自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

最後の茶番だろう

2018-02-10 14:56:16 | Anti-K 日記

どうやらコリアンピックの開会式は挙行できたようだ。
昨夜TVをつけたがNHKが朝鮮太鼓を持ち上げたので消した。
うそ臭い司会。マスゴミの捏造隠蔽偏向報道をあらためて実感。
折しもNHK予算の国会提出。活発な議論が望まれる。

ネット報道や海外報道によれば観客席はガラガラだったそうな。
文在寅が上段観覧席のキム妹に握手を求める姿が世界に流れた。
民族衣装に歌謡ショー。写真で見る限りいつもの朝鮮クォリティ。
暖かい部屋でも2時間見続けるのは苦痛以外の何物でもなかろう。

ペンス副大統領は晩餐会場に顔を見せたが席にも着かず退場。
彼が連れて来た脱北者やワームビア氏の気持ちを考えれば当然。
悪の帝国の独裁者の妹とへらへら笑いながら握手する文在寅。
朝鮮愚民はとんでもない奴を大統領に選んだものだ。

さすがに「史上最高の開会式」のコメントを見ない。珍しい。
南朝鮮のすべてがショボイ.少しは分かってきたのだろうか。
それを「世界最高」「ウリは偉大な民族」と言うのが定番だが。
これから2週間、不正やら八百長やら盛大に世界に発信されそう。

マスチョンがいくら隠蔽しても無駄。今は2002年ではない。
南の「統一」は北の経済植民地化。開城工業団地の拡大版。
北の「統一」は偉大な将軍様の版図拡大と富や食糧の確保。
和合は無い。後者の確率大。平昌五輪が最後の茶番になりそう。


最新の画像もっと見る