GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

湘南 HANABI 食堂

2009年02月08日 | 藤沢市

湘南 HANABI 食堂  

【住 所】 藤沢市片瀬海岸2-17-17
【定休日】 月
【時 間】 11:00~24:00
【駐車場】 無し

前回訪問は16年前。
以前はメニューにラーメンがたくさんありましたが現在はノーマルラーメン840円のみ
840円も出してまで食べる価値はなさそうなのでラーメンはパス。
店のおばちゃんによると丼物に+200円程でミニラーメンが付いてくるセットがおすすめだとの事なのでシラス丼のセットを注文。

 


食したのは シラス丼&ミニラーメンセット 1,200円


ミニラーメン それほどミニではなかった。
短冊切りのチャーシューとネギをごま油で絡めてあり、以外に美味しかった。


いつものクセで麺の写真も撮ってしまいました。


メインのシラス丼
今はちょうどシラス禁漁の真っ最中なので生シラスは食べられません。
釜あげしらすに大根おろしがたっぷり乗っていてワサビ醤油でいただきます。
運動した後だったのでたいへん美味しくいただけました。

たまには観光気分でこういったお店で食べるのもいいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。