自由と正義のための選択肢

今後の日本の進むべき道を考える政治ブログ

深みに嵌る岸田

2024-03-25 17:22:59 | 終世記
生クラゲのような岸田政権の下、日本が深みに嵌っていくような気がする。
岸田には罪の意識も良心の呵責も無いように見える。だから怖いのだ。
「伝統の自民党手法を踏襲しているだけ。裏金を作る奴が悪いのだ」
基本的に全てが他人事、責任感の欠けたトップ。民間企業なら倒産の危機

最も懸念するのは移民問題。どうやら物凄い勢いで移民が増えているようだ。
欧米先進国が軒並み苦しんでいる問題。何で馬鹿みたいに同じ轍を踏む?
政府がやるべきことはまずは自国民の安全安心を確立することだろう。
何でどこの馬の骨とも分からない移民難民を助けなければならないのか?

自国民第一主義。トランプの主張は正しい。なぜ彼が悪人にされるのか?
世界の闇を感じざるを得ない。現在の社会システムを作ったのは我々の先祖
何でその恩恵を縁もゆかりもない外国人に施さなければならないのか。
狙いは明確。安い労働力としして使いたいだけ。人助けではない。

従順で安価な労働力。そんな美味しい話があるはずもない。
結局は不満の爆発。下手をすると民族問題にまで発展する。治安の悪化
善良な人ばかりではない。人と人との信頼が失われ、地獄が出現する。
日本は移民国家ではない。外国人ウェルカムの岸田は頭がおかしい。


再出発

2024-03-25 07:47:52 | 終世記
体調を崩して丸1週間寝込んでしまった。
籍が酷くて最初の数日間はのどが痛くて発声もままならなかった。
これが噂の中国で流行っているという謎の感染症かもしれない。
どこで感染したか、はっきりした認識はない。
心当たりは2週間前東京から姪が遊びに来て一緒にモールに行った事ぐらい。
それにしては少し間が空きすぎているような気もする。感染源不明

ステロイド薬を服用すれば治まりそうだったが敢えて病院には行かなかった。
多少時間はかかっても自己免疫で治す、薬は最後の手段と考えている。
あの病人でごった返す待合で何時間も待たされたらメンタルが持たない。
とにかくアイスノンで冷やしてひたすら睡眠。それだけで何とか回復した。
肺炎にならなくて良かった。まだ生命力は衰えてなかった。