ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

どろだんご。

2017-05-17 | 子育て。
この頃、毎日のように三女が幼稚園から泥だんごを持ち帰って来ます。
大事にしすぎてこっそり部屋に持ち込んでいて、崩れて砂だらけになっていたり、
近所の公園のグラウンドの砂をポケットに入れて持ち帰っていたりして、
なかなかの泥だんご情熱。

大事に持ち帰っているのに、幼稚園に迎えに行った帰り、
ママチャリの前かごに入れたら崩れてしまいます。
揺れない自転車で迎えにきて!とご立腹。
泥だんご乗せても大丈夫ってどんなサスペンションだ・・・。
先月バイト先のフェンスにぶつけてからガタついているので必要以上に揺れるのかも。

上手に作れば、ピカピカになるんですよね。
南原峡に向かう途中に泥だんごの看板があるんですが、いつも気になってます。
土を売ってるのかな?

☆もりたカイロプラクティックからのお知らせ☆
週末のご予約状況をサイトトップページでお知らせいたしております。
ご予定をお立てになる際にご活用ください。
次回の日曜営業日は5月28日です。
ご利用をお待ちいたしております!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豚肉アボカド丼とカーネーシ... | トップ | 広島交響楽団・クラシック名... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。