哲ノート

gentle heart!! ヤサシイココロ・オトナノココロ

自宅まで乗り換え5回

2017-04-28 00:19:37 | 行ってきました
練馬・桜台でモダンな銭湯に入ってカラダ暖まったところで、家路に…。



桜台駅から乗車して



となりの練馬駅で乗り換え



続いて所沢駅で乗り換え



続いて東村山駅で乗り換え



続いて小川駅で乗り換え



そんでもって拝島駅で乗り換え…と。

同じ都内なのに家に帰るまで5回も電車を乗り換えとは…。

地下鉄乗ってもせいぜい多くても3・4回くらいで目的地には着いちゃうだろうけど

乗り鉄なんで「乗り換え」自体は苦もなく、“乗り換えの妙”とやらを楽しむタチなのだ。

短時間でうまく乗り換えるのもいいんだが、さすがに落ち着かないです。5回も乗り継ぐとは…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練馬桜台 久松湯に浸かる | トップ | 5年目の“たたり” »

コメントを投稿