ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ありがとう。

2019-03-31 | ひとりごと。

最近、全然更新できなくてすみません。
元気だし、色々なところにも出かけているし、院長の台所シリーズも続いてます。
そのうちまとめて、こっそり更新するかも…。

今日はバイトの最終日でした。
素敵なお花をいただきました!

知らぬ間に4年目に突入していた、早朝バイト。
めちゃくちゃ忙しかったけど、人間関係が素晴らしく、とても働きやすいお店でした。
色々あったけど、今振り返るとお給料をいただいて勉強させてもらっていたように思います。
シフトリーダーも経験させてもらい、ミーティングに参加し、お店を作るのは楽しかったです。
豪雨災害で物流が麻痺した状態から、乗り越えて行ったことも印象に残っています。
仕事を通して、社会が見えました。そして、仕事を越えた良い出会いにも感謝しています。

超人手不足の業界のため、みんな「いつでも戻っておいで」と言ってくれました(笑)。

明日から私は違う仕事に就きます。
どうなるのか、それはわからないです。ただ、しっかりやるだけです。

でも、大丈夫な気がする、いつも自分は恵まれている。

そんなことを思いながら見上げた、今朝の空。





しま川さんで!

2019-03-30 | 美味しいもの録。

今日は、しま川さんで院長がお祝いしてくれました。

明日でバイトを辞めるので、慰労会。

 

私がいない朝を院長が守ってくれていたのに、申し訳ない。

 

久しぶりのしま川さん、とても美味しかったです!


ひな祭り。

2019-03-04 | 子育て。

子ども達が幼稚園で作った歴代のお雛様。今年も飾りました。

ニューフェイス。三女は抱っこして寝てました。
三女が小学生になるので、もう増えないと思うと寂しい。

ちらし寿司を作り、父や姉にも来てもらい、お祝いをしました。

義母のちらし寿司を思い出して作っています。
今年は昨年よりは錦糸たまごが細くなったかな…。

磐田戦。

2019-03-02 | サンフレッチェ

今回はお客様のお心遣いで、SS席観戦!

若いチーム、そんな印象でしたね。
左からゴールを狙えればいいのにな。

磐田はベテラン揃いなので、あっと言う間にボールが上がってくるので、
見ていてハラハラしました。

しかし、寒かったです…。かなり厚着だったのに。
こんな日はサポ席で飛ぶのもいいかもしれん。

サッカー観戦って手袋できないじゃない?
だから手先が冷えてしまい、ハーフタイムに温かいペットボトルを手にしたら、
ガタガタ震えてしまいました。
紅茶花伝に救われたー。

次こそ、勝ちたいですね!