遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

K林邸(西田町)耐震&修景工事完了

2017-08-09 18:49:32 | 横須賀のまちなみ


西田町・K林邸の耐震&修景工事が完了しました。大工町の細い路地から広い田町通りへ出てゆくところ、この家がなくなってしまうと、多分「気が抜けたよう」になり、祭りの一つの見せどころがなくなってしまうところでした。家主の方の考えで、「家は住むところだけではなくて、思い出の詰まっている場所」との思いから、私費を投じての耐震&修景工事ということになりました。町の皆さんの熱い思いに感謝です。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。