屯田物語

フォレスターとα6000が
旅の仲間
さあ、カメラを持って
出かけよう!

ツイッターを始めてひと月

2017年06月24日 | 日常


Twitterをはじめて28日で一か月、
写真と将棋を中心に414名の方をフォローしているがフォロワーは167名。
ブログやフェイスブックとの違いはそのスピード感かな・・
Twitterの名前は harhar ←クリック
いずれブログと同じ”屯田物語”にしようかと考えている。

今日の画像は幌延の青いけし

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 藤井四段 公式戦28連勝達成! | トップ | 短歌の周辺 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度見たいですね! (摂津国の怪人)
2017-06-24 10:20:29
春さん、こんにちは!

見事な「ヒマラヤの青いケシ」ですね。この明るい青色がとても魅力的ですね。過去、近くの園芸施設と六甲山高山植物園で展示されたことがありましたが、見逃してしまいました。「ヒマラヤンブルー」是非見たいものです。
サロベツをまわる (春)
2017-06-24 23:28:08
摂津国の怪人さん、こんにちは!

旭川の同期の友とサロベツ原野をまわったときの写真です。たまたまツイッターにのせたので、ブログにも再掲しました。
ほんとうにきれいな青いケシです。

コメントを投稿