ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

豚肉アボカド丼とカーネーション。

2017-05-16 | 院長の台所。
日曜日は色々と予定があって帰るのが遅くなってしまったのですが、
帰宅後、娘たちからカーネーションをもらいました。自分たちで買いに行ったそうです。

院長はご飯を作ってくれました。
豚肉とアボカドの丼。カリカリに焼いたお肉がアボカドと合う。

レタスと甘夏のサラダ。

本当はグレープフルーツで作るそうですが、うちに甘夏があったので・・・。
でもさわやかな酸味でもりもり野菜を食べました。

これは香る堂の「フラン・オ・レ」。
エッグタルトのようなカスタードのケーキです。

香る堂さんの母の日のおすすめケーキだそう。

ありがとうね、みんな。

ところで、母の日って子どもたちがお母さんの顔の絵を描くじゃないですか。
三人とも今まで色々描いてくれたけど、いちばん衝撃的だったのはこちら。

バトルジャパン(古いでしょうか?)みたいな頭の色にびっくりしました。
すごいヒールの靴履いてるし。

次女作です、やはり。



コメント    この記事についてブログを書く
« VーPOINT行ってきた。 | トップ | どろだんご。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿