料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

期間限定の看板!!そして期間限定の春を待つお食事!!待っていました!

2016-01-05 16:36:33 | 稲穂の料理
 
   

   角館の「料亭稲穂」

今日のお天気は くもりのち 小雪

最高気温は 1度  最低気温は -2度

少しずつ雪の降る気配がする今日の日中でした。


今日の写真は 「食堂いなほ」の玄関先の看板写真です


この看板を見て何を食べたら良いのかな?
などと考えてくれるお客様もいるようです!!!

そんなお客様への参考になればと書かせていただいています。

そしてこの看板の一番下にはこの様に

   

近々 始めるメニューの告知をさせて頂いております。



置いている場所はこの辺です!!

   

是非春の新しいメニューお楽しみにおいで下さい。



そして「料亭稲穂」の玄関先


   

お正月飾りが 春の予感を彩っております。

このお雛様飾り

1月10日を過ぎればお雛様に変わりますので
本当に短い期間だけのお楽しみです。

そして店内の棚にはこんなポップを書いて見ました!!

   

外は雪景色ですが
店内は春色が満載です!!!!!!


そしてこの時期美味しいのは  これ!!!

   


秋田沖「季節はたはたの飯鮨」です。


12月中旬に主人が漬けて下さり
ようやく馴染んできました。

この 秋田沖「季節はたはたの飯鮨」を食べると
おいしい「秋田の酒っこ」が飲みたくなるんですよ!!

お正月飾りのもとで


「料亭稲穂」

一杯やりたくなってきませんか!!!

はい私は一杯やりたくなってきました!!!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年あけましておめでとうご... | トップ | 冬休みの体験!!きりたんぽ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

稲穂の料理」カテゴリの最新記事