JJ2CJB weBLOG

also W1CJB, V63CB (ex. 9M6/JJ2CJB, XV2CJB, AC2AI, V63CJB)

CQ Ham Radio 2月号

2012年01月21日 14時18分56秒 | MISC
 
19日の発売日に買ってあったが読む暇無いので

ほかってあったCQ誌2月号。

ぱらぱらっと見た感じ、

交信サンプル集は、正直興味ない内容。開局したばかりのNew Comer向けか。

それとも例によってマナーの乱れを正そうとの意思か。どちらにせよ

かつて散々記事にされてきた内容の焼き増し。

マイクプリアンプ5種は、自分もマイクプリアンプ使用者なので興味あり。

Twitter解説が終了したら今度はFacebook解説が始まった。いつもちょっとだけ

遅い取り上げで、今更Facebookの基礎的な使い方を解説する意味ってあるんだろうか。

海外遠征のレポートがPJ4、福田さんのDLなど何件か掲載されているので、これは

じっくり読みたい。

コメット社の宣伝で、1000の単位記号のkを、Kと誤記しているのを見つけた。

誰が間違えたのかは知らないが、企業イメージを悪くしますね。
コメント    この記事についてブログを書く
« EL2A | トップ | レーベンブロイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MISC」カテゴリの最新記事