遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横須賀割 (よこはま)
2018-05-28 20:57:37
笠井屋さま
こんばんは
昨日は、貴重な秘密の場所?を教えて頂きまして、誠にありがとうございま
した。
帰宅後ウイスキーの「横須賀割り」で頂きました。
とってもおいしかったです。
お水自体も全く癖がなく「今時とっても珍しい」お水ですね。
今からの季節、昔はよくこういう処に誰のか知らんが、スイカや黄色いマクワが浸けてありましたね。
夏は冷たく冬は温い、「便利ってなんだろう?」と思っちゃいました。
さすが「横須賀」
お陰様で、持って帰れる横須賀の「す」がふえました。
ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
よこはま
こんなに身近に (kasaiya)
2018-05-28 21:44:51
おいしい湧水があるのを、最近まで知りませんでした。「横須賀のおいしいお水」いろいろいかしてゆきたいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。