないもの同士と思っていましたが、筆者が別人になっても、これらがつながり、小生の意識が予期せぬ方向へと動いていきました。

FX取引では、155.9円台が今のところは天井感を醸し出してきました。昨夜出たミシガン大学結果は予想を下回るものとなりましたが、相場自体はほとんど崩れていないようです。というか、まだ上へ行きたがっている相場のようにも感じます。

チャートパターンでは、目先的にも日足でも三尊を形成したような気もします。

来週は、PPIや小売売上高、そしてCPIが出てきますから、この結果次第で、相場の方向が決まってくるかもしれません。また、企業決算もまだ出てきますから、この業績次第で株式市場や為替市場が動くこともあると思われます。

相場に方向を決める決定的な要因は出にくい環境かもしれません。利回りは4.4990%付近で、若干づつですが流れは下げ傾向になってきていると思われます。今週は時折4.5%台へ上昇しましたが、下振れ幅のほうが大きくなってきています。この傾向は上値を重くする要因か。

利回りが上昇する材料としては、前述のPPIやCPIがあげられると思われます。来週はこれらが出てくる、14日や15日が注目されそうです。そして17日金曜日は米国市場のオプションSQ日となります。15日前後の相場が少し大きめに動くかもしれません。

今週の上下値幅は、1.0円程度/日になったと思われます。リスクをとってスイングさせれば、もっと稼げたかもしれませんが、今週は前述の動画視聴に時間を割きました。

FXは、来週もこのような動きがまだ継続しそうな気がします。底堅い動きか。株式市場のほうも同様の状況になるかもしれません。株式市場では、38500円を挟んで上下しています。来週利回りが下がるような状況があれば、株価は反発上昇することも想定できそうです。

 

異星人との話しの中に、次のようなものがありました。

「子供が学校の友達付き合いでストレスを抱えているようです。どのように子どもに接していけばよいでしょうか。」

という問いかけに、

アンドロメダ星人の女性は、

「子供さんを否定してはいけません。認めてあげてください。厳しさと否定は違います。あなたは、父と母に望まれて産まれ、皆に祝福されながら生まれてきた。父と母はあなたの親であり、あなたの味方、あなたを心から大切に思っている。あなたは心がほかの子より成長している。周りと違うけど、それでいい。周りが小さく見えるかもしれない。でも見下してはいけない。裏切られ、噓をつかれて傷つくこともあるかもしれない。でもあなたはそれを乗り越えることができる。自分の好きなことを見つけなさい。それが見つかったら進みなさい。迷ってもいい。自分の気持ちに素直になればいい。あなたが大人になったら、ありがとうと伝えなければならない人たちがいる。あなたなら分かるはず。あなたが本当の意味で大人になったとき、なぜあなたがここに生まれてきたのか思い出せるはず。だからそれまで立派に生きなさい。 どういったタイミングでどう伝えるかは、お任せします。母親であるあなたの言葉で伝えてあげてください。」と言っています。

これは、子供さんとの会話だけでなく、悩んでいる友人などや、応用すれば他人との接し方にも応用できそうです。

感謝と慈悲をもって接すると、心が温かくなり、顔が笑顔となり、笑顔があるからよいことがある、という状況になってくるとも言います。

人である時期に、「悪行」ばかり行っていると、死んで肉体から離れた魂は次元を上げることができず、人の3次元にとどまることになる。感謝と慈悲をもって暮らしていくと死後の魂は、4次元へと上昇して行くこともできる、といいます。

次元は12次元まであり、上へ行くほど心は豊かであり、如来や菩薩のような存在になるといいます。

地獄のようなものはないといいますが、1から3次元までは、人にとっては生きづらいといいます。

 

いろいろな異星人が、自分たちのDNAを地上にいた原人類(猿人?)に、異星人のDNAのらせん構造は12本あるが、その中から2本を取り出し組み込んで、自分たちの都合のいいように作り上げたといいます。

日本人を作ったのはリラ人、彼らは相手を思いやることができるよう、そして、特別な、ある任務に就かせるために日本人を作ったといいます。知れば知るほど、日本人の特別さが理解できます。

他の星人は欧州人や中東人などを作っています。そして、これらが混血していったようです。

人間の脳には、左脳や右脳というところや、爬虫類脳というところもあります。小生の考えるところでは、これらは異星人がDMAを埋め込んだことでできてきた部位なのかもしれません。そして、考えてみてください。女性が妊娠し、その胎児が育つ過程で、どう見ても爬虫類だとみられる時期があります。これは、爬虫類系星人が埋め込んだDNAのせいかもしれません。最終形は人型にするわけですから、爬虫類のような姿は胎児の途中で消えていきます。

 

まだまだ好奇心が勝り、星人のスレがあれば読んでみたいと思っています。

そして5月11日、本日ですが、何かが起きるかもしれないと、注目されています。地震があるのかもしれません。

3月11日の東日本大地震を言い当てている方が、5月11日も地震があると、言っているとか。それが今年なのかどうかは不明なんですが、、、。。今年だとしている説もあるようです。

どこで起きるかも不明なんですけど、少し報道に注目していようと思います。時刻は14時頃か、、、。

 

昨日からの報道では、太陽で巨大なフレアが出ているようで、この影響が出てくるといいます。

人間の知恵では、このようなことは自然現象として片づけられるかもしれませんが、異星人が地球のバランスを崩すために行っているということも考えられます。オカルト的になりますが、世の中には人間では考えつかないようなことがあり得るのかもしれません。

 

天気はいいですね。これから愛犬オリと散歩に出かけ、その後早いうちに菜園へ支柱立てなどに行きたいと思います。

今週も訪問いただきありがとうございました。良い週末をお過ごしください。合掌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FX 相場は循環、魂は輪廻転生 | トップ | FX 今週はどんな週になる?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事