死んだら談志2024

水仙花死んだら談志完成す
回文俳句&吾郎関連の諸事雑事
copyright 2024 by goro iguchi

回文は行く その二百十五

2006年07月07日 00時01分36秒 | Weblog

流人恋抱きつ葉付き大根煮る

やっぱり自分の足で確かめるしかない。
他人がいいと思ってもそうでもなかったり、
もちろんその逆もあるわけで。
検索結果がヒドくても
興味があれば確かめてみるべきだ。
情報が確固たるものではなくなってきた時代だからこそ
出来る限り利用する人が確認するべきだ。
いや、もちろん大層な話ではない。
某ラーメン屋が旨いかどうかの話で‥‥。

今旨い
支那哀し
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回文は行く その二百十四 | トップ | 回文は行く その二百十六 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (振り子)
2006-07-07 00:23:54
完璧!



鳴門を取るな



↑もう出たかな?





返信する
あちゃ (gororin)
2006-07-07 03:19:55
鳴門は未だでごじゃります。

目交わす若布

満面メンマ

ワクチンちくわ

護摩焚く卵

トッピング大作戦。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事