goo

通信の配布作業で、足が棒?

今日は、夕方の靭公園に行こうかと思っていたのですが、午前中に配布作業をして、少し疲れたなぁ~と思って、ちょっと昼寝のつもりが、すっかり昼寝してしまいまして、あきらめました。

ということで、午前中2時間、夕方2時間の合計4時間、配布作業をしました。

足が棒になってしまいましたが、配布をお願いしている方々も同じように疲れておられるのだから、と思うと、ありがたくて、頭が下がります。ありがとうございます。

まだ、もう少し私が配布しなければならないものがありますので、明日も時間を見つけて配布します。

17日には議会運営委員会で9月定例会に提出予定の案件が出てくるので、それまでに配布完了にしたいのですが、ちょっと難しいかも。

『未来にまっすぐ』をご覧いただいたみなさまへ
ブログランキングに参加しています。下のバナー(政治家と書いた紫色のマーク)か、テキスト(にほんブログ村 (政治家・市区町村)と書いた箇所)をクリックしてください。ご協力よろしくお願いします。
にほんブログ村></a> <a href=にほんブログ村 (政治家・市区町村)
コメント(0)|Trackback()

9月12日(土)のつぶやき

千二地区福祉委員会の役員会に来ています。10月には赤い羽根募金や地区体育祭があります。


午後からは岸部市民センターで有志による市議会報告会があります。そのため、今から電車で岸部に向かいます。
先週の千里山では雨の中たくさんお越しいただきました。今日もたくさんの方がお越しいただけるとうれしいです。


コメント(0)|Trackback()
     
?
?