自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

さらばバ韓国

2024-03-11 08:10:47 | 終世記
"恩を仇で返す"と言えば、見解の相違のケースを含め、ありがちな事
だが、助けて貰った後で「助け方が悪い」とクレームを入れるのは許せない。
"自己肯定意識が強いだけ"では済ませられない。犯罪者と紙一重レベル
人と人との信頼を破壊する行為は普通のルール違反より遥かに悪性が強い。

3月1日は三一節という韓国独立運動の記念日。例年、反日で盛り上がる。
ところが今年は韓国のゴリ押しの日本メディアまで殆ど何も報じない。
朴槿恵や文在寅の時代にはあれだけ過激な反日演説が繰返されたのだが
今はあからさまな擦り寄り、これ韓国アルアル、いつまた豹変することか

韓国朝鮮は絶対に深くかかわってはいけない国。古代から近くて遠い国
関わると碌な事が無いのは今も昔も変わらない。くわばらくわばら
ロシア対策とはいえ、そんな国を併合した大日本帝国は滅亡してしまった。
戦後も基本条約は結んだものの、不透明な政府間関係に留まった。

相手は交戦中、戦時下の国でもあり、おまけに日本に敵意剥き出し
北は密かに日本に潜入し日本人を拉致、南は竹島を武力で侵略占拠
李承晩大統領は勝手に李承晩ラインを引き、日本人漁民を拿捕し続けた。
やりたい放題の民族、好く耐え忍んだと思う。友好なんて有り得ない。

多くの日本人が韓国人に対し怒りで腸が煮えくり返る思いだ。
今、韓国経済を支えた中国の経済成長も終わり、その汚い実態が白日の下に
そこに深く関わっていた韓国。中国と共に福島処理水に言いがかり
こんな"ならず者国家"は徹底的に国際社会から排除すべきである。

最新の画像もっと見る