書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

民主党、松木議員が政務次官を辞任したけど

2011-02-24 10:46:56 | Weblog
勝手に辞任すればいいさ。

小沢さんへの忠誠心を示すパフォーマンスと受け取られても
仕方ないね。

小沢さんべったりの彼をーーバランスをとるためだろうけど、ーー
政務次官にする必要はなかったんだよ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松木次官の辞任? (小若)
2011-03-08 20:24:05
単なる目立ちたがり屋なのか、小沢さんへの忠誠なのか判らぬが、一旦は閣僚として任され、引き受けたのだから全うすべきでしょう?やるべき仕事は山のごとく在るのに、何を考えているのやら。全く新入社員のごとき無責任な政治屋が多すぎる。

コメントを投稿