「じぇんごたれ」遠野徒然草

がんばろう岩手!

SL銀河 雨の往路 なかい跨線橋

2017-06-10 17:24:38 | 遠野

 午前中はイベント参加のため、撮り鉄前半戦はお休み。

午後は1点撮りということで・・・

 

上郷は「なかい跨線橋」で待ち伏せ

 

雨降りの中、まずは上郷は佐野での気になる場所へ赴くも・・・たしかにいい感じでしたが超望遠がないと話にならない雰囲気もしたので今回はパスすることに・・・。

でっ、移動しまして、よく行く場所に行くと上手く駐車すれば3台~4台は駐車できるのに縦列駐車の車が2台、路駐はまずいので別場所へさらに移動。

 

その場所が「なかい跨線橋」

 

 

 

 

朝の気温がこの日の最高気温だっようで日中は雨降りで肌寒く、SL銀河の煙はまずまずというところでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈シーズンスタート | トップ | SL銀河 復路 梅雨直前の力走 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SLはやはりいいですね~ (大錦号)
2017-06-10 22:26:38
とらねこ様、こんばんは!
ご無沙汰しておりますが、お元気そうで何よりです。

SLは、やはり絵になりますね!
橋を渡る雄姿も、カキツバタ?とのコラボも絵になります~!
返信する
SL (とらねこ)
2017-06-11 07:35:05
大錦号さん
こちらこそご無沙汰しております。
なんとか元気でやっております。
SL、期間限定のシーズンとなりますのでブログ記事もSL中心で撮り鉄ブログと化しております、しかも週1か2・・・季節の何かとのコラボを主に今後も撮っていきたいと思います。
お心遣い感謝です。
返信する

コメントを投稿

遠野」カテゴリの最新記事