おでかけ大好き

お金のかからないおでかけ&ささやかな幸せ&読書など。毎日楽しいことばかりだといいのにな。

デリー

2016-09-15 20:45:07 | 外ごはん


図書ボラの後、ランチに行きました。

たまにだよ。たまに。

ひさびさデリー。結構満席でした。人気あるのね。

店内はインド映画?プロモーションビデオ?、なんかドラマチックラブストーリーを展開してました。

Aランチ。700円から。サラダとアイスコーヒー。ドレッシングが、胡麻たっぷり濃厚どろりでうまうま。



私は日替りの野菜と挽き肉の中辛。蓮根やインゲン、野菜たっぷりのラタトゥイユみたい。すごく食べやすくて美味しい。気に入った。



普通のナン。ですら、食べきれずお持ち帰り。女子はみんなお持ち帰りしてました。



友人のはチキン?だった?クリーミー。



チーズナン。プラス200円?これとっても美味しいけど、2切れでお腹いっぱいになるよ。もちろん、お持ち帰り。

若い店員さんが、日本語たどたどしくて、おじゃる丸みたいに!?初々しい感じでした。

ナンの種類がたーくさんあって、色々食べてみたいと思いつつ、普通のになっちゃうんだよね。

そうそう、ナンのお持ち帰りは店員さんが、アルミホイル持ってきて丁寧に包んで、ポリ袋に入れてくれますよー。容器も持ってる方いたから、カレー類も持ち帰りできるのかも。

湿気っぽい小雨でしたが、日帰りインドでした。














コメントを投稿