ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

結婚式

2011-10-18 | 2011年

こんにちは。
ふと気がつけば、出雲と予選会が終わっていたことにショックを隠しきれない私です。
シーズンインしちゃってるじゃん。
まだ予習してないんですけどっ!

さて、先週の土曜日はお店を休ませていただいて、
結婚式に出席のため、大阪は梅田まで出かけておりました。

お嫁さんは私の妹。
三姉妹の三女で、私とは9つ離れています。
生まれたときのことから記憶にあるものですから、
ちょっと感慨深いものがありました。

嫁ぎ先のご家族の皆さんとも緊張のご挨拶でしたが…。
相手方のお母さんがチャゲアスファンだということで
初対面とは思えないような盛り上がりに発展。
(厳粛な式の前にASKA話ばかりしていてすみません)

おふたりさん、お幸せにね。
ふふふ、若い弟ができて嬉しいわ。

さて、久しぶりの大阪ですから、行きたいところはいっぱいありました。
海遊館でしょー、USJでしょー、道頓堀でしょー、カップラーメン作りでしょー。。。
でも、前日に子どもと私が風邪で寝込むというギリギリの体力での旅だったので、
とりあえずここだけ。

空中庭園です。

ここは本当に足元見るのが恐いね!

大阪って都会だなあ。
いつ来ても暑いし熱いよ。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

7周年を迎えました

2011-10-01 | 2011年

本日、もりたカイロプラクティックは7周年を迎えることができました。

毎年この日を迎える度に、皆様との出会いが私達の財産になっていることを深く感じます。
いつもご利用いただき、本当にありがとうございます。

これからも皆様に必要とされるお店を目指して日々努力を重ねたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


さて、体調不良によりまして、長いお休みをいただいている私ですが、
ようやく普通の日常を送ることができそうです。

とはいえ、体力がガタ落ちしてしまって少し動くと心拍数が上がるような状態なので、
少しずつ戻していこうと思っています。
(どこいっちゃったんだよ、私の筋肉…。)

ですので、仕事に出るにはもう少し時間がかかりそうです。
色々とご不便をおかけいたしまして、申し訳ありません。

そんなわけで、このブログもぼちぼちと復活です!

そういえば、このブログは1年目から書いているんです。
治療院オープンとほぼ同時に生まれた長女が小学生、
牛田大橋前から現在の場所に移転と同時に生まれた次女が幼稚園。
うわあー日々が過ぎ去るのってこんなに早いのか…。

今日は次女の運動会でした。
そのため、治療院は午後からのオープンになります。
本日の予約は埋まっておりますが、
月曜以降には空きがございます。
ついはりきりすぎてしまった運動会のお疲れはお早めにケアしましょう!

院長も保護者競技で軽くねんざしたらしいけどね…。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一瞬で見る「院長今日の一句」。

広島市東区もりたカイロプラクティック店舗前にて公開中。