線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

今日の2080レは 西守具踏切から

2016-12-16 19:42:48 | EF510
 81レを写した頃から雲が切れ 青空が広がって来たので 2080レは 被られる確率の低いであろう 西守具踏切から写す事に

しました。

    


    2016年12月16日撮影 東海道本線 さくら夙川~芦屋            EF510 14  2080レ

 2080レは 定刻通りEF510 14号機の牽引で コンテナ満載で通過しました 通り過ぎる2080レが 大師踏切りに差し掛かると 

さくら夙川駅を発車した普電が 目に飛び込んで来ました 今日の14号機は すでに夙川カーブで撮影済みだったので 此処に

移った事で 被られずに済みました。

 今このブログを書いている時も ドンドン寒くなって来ている様ですが この寒さは明日の朝までで 日曜日は暖かくなりそうで

す 天気も穏やかな晴れ間が広がる様なので 今日「青春18きっぷ」を買って来ました 久し振りに遠出をしようと思っています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の81レは EF66 117号... | トップ | EF66 100番台牽引の上り貨... »
最新の画像もっと見る

EF510」カテゴリの最新記事