ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

やっと、食べたかったを食べました。

2020-07-24 | ひとりごと。
このところ、慌ただしく過ごしていました。
暑さや大雨で体がきしみます。

そして、疲れるとラーメンを食べたくなります。
夢に見るほど食べたくなっていました。

やっと行けたんですー。
煮たまご、必ず入れますー。

アウトレット広島の和田党さん、広島豚骨ラーメン。
美味しかった…。

この日は三女が観たかった映画の初日。朝イチで観賞。
ガールズ戦士シリーズ「ひみつ戦士ファントミラージュ」。
広島は日曜朝5時台放送でしたが大人気でした。
私は斎藤工が出ていたから見始めたのですが、
ファントミラージュがめちゃくちゃかわいいし、お話が面白いから見続けていました。
(院長もハマったので、三人で観賞)

市内も感染が増えているので、長居せず帰りますが…。

「お楽しみ」にサンクゼールであんバター買いました。
今朝食べたけど、美味しいからすぐなくなりそう。
次は大瓶を買おう。


カレーの日。

2020-07-10 | ひとりごと。
昨日と今日、職場でのお昼ごはんがカレーでした。

で、今日の夕ごはんもカレーです。
院長が作ってくれました。

食べれば食べるほど、幸せ指数が上がります。

今日はカープを見ながら食べていました。
一瞬、天気予報にチャンネルを変えて、
再びナイター中継に戻ったら、
大変盛り上がった名古屋ドームが映りました。

与田監督のインタビューの途中で、院長が消してしまいました。

広島に来て14年になりますが、本当は中日が好きなんだと、
なかなかカミングアウトするのが難しい広島市内であります。

プラムふたたび。

2020-07-04 | ひとりごと。
娘達がものすごい勢いでプラムの砂糖で煮たやつを食べてしまいました。
(ほんまはコンフィチュールと言うらしいです)
なので、再び作りました。
美味しく食べてもらって何よりです!

先日、仕事帰りに夕焼けがきれいだったので、川沿いまで行ってみました。

ガアガア鳴きながら、鵜や鷺が寝ぐら入りしていました。