粗悪欠陥ミクニキャブレターのオーバーホール
アジアカワサキについている<<ミクニキャブレターが酷い>>
1,ピストンが割れてシリンダーに入り込んでダメージ<<リボーア〉〉大災難!!!<<メタルの質が悪い>>
このためにPartsを探すが取り寄せと成り<<値段も1300ペソという恐るべきボッタクリ>>
そこで社外品のキャブレターアッセンブリーを買うことに成る(700ペソである)
2,ニードルが折れてダウン!!!<<メタルの質が悪い>>
3,エアースクリューが固着して調整不能!!!<<1年もすると固着してガチで回らなくなる>>
4,スロージェットにゴミが溜まりやすい!!!
5,アイドリングセッテングが出にくい!!!<<スリット角度が急過ぎる=設計の馬ヵ!!>>
こういう欠陥だらけのミクニキャブレターをカワサキが馬鹿野郎なので採用している。
ケイヒンキャブなら問題などでない(ヤマハ、糞ホンダが採用)
こういう酷いものなので、4個も外したキャブレターが有る<<そこでオーバーホール洗浄、エアーで吹いて清掃している>>
あと残り、1個で清掃完了する。
因みに昨日は、コンプレッサーのパーワーがダウンして、、、オイル交換した、、、水を含んでいた。
それでも4キロまでしか圧が上がらない、、、、
すると今朝は、正常にパワーが上がる、、、
もう何年も前に買ったもので<<VESPA>>と言う名前だ、、、これはアジアで多数売られている。
モーターは日本製が着いてるのでモーターは問題がない(店主がこれは二ホン製モータなのでお薦めですと>>いうので買った。
最早、カワサキは二度と買うことはない!!<<カワサキより酷いホンダも終生買わない>>
Parts供給問題は有るが<<ヤマハがイチバン壊れない!!>>
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