屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

平和の滝

2018年01月11日 | 日常


ようやく「平和の滝」から車まで帰ってきたが、
すっかり息があがって、なかなか呼吸は平常に戻ってくれない。

 あら雪に足をとられてもがきつつ 空に息吐く地にも息吐く        



さて、帰宅途中のエネルギー補給は「玄咲」の醤油ラーメンである。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和の滝 (けめ)
2018-01-11 17:01:03
なぜ、この時期にあの山奥へ!

右又橋を越えると雪の量が急に増えませんか?

返信する
こんばんは! (スノードロップ)
2018-01-11 20:26:21
わあー!
ラーメン食べたくなりますね。
風邪ひきの時は、栄養をとるのが、一番!
無理しないでくださいね。
リンクの件、了解のことありがとうございました。
更新をなるだけ多く出来るように、がんばります。

藤井聡太の今年の対局2弾目、竜王戦、先ほど勝ちました。今年のタイトルに向けて良いスタートです。
気分よく眠れます。
おやすみなさい。
返信する
大文字草 ()
2018-01-12 10:48:58
秋に行ったときはすずめバチの巣があって近寄れませんでした。大文字草がきれいな滝口でありました。
返信する
羽生さんと藤井さん ()
2018-01-12 10:50:41
わたしが応援している棋士です。
渡辺前竜王が好きでしたが、現在は三番目?扱いになりました。
返信する

コメントを投稿