ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

やっと行けたー。

2019-02-22 | 美味しいもの録。

ひとりカレー!やっと行けた。

昨年の10月にアクアのナマステに行ってからなので久々です、ASSEのナマステ。
もう前夜から楽しみで楽しみで楽しみで。
ほうれん草とじゃがいものカレー。辛口、美味でした。

自分の心をあたためるものを、大切にしよう。

コストコで思わずカートインしました。

2019-02-20 | ひとりごと。
今朝は春の香りが感じられる朝でした。
確実に季節は動くのですね。子ども達の風邪もようやく治りました。

今日は幼稚園が午前中で終わった三女を連れてコストコに行っていました。

あのね、シルバニアのパン屋さんが1980円だったんですよ。
我が家には次女が小さいときに集めたシルバニアの仲間がたくさんいます。
えーっと、次は6年生になる次女ですが、今もシルバニアファミリーが大好きです。
よく一人で遊んでいます。箱庭療法みたいなものなのかな…?
(学校から帰って見つけて、ものすごく喜んでいました。買って良かった。)

そして大きないちご。「あまおう」です。三女が試食で大絶賛。

実物のあまりの大きさに、家族に見せたくなりカートイン。
帰宅後に見たら、さらにでかい(コストコあるある)。三女の手と比べてー!

あとは長女がはまっていて、切らさないでと頼まれているギリシャヨーグルトです。

今日、店内で見て、こんなものまであるのか!と驚いたもの。

綿菓子の機械、5万円くらいでした。

お好み焼き・2月。

2019-02-11 | 院長の台所。

昨日は院長のお好み焼きでした。
先日から次女がリクエストしていました。


はー、久々の更新になってしまいました。
先月から子どもらが風邪スパイラルにはまってまして、未だに抜けきれません。
インフルエンザではなく、風邪であります。
インフルの検査って結果が出なかったらガッカリ感があるのは何故なんでしょう…。

1月は3人とも学校や幼稚園に行っていた日は5日しかありませんでした。
(内3日は長女の修学旅行)

ずっと一緒に過ごしている私はなぜか元気です。
免疫機能ごと壊れているんじゃないかと心配です。