ポキポキの木にカイロの花

広島市東区の整体・カイロプラクティック「もりたカイロプラクティック」院長公認裏ブログ

VーPOINT行ってきた。

2017-05-15 | サンフレッチェ
先日、サンフレッチェオフィシャルショップVーPOINTに行ってきました。
(何この書き出し。)

シャレオに引っ越してから初めて行きました。
ここで森崎浩司アンバサダーにお会いしてきました。
昨年、惜しまれながら引退された森崎浩司さん、
引退後はサンフレッチェ広島の広報大使としてご活躍中です。

たまたま他にほとんどお客さんがいなくて、浩司さんは私や娘とも気さくに話をしてくださいました。
先日のルヴァンカップでのカズさんのプレーについてなども話していただけました。
こうして、直接お話ができるなんて夢のようです。

と、さらっと書いてますが、実際に目の前に現れたらめちゃくちゃかっこよくて、
目が合った瞬間からふわーっとしてしまい、あんまり色々覚えてません。
サッカー体型の人って、胸が広い人が多いけど、それがすごく包容力があるように見えて、
その胸でボールを受け止めるように、私たちも受け止めてもらっているかのようでした。
娘は何度も頭をなでてもらったので、私もその上からなでておきました。
何言っているんでしょうね、私は。
帰宅後、浩司さんのツイッターをフォローするためだけにアカウントを取りました。
新しいコンフィットシャツ。これ着て応援するよ。



背番号6。闘う男、広島の♪アオさんです。


帰りにお茶したけど、地上から三センチくらい浮いてたわ。
院長が言うには、この時に何か話しかけても返しが会話になってなかったそうです。

今のサンフレッチェ、とても苦しい戦いが続いてます。
選手のみなさんの苦悩を思うと、つらいです。
選手生活を離れたけど誰よりもサンフレッチェのことを知っている浩司さんが、
良きアドバイスをしてくれることを願ってます。

ああ、週末に色々あって手を使いすぎて腱鞘炎なのに、
サンフレッチェのことを書き始めたら痛みを忘れて長くなってしまったわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラ(お祭り特価)。 | トップ | 豚肉アボカド丼とカーネーシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。