書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

ビブリア古書堂の事件手帖(テレビの方)

2013-03-11 21:51:04 | Weblog
剛力彩芽が、すごくいい。

当然ながら、原作をアレンジしている部分があるだろうが、
原作より、すっきり、尚且つ、ドラマチックに出来上がっているのでは
ないだろうか。

今日のもよかった。

来週は、どんな話と予告を観たら、いよいよ最終章とか。
残念、もっと続けろよ。と言いたい。

シリーズ文庫の最新刊の部数が、すごいらしい。
ドラマ化の恩恵を相当受けていると思うね。

剛力、主演と決まった時、原作のファンからイメージが
違うと批判もあがったと聞いたが、新たな購入者の中には(髪の長さは違っても)
テレビの中の剛力彩芽を頭に描いて読み進める人もいるはずだ。















コメントを投稿