GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

屋台ラーメン

2010年08月04日 | 伊勢原市
【住 所】 伊勢原市池端432-7
【定休日】 火
【時 間】 11:30〜14:30 18:00〜27:00
【駐車場】 7台

今日は伊勢原の 屋台ラーメン に行って来ました。
前回訪問は、かなり前(移転前)なので味は記憶にありませんが
背脂コッテリだったのと、二度目は無いなと思ったことだけは覚えています。
かつては藤沢店もありましたがいつの間にか閉店していました。

【メニュー】
ラーメン 650円
ラーメン大750円
チャーシューメン950円
つけめん 700円
つけめん大800円
つけめん特盛900円
元気玉 100円



食したのは ラーメン大750円+元気玉100円



スープは背脂と油が表面を覆う超こってり



麺は細麺でかるくウエーブしたもの
硬めでお願いしましたが、それほど硬くはない



チャーシューは箸でつかめないほどトロトロで味付けは濃いめ
ライスがサービスだったので、ライスといっしょに食べるにはちょうど良いかも



トッピングの元気玉100円(辛味噌肉団子)
これを溶かすとタンタン麺風になります。
このラーメンに元気玉は必須ですね。
おそらくこれが無ければ完食するのは難しかったかもしれない・・・



ごちそうさまでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。