書きたいときに書きたいことを書いていく

日々のニュースなどで気付いたことなど率直に書いていきます。

サッカー、今日決められるかね

2013-03-26 20:12:12 | Weblog
時間の流れが遅いような感覚。
テレビ朝日のサッカー放映開始は確か10時30分、
只今、8時15分ほど、まだまだ、だ。

テレビを観たり、本を読んだりしながら、その時を待つことに。
本は、滅多に読まないSF、ロバート・A・ハインライン(日本国内では、「夏への扉」の作者で有名のはず)の「月は無慈悲な夜の女王」(ハヤカワ文庫)。
これが、買ったはいいけど、分厚い本でさ。まだ、数十ページ、先は長い。
読み切れるかどうか。つまらなかったら、投げるとしよう。

話がそれた。ワールドカップ、予選、ヨルダン戦だ。
本田と長友が、いなくてアウェー。
ホームでは楽勝だったかも知れないが、オーストラリアも負けてるし、
大変そう。
香川もいるけど、岡崎が決めてくれる感じがする。
彼ならやる、そう思いたい、信じたい。

早く10時半になってくれい。



コメントを投稿