ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

ありがとう。

2019-03-31 | ひとりごと。

最近、全然更新できなくてすみません。
元気だし、色々なところにも出かけているし、院長の台所シリーズも続いてます。
そのうちまとめて、こっそり更新するかも…。

今日はバイトの最終日でした。
素敵なお花をいただきました!

知らぬ間に4年目に突入していた、早朝バイト。
めちゃくちゃ忙しかったけど、人間関係が素晴らしく、とても働きやすいお店でした。
色々あったけど、今振り返るとお給料をいただいて勉強させてもらっていたように思います。
シフトリーダーも経験させてもらい、ミーティングに参加し、お店を作るのは楽しかったです。
豪雨災害で物流が麻痺した状態から、乗り越えて行ったことも印象に残っています。
仕事を通して、社会が見えました。そして、仕事を越えた良い出会いにも感謝しています。

超人手不足の業界のため、みんな「いつでも戻っておいで」と言ってくれました(笑)。

明日から私は違う仕事に就きます。
どうなるのか、それはわからないです。ただ、しっかりやるだけです。

でも、大丈夫な気がする、いつも自分は恵まれている。

そんなことを思いながら見上げた、今朝の空。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
« しま川さんで! | トップ | 久しぶりの更新です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ひねりて)
2019-04-01 11:14:48
なんだかまだ実感わきませんが
今週終わるくらいにさみしさを感じてるかもしれませんね
公私ともにたくさんお世話になりました
これからの職場でも、その笑顔に救われる方は多いと思います

お疲れ様でした
今後もそれぞれの場所で楽しみを見つけていきましょう
返信する
ひねりてさま (ぽきぽき)
2019-04-02 06:06:58
あたたかいお言葉ありがとうございます

入った時からずっとお世話になりっぱなしで、申し訳なかったです。
そのおかげでこんなに長く勤められました。

早朝魂で新しい職場でも頑張ります❗

でも、またアーリーバード会、やりたいです
これからもよろしくお願いいたします
返信する
アーリーバード会! (ひねりて)
2019-04-02 10:58:14
そうか、そんな名前つけてましたねぇ

ぜひ、実現させましょう
まずは、新しい変化になれることに専念してくださいね
私も、気分新たに
本業にもっと身を入れていきたいと思ってます

お互いいい刺激を与え合っていきましょう
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿