かあちゃん日記

毎日の出来事と一緒に、見たい事・知りたいこと・知ったこと・見たことを書いていきます・

DLI総会

2024-04-10 23:31:50 | Weblog

今日は女性センターで「電子レディス石川」の総会がありました。
女性センターのパソコンルームに集まって研修をしたりお楽しみ会だったり勉強会だったり、たまにはグループ研修で県政バスでのお出かけだったり楽しい会なのです。
午前中に総会をして今年度の人事は会長はこの方以外には考えられないと継続です。美味しいお弁当も頂きました。
サポートしていただくメンバーも決まり会費を払って今年も無事お仲間にして頂けるようです。
女性センターは障害者用の駐車場も建物の横にあり嬉しく利用させて頂いています。
皆様にお世話になりながら続けられることが嬉しいのです。
今年もいろいろお勉強が出来ますので有難いことです。

能登鉄道も再開できて春本番です。
大好きなタケノコも地物が初出荷です。

一年生も学校から帰って来ました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨注意報 | トップ | お花がいっぱい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kontoku)
2024-04-11 12:10:55
地の筍嬉しいですね。朝掘りでないとあの甘味は無いですものね。
年々年を取って、いろいろ変化するけれど今日が一番若いという言葉を胸に面白いことを探しつつ、頑張るまいヶ~ェ。
kontokuさんへ (kaach)
2024-04-12 07:37:57
≪今日が一番若いという言葉を胸に面白いことを探しつつ、頑張るまいヶ~ェ。≫
いいお言葉!!
嬉しくなっちゃいますよ~~~
「電子レディス石川」 (チャコ)
2024-04-13 18:32:03
楽しみの一つがDLIでしたね。
継続は力なり…ですよ。

たけのこ うまそいね。(笑)
チャコさんへ (kaach)
2024-04-13 22:43:38
≪継続は力なり…ですよ。≫
何事も続けなければいけませんね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事