GG-チャリのラーメン食べ歩き日記

神奈川エリアのラーメンを食べまくり
スマホからもPC版サイトがおすすめ!
店舗検索や二郎、家系、激辛特集もあります。

G麺7-01

2017年02月13日 | 平塚市

【住 所】 平塚市天沼10-1 ららぽーと湘南平塚3F
【定休日】 無休
【時 間】 10:00〜21:00
【駐車場】 ららぽーと駐車場

今日は G麺7-01 に行って来ました。


こちらは2016年10月6日にオープンした「ららぽーと湘南平塚 」の3Fフードコートに同日オープン。
上大岡 G麺7 の4店舗目となります。

【メニュー】

背脂コッテリらーめん 正油 780円
濃厚らーめん 味噌 780円
野菜たっぷりタン麺 塩 780円
メニューは醤油、味噌、塩の三本立て
いずれも「コッテリ、濃厚、たっぷり」のB級路線
オープン当初とはメニューが一新されちゃってますよ。


待つこと数分でポケベルが鳴りまして


食したのは 背脂コッテリらーめん 正油 842円(税込)


具はチャーシュー2種、メンマ、刻み葱、そして背脂たっぷり


スープは背脂たっぷりで動物系の香りがすんごいのね
けど、ジャンクにならないのは、この醬油ダレのおかげなのね
あえて魚介系は使われていないという、どことなく懐かしい味わいがイイ。


麺は平打ち太麺ストレート
コシ、香り良し。これは美味しい。
フードコートレベルではないよ


チャーシューは低温タイプの豚ロース


そして鶏チャー
これスモーキーでウマっ。


ごちそうさまでした。

フードコートでこのレベルとは流石G麺!


【関連記事】
G麺7





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-15 22:10:19
分類は「藤沢市」でなく「平塚市」ですね
Unknownさん (GG-チャリ)
2017-02-16 20:05:42
ありがとうございます!
カテゴリ修正しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。