GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

ラーメンショップ くいしん坊

2012年03月24日 | 藤沢市

【住 所】 藤沢市湘南台2-3-14
【定休日】 無休
【時 間】 11:00~28:00 日21:00迄
【駐車場】 無し

今日は くいしん坊 に行って来ました。
こちらは湘南台駅西口すぐそば、ラヲタがわざわざ行くお店ではありませんが
これがまた中々なんですね~ ^^
年中無休で営業時間もめっちゃ長~い!
駅そばなんで駐車場はありません。


【メニュー】

メニューは豊富なんですが、基本的には
ラーメン 500円
ハーフラーメン 380円
塩と味噌は100円増し。
あとはトッピングによるバリエーション。



麺は3種類を味によって使い分けていますが、お好みで変更も可能。



食したのは ラーメン500円+ミニチャーハン300円



ラーメン 500円
具は海苔1枚、チャーシュー、メンマ、刻みネギ



超ライトな豚骨スープに背脂が加わり、マイルドなコッテリ感。



麺は細麺ストレート
わりと固めで良い感じです。



チャーシューは味付けしっかり、意外にウマい^^



ミニチャーハン 300円
パラパラタイプで、しっかり味のチャーシューも入り、黒胡椒が効いてて美味いのね~


ごちそうさまでした。

ラーメンとチャーハン、これ位でいいのよ~
いや、コレ位が良いのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。