JSP_Blog

ジェイエスピー社員が綴る日替わりブログ

飛行機とさくら

2024-05-10 10:35:30 | 日記
こんにちはあるいはこんばんは。

みなさんゴールデンウイークは、どこかに行かれましたか?
私はゴールデンウイークのちょっと前に北海道へ行って来ました。
今回は金曜日の午後、3時過ぎの飛行機で行って来ました。
羽田空港の天気はよかったのですが、目的地の新千歳空港の天気が悪いとのこと…



上空の窓からの写真。確かに地上は天気が悪そうな気がします。(反射してうまく写真が撮れない…)

新千歳空港に近づいて来た時に機長から天候が悪いため千歳の上空でぐるぐるして回復を待つとのアナウンスがありました。



この写真だけみるとこの飛行機どこへ向かってんねんって感じですね。



上空をぐるぐる…(機内が明るいので反射して手が映り込んでいるのはスミマセン)

しばらくしていると、天候が回復したので降りますとのアナウンスが。
ということで到着しましたが、雨も降っていないような状況でした。
まぁ無事到着出来たので、そのまま札幌へ。



4月も下旬だというのにこの気温です。寒い…
しかし札幌市内ではちょうど桜が開花したころでした。
ちょっと寒かったですが、お花見ということで公園まわりをしてきました。





まだ満開とまではいきませんでしたが、きれいに咲いていました。
ゴールデンウイーク前だったので、それほど混んでなくゆっくり過ごすことが出来ました。



写真は、札幌市内では行列必至の生ノースマン。帰りの新千歳空港にあったので買ってきました。
うまいー

と飛行機とさくらは関係ない気のするタイトル詐欺な今回のお話でした。
(ひ)

moni-meter
  脱・手書き!点検データをデジタル化、誤検針を削減
  AI自動読み取りで検針が楽になる設備点検支援システム

PLMソリューション
  製品ライフサイクルの各データを活用しビジネスを改革
  PLMシステム導入支援、最適なカスタマイズを提案します

EV用充電制御ソリューション
  EV充電インフラ整備を促進するソリューションを提供
  OCPP・ECHONET Liteなど設備の通信規格に柔軟に対応

株式会社ジェイエスピー
  横浜に拠点を置くソフトウェア・システム開発、
  製品開発(moniシリーズ)、それに農業も手がけるIT企業
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン水族館とカメラの話 | トップ | PCを買い替えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事